Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
今日は1日暇!ではなく!←

kahoyちゃんとカラオケ行ってきますたああ!

楽しかったですえへ^^今月で3回目のカラオケですえへ^^

miwaからのコメントもあったよ!嬉しすぎてやばいw

プリも撮ったよ!なんだか落書きの時間が全然なかったけどorz

AKBグッズも見まくったお なんだか全然飽きなかったw

ポスターほしいいいいい! 貼る場所ねえええええええ!みたいな

まゆゆがかわいすぎてやばかった もうやばい やびゃああああ

週末にキスをしようぜぇ~♪ それまでおあずけNotyet~♪

Notyet好きです!てゆーか指原さんがアイドルにしか見えない!←

さすが指原クオリティー!さしこアイラビュッ!!

もうヲタクでもなんでもいいよ 好きなものは好きなんだ



また行こうね!! いつでもいいよ!!笑



明日はバイトの人たち3人と私でカラオケ行ってきますうう笑

今月4回目ですYahoooooo!!

か~ら~の~バイトですorz 乙☆

明日はHさんがいる!Hさんがいる!いぇぇあああっ


じゃあ明日も元気にいこう!みんなでぽぽぽぽ~ん★^p^

コメント
この記事へのコメント
たのしかったね!!!また行こうず!!
落書き短すぎたwwwwww
AKBみんなかわいいもん!やばいよね!
あのゆきりんはゆきりん推しじゃなくても惚れるううう//
2011/03/23(水) 19:53:11 | URL | kahoy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/1042-87010399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
