Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト

12日

喉めっさ痛いけど頑張ったー! 何をー!?

市瀬さんの家族会議の詳細がまだ届かないよぅ 大丈夫かな


学校は寝なかったよ!←

友達できてほんとよかったよ! みんなスキ!!


私と同名の子、めっちゃ可愛くて

先輩からも可愛い可愛い言われてて 私ちょーみじめですw

なにこれ笑えねーw

実際めっちゃ可愛いもんなぁ

てゆーか私のクラスの女子、みんな可愛いって言われてるんだよね!私どうしよう!!

確かにクラスの子いい子たちで可愛いもんね

私も頑張るよ!

担任の先生がクラス内でカップル作るのはやめてねwって言ってました^p^

大丈夫です ありえないw

別れたときに気まずくなるからやめてほしいんだって

3年間ずーっと一緒のクラスだからねぇ


終わってからルーズリーフ挟むの買いました




私のバイト先、駅前にも同じ店舗があるんですよね

チェーン店で私の住んでる市には2店舗あるんですよw

店長はその2店舗掛け持ちして店長やってるらしいんですけど そこらへんよく分かんないんですけど

まぁそんなことはどうでもいいんですけど

ちょっと今日は駅前店の方見に行ったらちょうど店長が一服するとこだったんでついていきましたっ

もちろん話題はHさんのことです

最近こんなんばっかですみません 自重して追記に書くよっ

何にも進展がないよおおおおおっ!

店長にいろいろ言われたなぁ

社内で恋愛するのは自由だと思うけど別れた後が辛いからね~

とか

年齢的にはOKだけどね~(私18、Hさん21)

とか

彼女いないらしいけど好きな人いるかはわからんでね~

とか

自分からいかないとHくんからは何もしてこないよ

とか

童貞じゃないらしいよ

とか(軽くショック←)


しかも遊びでやっちゃったって話だから…
でもまぁしょうがないよね 気持ちはわからんけどわかる


Hさんは煙草吸うし
パチンコが彼女だし
高校途中で辞めちゃって夜間の学校通ってるし
不良って言われることもあるみたいだけど

私はそんなことよりもっとずっとHさんのいいところ知ってる

優しいし
私ができないことやってくれたり
いつも笑顔で話しかけてくれたり
あいさつちゃんとしてくれたり
思いやりがあって気遣いができるし
他人の悪口絶対言わないし
自分に嫌なことがあっても愚痴らないし
なんでもちゃんと話聞いてくれるし
仕事も真面目で 皆があがったあとも残って掃除してたり
重たいものは絶対運んでくれたり
いろいろ教えてくれたり

まだまだいっぱい 

すごく感謝してるんだ

そういうとこに 惹かれちゃったんだよね~ 恥ずかしっ





まぁきっとHさんは私のこと何とも思ってないんでね 悲しいことに

多分2年後にHさん、卒業しちゃうから

それまでに言えたらいいなって思ってる


誰にでも優しい人だから 困っちゃうよ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/1061-2876574b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
