Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
とりあえず学科は全部受けたぞ!
あとはパソコン合格か…めんどっ
時間いっぱいあるからそんなに焦らなくていいか
んで今日は初運転の日!

担当の人『じゃあ軽くアクセル踏んでみようか』

私『はい…』


担当の人『…それは踏みすぎかな


満足にアクセルもコントロールできませんがなにか?
停止するときとかじれったいよね 思いっきり踏みたい人です←
しょうがないよ
適正検査でA~EランクのうちDだったからね^^全然運転に適してない人なんだよwww
なんか知らんけど右に寄っちゃうしね!

左カーブはいい感じにできました^^
ちょ、これうまくね?ってぐらい 自画自賛ですが何か

なんかすごくハンドルを回したがる傾向があるので大変でした★
あと背筋をまっすぐに伸ばせれないです
どうしても前のほうじっと見ちゃうんで前かがみになりがち★
力もすごく入っちゃうんですけどこんなんで免許とれますかねえええええ

うんちょっと無理かな★
何回試験に落ちるか楽しみでしょうがないですね^^
今後の応援よろしくお願いしますwww


あとバイト!
部活の先輩来てびっくりしたああああっ!!!
時間的にこんばんはなのにこんにちはって言っちゃったし^^www
あとはー
なんかもう疲れてだめだ
一日中フル活動してたからね^^
チャリもいっぱいこいだし
疲れた!
でもバイト先での掃除は毎回のごとくはりきっている これでもまだJK
誰も掃除しないような汚いところを掃除してぴかぴかにしてやるのが好きです^^
汚いとこ多すぎて困ります うちの職場
がんばっぞー もう6時間ぶっつづけで掃除でかまわんよ私は

明日は16時から22時…だったけど21時までになっちまったああ
家に帰りたくないのでぶらぶらしてようかな~
もう20日だね~
学校行ってないと時間の感覚が失われちゃいます



こんな感じだよいばちゃんw
担当の人はなかなかいい人だよ 冗談も言える人だし
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ、いばちゃんですよどもww
私今日車校卒業したのですよ…
なにが楽しくてこんな早く卒検受けさせられたのかわからない!
愛羅ちゃんには大変申し訳ないのだけど
私はまだ卒業したくなかった!!!
なにが悲しいってさ、

担当と会えなくなる

ってことだよ!?←

てなかんじです(^v^)
2011/03/12(土) 22:41:43 | URL | いば #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/1028-47299be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
