Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
11日

応急救護やってきた~!ウケw

これで学科おしまい!

なんで効果測定の予約入れてきました

14日木曜日19時からです

心配なんで一応勉強(笑)します^^


早く原付買いたくてしょうがないんだけどwどうしよう


高速道路も乗ったしあと3回乗れば卒検だー




明日からまた学校!



なんか喉痛いなぁ 風邪かなぁ

うつったのかなぁ Hさんのが←

そうだったら風邪だけど嬉しい

でももしうつってたら私インフルだよねw 笑えねー



土曜日にHさんが休憩中にクッキーあげようと思うだけど どうかなぁ

重いかなぁ 彼女でもない人にもらうなんて

でもお礼がしたいから ね

あと会ってお話がしたいからねっ


運がよければこれから毎週Hさんが休憩中に会いに行って

お話したい とか考えてる

聞いてみようかな


店長曰く


絶対Hくんから告白はしないと思うよ~ シャイボーイだからね


全くもって同感ですw





突然話しかけてくれるし

優しくしてくれるし

いつも笑顔でいてくれて 

今の状態でも十分幸せなんだけどね 

やっぱりずっと傍にいたいやぁ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/1060-54c99248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
