Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
5日

昨日の鬱状態から早くも元気になりつつあります

単純です私


今日から学校が始まりました^^

うちの学校、土日月休みなんだよね~


朝電車でMちゃんに会って昨日のできごとのことで語り尽くしましたw

もうめっちゃ怖いっ!!

別れて友達と学校へGO!


女子みーんな仲良くなりました☆

女子は7人だけだもんねっ!!

楽しいです

ただ授業が長くて泣きたくなっちゃうね


終わってから友達とたこやきとシュークリーム食べた←

初日からやってもーた こりゃ3年間でどんだけ買い食いするか見物ですねw


それからメールがきたんですよ~

何かな?って思ったら


miwaライヴ当落結果発表!!!


でした!

私は名古屋と大阪申し込んだんですが

両方当選しちゃいました★☆

やったねえええええっ!!!

ってことで6月4日と5日、ライヴ行ってきますっ

アルバムも家に届きました!

今日はすばらしい日ねっ★

ポスターつきなんだ^^ 貼らなきゃ♪



そんな幸せなひと時もつかの間なんですよねー

今日シフト入ってほしい言われちゃったんで20時からバイトですた

Sさんいたらどうしようううう!!って思ってたけどいざ行ってみたら

食事会行った人だけしかいなかったんで超安心しましたw


みんな大雑把なことしか知らないみたいだったんで私が詳しく話したら

やっぱりSさんに対して大激怒

ちょっと救われた気がした

昨日からどうしたらいいかわかんなくてずーっと悩んでたんだけど

今日バイト先の人に会って安心した

みんな普通に接してくれるし

Sさんの対応方法なんか教えてくれちゃったり

優しくてほんとあったまるバイト先でした^^


これからSさんに何回も文句言われるだろうけど

私は1人じゃないから大丈夫です



あとはHさんに会って安心するだけ!

早く会いたいなぁ

明日はHさんの代わりにバイトやってきます!


Hさん、早くよくなれば土曜日にもう働いちゃう予定なんだよね

大丈夫かなぁ


思いっきり謝ろう

思いっきり感謝しよう

好きですぅぅうって伝えたいな←



明日も学校!

終わってから急いでバイト行かないと間に合わないかも^^;

ちなみにバイト19時から!


miwaのアルバム聴いて元気出す!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/1055-c84287de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
