Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
2日

車3時間乗ってきました!

そのうち2時間は所内で縦列駐車とバックで駐車の練習(右も左も)

縦列駐車とか調子乗りまくってましたwサーセンw

担当じゃない人だったんだけどボロクソ言われて傷ついたorz

あとの1時間は自主経路ってことで自分で道順作って走りました!

今日で担当さん終わりです

転勤とかじゃなくて学科を教える側につくんだそうです

そして今日の路上運転もボロクソ言われたwww言われまくりの自分乙w

でも成長してるからねっ

ボロクソ言う人だからしょうがないんだよ もう慣れた

そこまで運転下手じゃないと思ってるよ ただ運転が怖いだけなのさ

明日は3人で運転!

助手席に指導員で後の座席に2人乗せて走るんだよー どやばいよねwww

なんとかなるか!

パソコンの方もやっていかなきゃ!

てゆーかいよいよ車校でぼっちになりそうです^^

唯一バイトの友達のMちゃんがいるぐらいになってしまいそうですwどうしよ


それからピアノでした!

それから直ぐにバイト~

久々の洗い場! 大変orz

Hさんもいました!このところ毎日会ってる~いぇいぇい




今日は休み時間がなくてなんだかハードな1日でした

左肩凝ってしまった

そして背中と腰が痛い…




明日は車校行ってからコンタクト買いに行かなきゃ…めんどいっ


それから待ちに待ったお食事会!

待ち遠しくてしょうがない!!

車校どころじゃないねw














そういえば最近思いだした自分ってバカだな~って思うこと

高3のときの日本史の授業で

汚職事件

って言う単語が出てきた

私はそれを聞いて

お食事券

と勘違いしてしまった

10分ぐらい悩んでたな …重症?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/1052-7dce519a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
