Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
やっぱりアニリボ70話のリボーンはニーコさんコスだった
一発で分かったもんっ!! あの金髪とピンクのメッシュと髪型はニーコさんだッ!!
可愛かったなー!!

そんで昨日の某TV番組でREBORNのサントラ使ってた、、!!!



改めましてちゃおっス
明日は公立の推薦入試です、、
あたしも受けるんだけど落ちる気がするんで一般入試で頑張ります
でもツナのキャラソン聴いたら元気出たんだよー

ダメなオレでも 笑顔の君が
好きだから 大好きだから
死ぬ気でやるよ ダメでもともと
「頑張って」って また君が笑う~♪

絶対獄寺に向けてだよ★ 
あたしも笑顔の隼人が大好きですww(お前じゃないよ

面接のときこの歌か俺達のJOY!が流れそうww脳内再生♪

…面接しんぱーい 頭真っ白になっちゃいそう

ご う か く しまっ しょ ♪


ってことで風嶺ちゃんからバトン!

リボーンバトン

☆「邪魔する者は何人たりとも咬みこりょす!」
ヒバリさんがカンだ!


咬みこりょす、、!! 想像したらやばw笑っちゃう
笑ったら酷い目にあいそうです 何笑ってるの?とか言われそう、、
咬みころされるー!!いや、咬みこりょされるー!!
…とりあえずスライディング土下座ー!!笑

☆「何するんですか千種ー!!」
日頃の骸の行いに耐えきれなくなり、千種が骸の頭のパイナポーを切り落とした!


ふぉぉ!! 骸様、何か物足りなくなる!!
丸っこくなるよね 笑
んじゃぁ切り取ったところはあたしが貰っておきますね(ぇ
とりあえず
ナッポーじゃない骸様は骸様じゃないわ!!笑

☆「……ない」
ヒバリさんがトンファーを無くして焦ってる!


かかか、か、かかかかわわわぇぇぇぇぇええいいいぃぃぃ!!!!!
ちょ、な、なになくしちゃってんの!!
ヒバード飼ってる時点で可愛いのにそんなことしたらもっと可愛くなっちゃうよ

…一緒に探してあげますよ、、!!!笑

てかこの頃山ヒバもいいんじゃねぇかって思う
8018 クハハ!!
雲雀可愛いもんね、 かっこよくてかわいいもんね
かっこかわいい!!!!

☆「ゔお゙…ッゴホッゴホッ…ぉい!!」
スクアーロが、いつものを言おうとして、むせた!


だだだ大丈夫かぁ!!おまい!!
よ、、よし、、背中をさすってさしあげましょう!!
リボの男子って何でこんなにも可愛いことをするんだ??

☆「何でスクアーロはボスが何か投げた時、避けないのかしらねぇ」
ルッスーリアが不思議そうにスクアーロとザンザスを見ている!


むぅ、そうだねぇ
でもソレもいいじゃん 3039でwww

☆「流しちゃったよ王族の血を~!!」
柱にぶつかってベルフェゴールが鼻血を出した!しかも、興奮してるー!?


柱にぶつかるってどんだけドジっ仔で す か w w
でも王族の血流したからには 逃げなきゃ!!!

☆「日本文化を教えてもらいました」
バジルの頭がナッポーに!


誰に教えてもらったの!? お、親方様!!??
でもナッポーは南の島かと、、

☆「これ、面白いのな!」
ヒバリさんはどうしたのー!?山本がトンファーで遊んでる!


!!
さっき雲雀サンが探してたぞ!! いいのかいいのか!?
8018!(違うから

…とりあえずあたしも遊びに参加すr(咬みころされるー!!!

☆「10代目~!!!!」
獄寺が本気で10代目をストーカーを始めた!


え、前からじゃないの?
うちも10代目をストーカしたい
とかいってうちがストーカーするのは獄寺の方だったりする、、


☆有難うございました
次に回す人は御自由に!


うーちゃん
沙月さん どーぞvvv

まだまだバトンきてるんでそれはまた今度にねッ!!
とにかく明日は早起きですッ!!
推薦頑張って、受ける人(お前も受けるだろ


ちゃおちゃお!!



はッ!! 違う、推薦より大事な
リボラジの日だ!!(ん?

いっちーとすぐるんぱとおかみさんに会えますッ!!




←クリックよろしくです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/11-4151b423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
