Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト

15日

やっと金曜日です!!

1限は実習なんとかっていう授業

1週間通して同じ授業がひとつもないからなかなか名前覚えれない…

手遊び歌もやったよ~ 爆笑w


2限は保育園とか幼稚園とかにある

誕生日一覧みたいなのあるじゃん!

1月はこの子 2月はこの子 みたいな

壁に大きく貼られてるやつw 分かるかな

あれを作って教室の壁に貼るんですよ

画用紙とか使ってね 動物つくったりね

私は背景担当なんですけどねww なんの担当でもよかったw


3限はレクリエーション概論

途中から折り紙やった!

いろいろやった!


今日は比較的楽な授業w 




お昼は楽しくみんなのプリもらいました^^かわゆすっ!!


帰りの電車はお決まりのメンツw

3人しか座れない席を4人で座りましたw 暑苦しいw

そこで手遊び歌やっちゃうからね 私とあと1人の子だけだけどw

習ったけどなかなか思い出せない歌とかあって曖昧すぎて笑えた


楽しいなぁ



帰ってからお暇ちゃんでした

コナン観ました!

やっぱ怪盗キッドだよね かっこよすぎてやばいいいいっ



明日はバイト!

なんと4月のバイトは明日で終わりっ

5月までないんだよね~

なんちゅーこったorz Hさんに会えないだなんて…

でも会いに行くもんね もはやストーカー級←


そして今日も妄想しながら眠りにつくよっ

なんたって妄想族ですからね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/1065-26b33ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
