Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
30日のこと!

今日は仮免試験の日!

夜遅くまで勉強(笑)をしてたんでちょっと寝坊w

といっても十分間に合う時間に起きたんだけど

自分にとってはかなりの失態orz ばか!自分ばか!


一緒の車に乗る2人と仲良くなりました~

38歳の人と20歳の人 年齢問わず仲良くなれます!

修了検定 普通に合格してきましたw

わろたーw 普通に運転してきたーwww


お昼から筆記の試験!

これも普通に合格してきたー わろたーww

仮免もらった!自分の写真キモくてタヒ


1つ学科聞いてから2時間乗ってきたよ~!

担当の人から誕生日おめでとう言われた!

言われないと思ったのに…!!

あ、私今日誕生日です どーも


それはもうどうでもいいんだけどねっ

来週から担当の人変わっちゃう…!

どっかに移動することになったんだってさー

せっかく結構話せるようになってきたのにな


真面目でしっかりした人で絡みにくいけど

今日の初路上のときめっちゃおもしろいこと言ってきて運転中笑いが絶えなかったYO!

でも運転は楽しくないんだYO!

みんな路上楽しい♪とか言ってるけど何が楽しいのかいまいちわからんww

早く終わってしまえばいいのに

てゆーか夜怖い夜怖い


そして担当の人の子供がまさかの2歳っていう…!かわいらしい!

可愛くて仕方ないんだよ って言った担当の人が意外すぎたwギャップですね分かります


そういや、私の友達も一緒の担当の人だったんだけど

どうも無理だったらしく担当の人替えてもらったみた^p^なんとゆうw

そんぐらい好き嫌いの分かれる人なんですよ

私は担当の人好きですよ 人間としてね!!キリッ!


結構怖いですけどねっ!!私が上達してないからですかねっ!!

免許取るまで見届けてもらいたかったな~

新しい担当の人はいい人なのか…orz心配

今の担当の人曰く

俺意外の人で怖い人はいないから安心しな★

ってゆーようなこと言ってたな いや、全く言葉も違うし話し方もこんなんじゃないんだけどw

残念ながら覚えてない けど

多分嫌われ覚悟でやってるんだなーって思った

全然嫌いじゃないっすよ 

なんだかちょっとしんみりしてしまった

そしてなんだか今日は担当の話ばっかりになってしまったw


はい!厳しい人だけど素晴らしい人です!結論!


明日は3時間乗ってきます~!

学科も3つほど聞いてきます~!

早く終わらせよう



車校終わってからバイト先でご飯奢ってもらった★社員さんに!

誕生日祝いと仮免合格祝い!いやっほーい!!

作ってくれたのはもちろんHさんです←

Hさんじゃないと来ませんw←

美味しかったです!!うまーっ!!



明日はバイト入ってる~

そして初めて22時以降も働いてくるよっ

私もすっかり大人になりました 

中身は子供だけどね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとー!!
一つ歳とっちゃったねにやにや←
もう今日終わっちゃうけど
いい1日を過ごせたらと思います!
これからもよろしくね(^ω^)
愛羅ちゃんすきだ~//
2011/03/31(木) 23:45:25 | URL | kahoy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/1049-21591036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
