Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
只今絶賛テスト週間中!
だがしかし苺のヘッドホンがほしくいろんな店巡りしてます^p^
見つかりません!!無駄な努力!!

ネットで買ってしまおうか いいのあるかなー






追記で私信だよ!
定演は早くせざるをえなかったらしーね
最初決まってた日にオケの演奏会みたいなのと被ってて
Obの子が定演出ません!とか言ったらしくてねぇ
それで日程変えたみたいなんだけど
なんだかよくわからない理由で定演にはObがある曲しか吹きません!みたいなこと言ってねω
なんかよくわかんないんだけどひとつだけ分かったことは
1年生は自己ちゅーが多いってことだけで^p^
結局先生とかに説得されて定演には出るってことになったんだけどね
そりゃ当り前だよね

他にもバスクラの子とか上から目線らしくて
日記とかリアルとかやばいらしくて
他にもそういう子がいっぱいいて(主に木管)

幹部は立候補者が多すぎたみたい(主に木管)
1人Euphの子に決まったらしいよ 多数決かな
金管の子たちは木管の子たちとだいぶ性格違うからなんか大変みたいだよ
うちのパートのうまい1年生ちゃんなんか幹部になるの辞めちゃったぐらいだもん

先生3人とも言ってること違うみたいだし
これはうちらのときもそうだったけど

K先生なんてセンター近くなってきた頃、職員室入るなオーラを出してたみたいだよ^p^どんなやねん
しかも指揮はまともに振ってないみたいでーす!
多分文化祭ぐらいから…

他にもお食事会したときいろいろ聞いたけど…
どれもこれも好き勝手な1年生の話ばっかだったかな

部活以外だと爆笑話ばっかりだったんだけど^^
(特にMちゃんの話がやばい^p^あの子意外とやりよるw)


定演の進行状態はなんも聞いてないよー
チラシは出来上がったみたいだけどね!
そして私も髪を切ろうと思ってるよ!きっとボブにする!


じゃあ今度幹部たちとまたご飯食べに行こうじゃないか^^b
奢り?え? うんまぁ考えとくww 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/1022-a53337d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
