Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日

嘘をつかずに終わってしまったあああっ!

…まぁ、いいか


今日は入学式でした!

ほんとーに行きたくなかった!

健康診断で採血があるから!←

でもちゃんと行ったよ

友達いるから不安じゃないよ

新しく友達も出来ました★

クラス12人しかいないから仲良くしていかなきゃー

だがしかし男子との距離がいまいち…orz

私と同名の子がかわいくてやばい^p^←

毎週月曜日休みなんで次学校に行くのは火曜日です

とりあえず学んでいきたいです

保育士になるかならんかは別として ね


入学式終わってからバイト~!

18時からですっ

Hさんと3時間被ってました!!いぇえええええいっ!!

それだけでテンションがあがる単純な奴ですw

そして今日もレジでしたw対面が恋しい…

なんか忙しくて一人でばたばたしてたら軽く眩暈起こして大変だったw

他の人に言えなくて一人で絶えました 慣れっこ慣れっこ

レジとホールと洗い場めっちゃ行ったり来たりしてましたもん

Hさんが帰り際に『今日ラストまで頑張ってね^^』って言ってくれたんで頑張れました!

ほんと単純★



そしてそして3日の日にバイト先の人たちと私と友達のMちゃん入学祝と卒業祝(口実w)のための食事会がある……

って前に言ったっけ?

まぁいいや 行くんですよ~ 食事会★

10人ぐらい来るみたい!

もちろんHさんもね キラッ☆

しかも行きはHさんの車で行くんだよぉおおおおういいいい!

他にも何人か乗り込むけどw

Hさんお酒弱いから呑まないらしい 

少しでも呑むとテンション下がるらしい


ってことで食事会めっちゃくちゃ楽しみなんですよね

初めて車乗れるっていうのも嬉しくてたまらんww

きっと当日ニヤニヤ止まらんよ

助手席乗りたいなーってMちゃんに言ったら

走り込んで乗らんとね!って言われた… 軽く変人ですよそれ

私がHさん好きなのMちゃんしか知らんからなー あと社員さん



とにかく楽しみです

私なんだが車校も頑張れそうな勢い^^


ってことで明日も3時間乗ってきます!ハードすぎて泣ける

もうすぐ担当も変わっちゃうしなー

出会いと別れの季節ってまさにこのことだよね


あと学科も聞くんで朝から夕方までもうほんとに車校ですね orzあう

終わってからすぐピアノで

ピアノ終わってから速攻バイトなんで

なんだかもう休む時間ないですね^p^どうしよ



そういえば、ちょっと前にAKBがまた総選挙やるってことになったみたいですねっ

またやるのか~ そうだよね

絶対さしこ順位上がってるよねw

まゆゆはどうかなっ


まぁ一番気になるのはあっちゃんと優子だけど

あとフレッシュレモン←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/1051-12a70155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。