Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
リボラジ!~ぶっちゃけリング争奪戦~公開録音in名古屋

参戦してきますた!
もうめちゃ感動! 今からレポ載せるからっ
帰りの電車でノート3ページ分でまとめたから←
テスト週間?そんなの知らねぇ! 皆様にこの感動を分けたい!

ってことでどぞw

まず名古屋に向かう途中はひたすら勉強してたのよww
生物と現社 どちらも苦手

到着!(早

情報によりますと、100人が当選したらしいっス!
え、う、うちすごくね?← 整理番号18番すごくね?
カルネヴァーレ当たらなかったの、、何だったんだwww
そんなこんなで入場!
ななななーんとっ!!!
リボラジメンバー、舞台とかでやるんじゃなくてもうほんとあたしたちが座る床と同じところに座ってなさるみたいで!
あたしは2列目!! ひゃー!
こんな感じ



ちょ、、すぐるんぱの持ってきてたちゃぶ台ww置いてあるしww
んで両隣の人に話しかけてもらって…
19番の子はなんと隼人好き&市瀬さん好きだったのです!
ど、同士★ まじうれしいわぁ
20番の子はお休みですた…

…はいっ!こっからはネタバレになっちゃうんで追記の方で読んでくださいまし^^

で、終わってからもまだまだトークですよ!
ここらへんはネットに載らないんでしゃべっときます!

母の日!ということで3人から女将さんにカーネーションを1本ずつ!
うわぁ!この子たちかわゆすっ!!
女将さん良かったですねっ><

そんでプレゼント抽選やりました^^

グッズが14名様! 見事撃沈★
そんでごっきゅん、もっちゃん、ふっきゅん、それぞれ2枚ずつ色紙にサインしてくれましたっ!
これも抽選 6名様! 見事撃沈★
これだけじゃあ足りない!とのことでのれんもプレゼンツ!!
居酒屋並盛って書いて、リボ柳を書いてくれました!(自分たちが考えたところ)
1名様! 見事撃沈★
まだまだ!
コースターが8枚あるのでこれも抽選!
女将さんが消しゴム彫スタンプでおした絵が…
うまいんだよなぁ
年賀状にリボーンのスタンプ押してたもんっ!
コースターも手づくりみたい^^
8枚だから4人ともサインっ!
女将さんのサインがほしいー!って人がいたからね^^
一人2枚ずつ書きますた!
8名様! 見事撃沈★

をいをいをい!!全部だめじゃん!!

でも終わってから写メらせてもらったのだ!!
公開っ!

ここでやりました^^

20080511230019.jpg


ごっきゅんサイン まじかわいいんですけど!

20080511230014.jpg


裏にも書いてくれました

20080511230253.jpg


続いてもっちゃんサイン! 絵、かわゆす

20080511230301.jpg


続いてコースター!!ごっきゅんの

20080511230005.jpg


もっちゃん!絵がかわゆ

20080511230008.jpg


他にもいろいろ撮ってみた^^
残念ながらふっきゅんと女将さんのサインもらった人、見当たらずorz

20080511230012.jpg


20080511230010.jpg


当たってくれてありがとう!!

20080511225859.jpg


…ほしいなぁ
ごっきゅんのサインは…年賀状もらったときに書いてあったけどねー
そしてあたしはごっきゅんの字体を確実に覚えた!!笑

それから終わってしまった…と思ったら
またみんな戻ってきてくれた!!
みんなで写真とるためっ!!きゃぁ!
この写真は、リボラジサイトに載りますよ^^
あたしもうつったんで… どれがあたしか分かるかな?
分かる人にはわかるだろうけど…笑

んでほんとのほんとーに終わってしまいました…
最後におもいっきり手ふった!! うわああんっ

これでほんとに終わりなんだなぁって思った…
次はジャンフェス?はたまたリボコンin名古屋?(やるのか?
それとも再びリボラジ公録?なんでもいいんで会いたいなぁ
時間があっというまに過ぎていってしまって… ほんとびっくり
チキンなあたしに話しかけてくれた両隣の方、ありがとうございましたっ
ほんとあっというまに過ぎていってしまいました
いっちーをこんな目の前で見れると思ってなかったです…
井上さん、石橋さんは初めてお会いしました
藤原さんはジャンフェスで会いましたもん^^
ほんと嬉しかったですね

リボラジCD化してください^^ごっきゅんも望んでいましたよ♪

これでこんな身近でいっちーが見れるなんて最後かもしれません

まぁ最後にしたくないんであたしは、声優になって市瀬さんとお会いすることを願っていますっ!!
あたしが25歳くらいになったら市瀬さんは43歳ですね
いいんですいいんです 好きです
今現在若く見られるんだから10年後だって若く見られるハズなんです
かっこいいんですまじ!! 

そんなこんなで終わってしまいました

テスト週間だけどはっちゃけてきました

メイトにも行ったっ!!
戦利品は…

20080511225952.jpg


こんな感じ^^
紹介するね

左のやつ、下敷きで持ってる^^
スク様のは…前も当たったなぁ

20080511225946.jpg


DS入れるやつ^^
前からこういうのが欲しかったんだよね^^

20080511225938.jpg


ポスターはディノ!! いぇい!もう1枚はなんと…
最初に女将さんきたぁ!!
着物に割烹着のなんともまぁ可愛らしいお姿で…!きゅん
せっせと居酒屋の準備… のれんとかも用意して…
あ、でものれんは地べたに置いてありますたww
それでふっきゅん登場!!きゃー!!!!
みんなかっこいー!とかきゃーとか!すごかったよ!
も、もちろんあたしもまじってかっこいー!!!とか言ってました←
リアルに扉とか開けて入ってきてくれました
なんか頑丈な扉でしたよwwww
ちゃんとのれんくぐって、、靴ぬいで…
つづいてもっちゃん! 観客席にまじって登場!
公録抽選当たったみたいですww なんでやねん
もっちゃんは座布団持ってきてました!米寿のお祝いの…
扉は壊して入ってきちゃいました
そしてそしておまちかね!本命ごっきゅうううん!!!!
きゃああああか、かわ、かわええ… きゅん
どうしよ!まじ泣いた!ここで泣いた!
嗚呼、私服もかっこいいですね… 
ほんとかっこいいんですけど なんなんだ 反則っ!
そしてあたしは心の中でテレパシー
『風林火山以来ですね、こうしてお会いするのも』(あほすぐる

みんなイスに座るー!
え!? ごごごごっきゅん… こんなに前に…
し、しかも目の前…え?

2mしか間がございませんが!?

こ、こんな近くで見れるなんて、、感動!ほんと泣いてしまったよ
18番でよかった(雲雀だし) 神様ありがとう!
あああかっこいいよおおお! 目の前!目の前!目の前!

それからみんなに水をくばる女将さん 枡?かな、入れてたの
4つの中の2つ、漏れるんだってwwちょwww
大阪公録では嵐のお二人が漏れたみたいww
今回は…もっちゃん&ふっきゅん! 
東京は…女将さん?笑
ふっきゅん2連発!乙!

そんなこんなでタイトルコール!
女将さんと一緒に練習したんだぁっ♪
そしたらごっきゅんが
市『リボ!』みんな『ラジ!』 とかなんとか切れて言い出して…
ま、まえもあったよなwwwかわいいなぁもう!!

はい!トーク開始ですっ!
いきなりだけどごっきゅんかっこよすぎ!! やべぇ
大好き!愛してる!
名古屋についてのトーク!
名古屋は味噌だねぇ てか愛知県自体、味噌煮とか多いよね
おでんも味噌つけるし いや、あたしはおでん嫌いなんで好みませんが
女将さんが味噌持ってきてくれたよwww
あとういろう! うん。ういろうだね^^名古屋
うちは嫌いだけど(そればっか
ういろうに味噌つけて食べるんだよねとか言ってたような
なんかなんでも味噌つければいいと思ってません?笑
あと方言とかも!! 
あたしは通じますよ^^ 行こまい!
もっちゃんがかわゆかった!! 
名古屋の方言だなぁ ぜ、ぜひあたしの地域の方言も使っt(黙
あとえびふらい!もといえびふりゃー
うんうん 名古屋はえびふらい、おいしいよ^^でかいし♪
あたしは好きですっ!

そんで事前に書いたアンケートとか読んでくれたよ^^
その中に別キャラのものまねやってー!もっちゃん← ってーのがあったみたい
(アンケート読んだのごっきゅんみたいwwww)
そしたらもっちゃんはルッス姐のまねしてくれた!
ラジオで聴くとわかんないけど 小指立ててくれますた!!!
しかもちょー似てるのね!!!
みんな拍手拍手!!! ごっきゅん笑いすぎ!
ふっきゅんはひたすら食っておりましたよww
んでふっきゅんキャラソン出そうぜ!みたいなことで…
歌ってー!とか言われてたね… む、むちゃぶり…!!
ヴァリアーキャラソンでるかもねっ!!ひゃぁ!!
あ、大阪、名古屋、東京の公録は リボラジ ジャパンツアーとして3回に分けてネットで聴けますよ♪
大阪と東京のも聴きたいなぁ♪

あ、ごっきゅんと目合った!これまじだよ^^←
そろそろ自重しようかな いや、できない!
だってあたしの前、人と人との間で誰もいなかったし、ごっきゅんがちょうど見える位置だったし、あたしの後ろもいなかった、、休み…だったのかな?
もう衝撃的で…//照れる 
絶対笑ったもんっ!! ふぎゃー!!きゃー!!
ごっきゅん、止まったもん!あたしのところで!!
はぁ、、ほんとかっこいいなぁ、あの人 好き

あ、もっちゃんの服、野球馬鹿って書いてあるwwおもしろ!

そんでごっきゅんが名古屋でリボコンしようぜ!って言ってくれた!
圧力かけときゃいいんだよ!的な感じで!
ぜ、ぜひ!! 愛知県内だし!名古屋なら親しみありまするっ!!
うれしいなぁ 是非やってください!!! 
すっごく嬉しかったです、ごっきゅんのその言葉が
泣けてきた(今日何回目だ

あ、リボ柳!! お題は…『新幹線』ですた!
聴いてからの、お楽しみ! かなり良かったと思われるbb
ふっきゅんがしめてくれましたよっ! いぇいっ!
ごっきゅんかわゆすっ!

そんなこんなで終了ですたっ!





関係ないけど来週のジャンプは…

隼人のターン☆←

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まじめにうらやましい・
かなりいいなぁ
柚葵にも・・・
部活という名のいやったらしいものがなければ・・・。

年賀状か・・・。
柚葵はおくっとらん・・・
っていうか住所しらん・
山本やっこよす・


あー部活のばかやろう・・・
2008/05/12(月) 16:01:30 | URL | 柚葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/110-3fd60748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
