Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
今日は高校で一番思い出のある友達の家に行ってきました えへ

なんかすごかった うん

免許取れたってことで車乗せてもらえた!

友達乗せるのは初だったみたい やったね!

死ななかったー!!←

思わずハイタッチ★

雑誌見たり家周辺探検してから買い物♪

なななんと!!苺のクロックスはっけーん!!!!

ずっと探してた!この苺のクロックス!!



友達が買ってくれた!誕プレってことで!

しかも2つ!2足!?

苺のやつ3つ色違いがあるだね~知らんかったよ

もう1つのやつは色が微妙だったでやめた

あとそれからパンも奢ってくれた★

嬉しいやぁああい! お金使わずに買い物終了でした←

それから駅まで送ってくれてさようなら~でした

住んでる市が違うからなかなか会えないけどずっと大好きです


最後に手紙くれた まさかそんな不意打ち…!

電車の中で読んで泣きそうになったけどこらえた

変な人だと思われてしまう

ほんといい友達持ったなぁ

高校ずーっと同じクラスがよかった

2年のとき違うクラスになって寂しかった

部活一緒にやれてよかったなぁ

なんだかすんごくしんみりしながら帰りました

帰りは雨でした 寂しいorz

次いつ会えるかな~



帰ってから専門学校に提出する書類とか書いたりしました

友達から電話かかってきました

ラプンツェル一緒に観に行った人の彼女です


心臓とまるかと思いました





追記いきます


バレちゃった バレちゃった

なんか、映画一緒に行ったTくん、財布を落としてしまったみたいで(映画観に行った日に)

落としたことを彼女に言ったら

どこで落としたのか覚えない?って聞かれたんだそうです そりゃそうだ

そしたらTは 映画館かな~ って言ったみたいで

誰と言ったの?って彼女に聞かれて私の名前を言ったみたいですね orzおそろしっ



私その彼女のこと大好きだし いい友達だと思ってて

ああもうなんだか自分ほんとばか!って思っちゃいました

その子、ほんと優しくて あたしもうほんとなんて言ったらいいかわかんなくて

涙出ちゃって 泣いてるのバレないように電話してた訳ですよ


勇気だして電話してくれてほんとよかった

4月の頭に静岡に行っちゃうからそれまでにどっか遊びに行こうねってなりました


ほんとしっかりしてる人で なんだか尊敬しちゃう

たまに嫌になっちゃうときもあるけど やっぱりいい人だよなって思う


次会うとき抱きついてしまいそうな勢いです どうしよう!笑





怒れただろうな



でもその子は

『私が愛羅と一緒に映画行きたかったな』

って言ってくれました

わ た し も で す !

嬉しかったな~ほんとに



私の周りはほんとーにほんとーにいい友達がたくさんいて

感謝してもしたりないぐらいで

これからもずーっと大切にしていきたいと思ってます

これで彼氏ができたら完璧ですね、分かります←





今日はいろんなことがあったな




明日は車校とピアノだ!

午後暇だな どうしよっかな

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/1045-69cfbf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
