Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
きのうはバグズグバリュ~!!
観に行ってきました!!
ちょっと早めに向こうについてジャンプショップとか行ったり服とか買おうと思い早めにでました^^
電車乗ってるときからどきどきでさぁ
だって久々の市瀬さんだよ!?
今年初市瀬さんだよ!?
ディナーショーのときから会ってないんだよ!?!?

もうやばかった 昇天するかと思った電車の中で

『あの雲、市瀬さんからも見えるんだよなぁ』

とか思ったり(泣けてきた←


名古屋ついてから地下鉄で栄まで行ってオアシス21へ行きますたっ
いろんなお店ぐーるぐる!!
欲しい服買えた★
だが出費がorz

ペロキャンのタオルとか買ったし^^
ワンピの手配書のポスターはチョッパーが当たったし^^b

一人でのんびりご飯食べれたし!

あとめっちゃいい感じのスニーカー買った!
もうこれしかない!私に似合うのは!ってぐらいの←


それから会場へれっつごー!


……ん?何やら人が集まってるぞ…

と思って行ってみたら

PUFFYがラジオしてました!!!!公開ラジオみたいです!

あんな近くてPUFFY見れるとは思わなくてめっちゃテンションあがった~
まっくすはいてんしょーん★
亜美由美両方可愛かったv

都会ってこういうことがあるからいいね^^



それから若干迷子になりながらも無事開場前に到着!!
やればできる子っb←

パンフとポスター2枚買いました^^
ポスター両面印刷とかwwwなにそれぇえええ
って感じでした
ありえん!!2枚買っちゃった!!

あ、ストラップもよさげだったから買っちゃったv赤の方


席についてパンフを眺める…
市瀬さんのページ開いた瞬間ニヤけマックスでした!!きめぇwww

それからどきどきしながら開演待って…


始まってからはもう感動しまくりーの楽しみまくりーの笑いまくりーのでした!!
まず市瀬さんがかっこよすぎる!!!!!
なーにーあーれー! 同じ人間かい!!ってぐらい
可愛いとこもあった//

もうあの8人のメンバー最高すぎた!!
ダンスめっちゃかっこいいし 見惚れるってああゆうことなんですね



とにかく言葉じゃ言い表せれない!!ごめんよっ!!

でも本当に最高だった!!
帰りの電車なんとか最終に間に合ったぐらい時間推してたけど最高だった!





AKB好きー!とかmiwaちゃんかわいー!とか
小栗旬やべぇ!!まじ っべー!← とか
Hさん好きすぎるやばいvvv とか いつも言ってるけど


やっぱり


市瀬さんがナンバー1です


一生ついてく!! 市familyの一員としてっ!!キリッ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/1035-e5581fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
