Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
たった今静岡県東部で震度6強の地震がありました

私の地域は震度3でした が

私は全く気付きませんでした あばばば

のんきに乳液塗りたくってました

家族で私だけ気付かなかった

だんだん東海大地震がおこるかもしれないという実感が沸いてきた

ほんとに他人事じゃない

日本人みんなが助け合わないといけないんだ

どうしよう

私は何ができるのかな

地震で死にたくない死にたくない

まだやりたいことがたくさんある

Hさんに何にも言えずに終わりたくない


……

ネガティブはいけないですね!

何があってもくじけませんよ 私は

だから皆さんも!頑張って立ち向かっていきましょう!

偉そうにごめんなさい


静岡の方たち大丈夫かな



てゆうか日本どうしちゃったんだろう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
地震こわいね!!><
毎日明日がくるかの恐怖と闘いながら暮らさなきゃいけないね…
てか普通に暮らせるって幸せなんだ

立ち向かうぞ!w
2011/03/16(水) 07:10:35 | URL | kahoy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/1037-edf45bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
