Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
あれ、なんかパソコン変なんですけど
おかしいな




私当分の間髪は染めないことにした
なんかねー
なんでだろ


今日のバイトはまさかのロング!8時間でした
4時間やって1時間休憩してまた4時間やってきましたorz
もうなんかしんだw
しかも嫌な人がいるって言うね!この前ブログで書いた人ね!
明日も被ってるってゆーね!
最悪だね!

アイドルの時って大体2人になるんだけどね
まさかのそんな人が少ないときになんかいっぱい人来てね!
Mちゃんと私めっちゃてんぱってたwww
私なんて調子乗って麺ゆでまくったらそのあと全然来ないっていうオチね!
それから2人人増えて暇になるっていうね!!
Mちゃんと私どんだけ災難うけてるんですかね~

くっそ疲れました^p^

てゆーかなんでアイドルって言うのかな
いまだに疑問

最初ノーゲスも分からなかった私ですorzノーゲストですね、分かります



明日は6時間!!

頑張れるかなー











最近ほんとお金の消費が激しくてもうどうしたらいいですかね
バイトもっと入ればいいですかね
これ以上入ったらしにますけどね
こんなんじゃ将来やっていけないぞ!!
計画性がなさすぎえる!!
お金が欲しい!!←
もっとバイト頑張ろう!
自給あげてもらえるように頑張ろう!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/1034-febdee08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
