Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
市瀬さんとふれあおう!みたいな会があってさ

FC入ってる人限定で

しかもその中からも抽選で!!

トークショーとか握手とかするんだけど

なんか当選しちゃって!!

行ってきたじゃんね★← うぜぇとか言わないw

何人ぐらいだろう…50人?かな

んでその50人の中から1人!市瀬さんとマンツーマンで対談!ドライブ!

とかゆうのがあって

なんか知らんけど当たっちゃって!←

車に乗り込んでドライブしながらお話しました!

もうやばい!何これぇええええ!

って感じだったけど自分めっさフレンドリーでした 

なんかめっちゃ仲良くなっちゃった★市瀬さんと


しかもなんか知らんけどその車がトラックでさwww


それで怒れることに

なんか途中で何人も乗ってきてさ!!

もうなんか私市瀬さんと全然しゃべれる状態じゃなくなっちゃったんだよねorz


っていう夢を見たんだ



またこの展開ですか!

久々に市瀬さんの夢見た~!



騙された人手あげな!←


じゃあ追記で今日の出来事~

今日も寒かったな~

朝起きるのが苦痛で仕方なかったorz

でも頑張って起きて映画観に行きました!

トロンボーンのTくんとです わらー

塔の上のラプンツェル

期待薄だったけどおもしろかった!

やっぱりお姫様とかいいですね!とか言ってみる

もう1回観たいな

迷ってる人がいたら是非観るべきだと思う

フリンがかっこよすぎて泣ける←

感動しました!もう1回観たい!まじで!!

しょこたんよかったし!



いつものごとく家まで送ってくれました

紳士ですね!とか思ったけど言わず

男の人ってみんなそうなの? 無知です私!

私の家の近くで30分ぐらい話した

主に楽器のことなんだけどね そりゃそうだよね

彼、お金持ちになりたいみたいです よっしゃなんか奢ってもらおう←

富山の大学行っちゃうから次会うのは夏休みかな~

なんだか寂しいね

周りの友達がどっか遠くに行っちゃうのは

東京とかさ茨城とかさ 

みんな愛知にいればいいものを!そうも言ってられないかー


それから帰ってご飯食べて爆睡!

久々にお昼寝です

17時からバイト!

Hさんがいたよぉおおおいっ!!そぉいっ!

風邪気味のようで… あああもう心配!!!!


今日も暇だー とか思ってたらなんかわんさかお客さんが来たwww

なにこれぇええ!!

しかも従業員3人とかああああ!!

って感じでした あたしはレジ!

クレームを乗り越えて私は普通にレジをしている!

しかも以前よりいきいきしているのが目に見えている

ああ、そうか、Hさんがいるからか←

洗い場にどんどん洗うものが溜まっていき、私はもう爆発寸前でしたけど★

Hさんもそうだなきっと 

彼もまた爆発寸前だったのです きっと

対面やりーの釜やりーのはキツい!私もヤバイ!

Hさんに拍手だ ああ今日はHさんばっかですみませんorz

自重できません


それから左の人差し指に棘が刺さってしまいましたorz

ああもう最悪痛い

社員さんがHさんにとってあげなよ的なこと言ってたけどああああ!

ダメっすそんなの!! 恥ずか死する


社員さんは私とHさんがくっつけばいいと思っているので

何かと言ってくるんだよね いや、ありがたいけど!恥ずかしい!

Hさんはどう思ってるーのーかなー

嫌いじゃないといいな 私のこと




それから20時でHさんあがりでした

でも20時10分ぐらいまで残っててくれてた!

優しすぎる!ほんと好きです!

それからバトンタッチで私がHさんのポジションにつきました

ああもうほんと大変!今日はなんて大変な日なのだろう!

21時半でお店閉めちゃいました★社員さんがね

22時まで片づけ作業してかいさーん!

の前に恒例の社員さんの奢りのジュース!


いつもは男の人にお金渡して買いに行かせるんだけど

今日は女の人しかいなかったんで早く片付けが終わった人が買いに行ってました~

私はいつも なっちゃん です! わらー


そうそう、前にね

Hさんがジュース買いに行くときにね

私に何がいい?って聞いてきたんですよ

なんか知らんけどそのときの私、何にするかめっちゃ悩んじゃって^^;

それを見てた社員さんが

『そんなに悩むなら一緒に買いに行けば?』

とか言ってきたんで

一緒に買いに 行きませんでした←

だって恥ずかしいよね! そういう人間だもの 私


Hさんもきっと1人で買いに行きたかったハズ!



もっと仲良くならないとなー


今日はなんだかHさんばっかりですね いいか別に←

自己満ブログだもん




明日は友達の家に遊びに行く!

んじゃにー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/1044-a76e03d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。