Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト

3日

車校~!

複数で乗ってきました!

自分より下手な人がいて安心した←

午後も乗って

それからコンタクト買いに行きました~

そっから3月からずーっと楽しみにしてた食事会☆

Hさんの車で~♪♪

助手席には乗れなかったけど楽しかった!

Hさん微熱みたいで辛そうだったけど

車出さないといけないから来てくれた…

ほんと申し訳なかったな 


集まった人数は10人!

席はあみだで決めました…

結果 Hさんの隣ぃいいいいいっ!!!!!

くじ運使い果たしましたw いつもくじ運の悪い私が…!

隣になれるなんて夢にも思ってなかったんで思わず友達にガッツポーズしてしまったww

サラダから始まってデザートで終わりましたっ

美味しかったです!

Hさんの嫌いな食べ物とか知ることができました~

めっちゃくちゃ幸せだった

18時半から22時まで飲み食い!

その間ずーっと隣って幸せなことですよね

今も考えただけでにやけるw

でもHさんの体調が心配で…



話はめちゃくちゃ盛り上がりましたwバイト先の人たち最高です

笑い絶えないっ!

でも 今日はおとなしいね って言われたw

まぁね Hさん隣だからね はしゃげないよ






…ほんと 結構いけると思うんだ

今日、私が隣でHさん嬉しそうだったみたいだし

なんかねー いけると思うんだ(2回目




帰りもHさんの車で!

ほんと感謝しなきゃ…

お大事にしか言えなくて…

心配で心配でしょうがないです



帰ってから気付いたんですけど

iPodがどこにもないんですよね

さっき食べに行ったところに電話してみたけどないって言われて…

あとはHさんの車かなぁ…って思ってるんだけど どうかな

明日Hさんバイト入ってた気がするから待ち伏せてみようかな←

Hさんケータイ解約しちゃったから連絡とれないんだよね


なかったらどうしよう…orz

ショックなんだけど


新しいiPod買ってパソコンにつないだら

今パソコンに入ってる曲たちって全部入れることできるのかな

iPod説明書ないからよく分かんねwwww





あとそれから変態チックなんだけど 自己満で…



Hさん煙草吸う人なんだけど…


今日も吸っててねー



私の服ににおいしみついてね!!!!!!

なんだかかぐととっても幸せになります


洗濯できねぇぇえええっ!!←



そうだな リア充になるまで洗濯はやめておこうかな←

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/1053-50a7d9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
