Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
4日

iPod、お店にはなかったみたいなんでHさんの車かな?って思って

車校で学科1つ聞いてからバイト先いってHさんいるか見てみたら

今日はお休みしたらしいです

やっぱり風邪が悪化しちゃったみたいで…

ほんとにほんとに心配で…

でもiPodのこと聞きたかったから←

Tさんって人ががHさんに電話して聞いておくってことになった

それからご飯食べて車校行って

立体駐車場で駐車の練習…!

1回駐車(ほんの5分)するだけで100円とるとかマジキチ


それからTさんから連絡入ってて…

Tさん、どうやらHさんが携帯解約したこと知らないらしくて…^^;

連絡とれなかったんで店長に頼んで聞いてもらったら

やっぱり車の中にあったらしく…!

それでHさん、バイト先まで持ってきてくれたみたいで…!

それ聞いて私、速攻バイト先まで行きました

店長が言うに、Hさん


インフルエンザ


だそうです…!

それなのにそれなのに

私のためにiPod持ってきてくれて…

まじ優しい!!

店長も思わず 紳士だよね~ って

ほんとに優しくて紳士で困る どうしよう


すごく申し訳なくなった

昨日、無理して車出してくれたのに

今日は私のために インフルなのに 来てくれた

今日会いたかったな

会ったらきっと私泣いちゃったと思いますが




それから店長から聞きました


バイト先の嫌いな人に、昨日食事に行ったことがバレてしまったんですよね

みんな来てほしくないからその人にはシークレットにしてたんですけど

店長とHさんの電話の会話聞いちゃったみたいなんですよ

それ聞いて嫌な人(Sさん)が

なんでHくんの車に私の私物が置いてあるの!?みたいに思ったんだそうですよ


それでSさん、

HさんとTさんと私の3人でご飯やらカラオケやら行って

Hさんのこと連れまわしたと勘違い   まじ乙

病人を遊びに連れてくなって言いたかったのかな~


そのせいで風邪が悪化して今日Hくんは休むハメになったし

週末までシフトがめちゃくちゃになっただよ とか言われた


一番悪いのは私ってことになってます 


もう意味分かんないよ…


それでSさん、いろんな人に聞き込みしてるみたい

無関係の人にメール送って食事会の詳細を知ろうとしてるみたい

多分10人で行った、ってことは知らないと思うんだよね


自己管理のできなかったHさんが悪い、って言ってる人もいるけど

私はそうは思わない

私がもし熱があってHさんと同じ立場なら

断れなくて食事会に行ったと思うんだ

Hさんがそういう人って知ってるから 私はHさんのこと責めない


むしろ事の元凶私だよね

私がiPodを落としたりしなかったらこんなことにならなかった

昨日あんなに楽しかったのに

今日1日すごい沈んでました



Sさん、すごい勘違いしてる

誤解ときたいけど 関わりたくないから

メールも無視




すごくHさんに会いたい

もう心配で心配でしょうがない

会ったらすぐに謝る

泣きそう


クッキーとか作ってあげようかな…

それぐらいしかできない





私は今回の件で自分が反省すべきところはHさんに迷惑かけたということ

そんだけ

Sさんのことなんか知らない






食事会の主催者が誰か調べてるみたい

めっちゃ怖い…




最初電話かかってきたけど無視しちゃった

友達もかかったてきたって言ってたな




次いつシフト被ってるかな

怖くてしょうがないよう

何か言い返したら殺されそうで怖い





Hさん…

会いたいです 声が聞きたいです


なんでこんなに優しいのか 分かんないよ…





明日から学校が始まります!

がんばりまうす

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/1054-f8708fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
