Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
過去のブログみたら顔から火がでそうなくらい恥ずかしくなった←

部活のことばっかやんww

うんだって好きだもん


明日はそんな部活の後輩へのプレゼントを買いに行くよっ
地震、どうかこないで…

あ、あとスーツ着るとき用のストッキング買わなきゃ~っ

今月は出費がぱないですw

4月バイト入りまくっちゃう予定だったけど
車校とか専門学校の方も始まってきちゃうから難しいだろうなぁ…

私何してるんだろ

なんで車校通ってるんだろう

いらないじゃないか免許なんて

最初は行くつもりなかったのになんで通ってるんだろう 馬鹿ですか


なんで進学しちゃったんだろう 

私は一体何になりたいんだろう

『今は自分の好きなことをいろいろしたい!』

っていろんな人に言ってきたけど

ほんとは優柔不断で

辞めるにも辞めれない性格で

断るにも断れない性格で

特別何かが得意って訳じゃなくて

どっちかって言うと足手まといになるタイプで



今は家でぷー太郎してる方が 好き



でも自分の中の『なりたい自分』は

自分の好きなことをいろいろやって
なんでもこなせて
人気者

……無理すぎるorz

どうしよう

車校辞めたい 鬱すぎるwwwwww


学校通ってた頃が懐かしいなぁ

もう制服も着ることはないだろうなぁ

新しい学校では明るく前向きにやっていこう

できればとっても仲のいい子を作ろう


今までいろんな人と仲良くしてきた
けど
特別仲良しな子、って全然になかった
…ちょっとはいるけど

だから何かと置いてけぼりになりがちで
何かと寂しい思いしてきたから

狭く浅く はダメだし
広く浅く は今の状況だし

狭く深く? もいいかもしれないいけど
やっぱり
広く深く 人との関わりを持ちたい!


みんなと仲良くしたい

できればリア充になりたい






今でもたまに
トランペットで生活できるようになりたいな
とか思うことあるし
声優にも女優にも憧れてる
それでもって
福祉の仕事に興味あるし 弟が障害あるからね
保育士になって子供たちの成長を見ていきたい
って想いもある
細かい作業が好きだから
ビーズとかで何か作るのも好き
ミサンガ作るのも好き

やりたいことがいっぱいあるんだ


私はこれからどうなるんだろうね
なんでもこなせるスーパーガールになってたら褒めてねw



まぁいつかはどれか一つを選択しなきゃいけないってことは分かってるんだけど


未来を考えるとやっぱ不安だなぁ




そして市瀬さん誕生日おめでとうございます!!
こんな地震ばっか続いているときにおめでとうも何もないんだけど



最近暗くなりがちですがポジティブ★に頑張っていくよ!!
長文読んでくれてありがとう!!


私は皆が大好きだっ!!

Hさん お金がないからケータイ解約しちゃったんだって
この前バイト中に

『そういや、ケータイやめたじゃんねw』

って言われて たまげたああああ!!←


大丈夫かなぁ… 心配


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/1038-d28286eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
