Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
好きな人がいます
20080518214241.jpg




20080518214244.jpg


なんか…切なくならない?あたしだけ?
骸様がいないのが気になる…

(獄寺くんが日記を書きます。詳しくは4月28日の日記へ)

今日はバトン回答だ

【】内は愛羅の答えだ

すずめから(ちゃんってつけろ!すずめちゃんっ!)

リボーン微妙な選択肢バトン♪
解答者の妄想力に任せるバトン。BLでも夢でも選択肢にツッコミ入れてもOKなのなー。

最近、どのバトンをやってないのかわからなくなってきたぞぉぉ!!!(笑) ってか、これも少々危険です;

☆朝起こしてもらうなら?

1.「カスが…俺の部屋で寝ろって言っただろ?」お姫様抱っこして運ぶXANXUS。
2.「クフフ…起きないと食べちゃいますよ?」頬を突いてくる骸。
3.「もう朝だ、早く起きろよ…」スレツナに耳元で囁かれる。
4.「むにゅ…もう食べれねぇー」ディーノの寝言でお目覚め。


10代目ぇ!!3だ3!! 【2番のむっく☆】

☆一緒に居たいのは?

1.「ち…近付くなぁ!」照れてるスクアーロ。
2.「ねぇ…頭痛いんだけど」酒が入りクラクラな雲雀。
3.「拙者もくぅ~んです♪」甘えてくるバジル。
4.「カス、超愛してる!」直球なXANXUS。

 
どれも居たくねぇ 【2番のバリ☆】

☆…ヤるなら?※意味深でお願いします。

1.「あれ…どうしたのかな?かな?」首を傾げる純粋ツナ。
2.「んー…好きなのな…」幸せそうに寝てる山本。
3.「制服汚したら咬み殺すからね…」目の前で脱ぎ出す雲雀。
4.「…来いよ?どっちが上かわからせてやるよ」ベットの上で誘う獄寺。

 
10代目ぇ!! 【隼人ぉ! おま、そんなキャラwwwww】

☆…ヤるなら?※同じく意味深で。

1.「ぅ…ボスゥ…」ぐっすり寝てる?大人スクアーロ。
2.「あっ、髪の毛弄らないで下さ…い」照れる大人骸。
3.「愛してる、だからやろ?」あっさりと言う大人ベル。
4.「ん…寝かせて下さい」うとうとする大人入江。


どれも嫌だ 【でも弄ります、骸さま】

☆受け止めてもいいのは?

1.「あなたとなら群れてもいいよ…」甘えてくる大人雲雀。
2.「触るな…なんでもねぇよ」傷だらけの大人獄寺。
3.「抱きしめさせろよ」微笑む大人ベル。
4.「だ…大丈夫です…」白蘭にナポーを弄られて泣きそうな大人骸。


どれも無理だ 【貴方を受け止めてみせます、獄っ!!】

☆仲良く遊ぶなら?

1.白蘭とマシマロぷにぷに「ついでに入江君も…」
2.黒曜とタコ焼き作り「誰ですか…パイナップル入れた馬鹿は!?」
3.大人な山本、了平とチャッチボール「いくのなー!」「極限来いぃい!」
4.みんなで鬼ごっこ。鬼は大人リボーン「…アホ牛からヤるぞ(にやり)」


オレもリボーンさんの意見に賛成っス! やりましょう!やらせてください!←
【1か2wwwwwww】

☆死ぬ気で選べ!!

1.「…ゔぉお゙い」猫耳尻尾に首輪まで付けられたスクアーロ
2.「……」裸ネクタイにさせられたXANXUS
3.「クフフ…どうしました?」裸にYシャツだけの骸
4.「へなちょこだね…」鞭を鳴らす雲雀様


む、むりだ 【う゛ぉお゛いな鮫】

☆回す人が居れば好きなだけ。

フリーで


愛羅がいいもん見つけたんだとよ



…いいじゃねぇか!(オレと10代目っ!!)


じゃあ追記で強制バトンだ




【】内は愛羅の答えだ

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「好きな人がいます」or何かに設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること

01:好きなタイプを外見で答えよう


 ●10だいm【うちの獄は腐ってますねw あたしは隼人です】

02:財布はどんなのを使ってる?

 ●さ、財布か…(いつもポケットに入れてるからな…)【この65円め!自分は、黒色のですwww】

03:携帯はどんなのを使ってる?

 ●教える気はねぇぜ 【そふとばーんくっ!】

04:手帳は持ってる?

 ●必要ねぇ 【一応…】

05:バッグはどんなのを使ってる?

 ●使わねぇ(学校は別だが…) 【りぼーんっ】

06:バッグの中身は?

 ●ねぇよ 【財布とかー いろいろー】

07:星に何を願う?

 ●10代目の右腕になれますようになれますようになれますようn(ry 【隼人と真剣にお付気合いを!!(死】

08:怒っているときどうする?

 ●知るか 【物投げる← いつも何かしら投げております】

09:夏or冬どっちが好き?

 ●どっちもどっちだな 【隼人に同じ】
  
10:最近泣いたのはいつ?

 ●は!? ……知るか 【ズバリ☆リボラジ公録in名古屋で…v】

11:ベッドの下に何かある?

 ●……【埃なんだろ?埃があるんだろ?隼人!! あたしはー…攻略本とか、アンソロとか、貯金箱とか、、メモ帳とかwwww】

12:昨日何した?

 ●10代目のお宅に行った 【部活かな】

13:好きな事は?

 ●10代目と一緒にいること 【こうしてブログ書くこととか…パソ!マンガ読むこと!妄想!】

14:あなたの性格を一言で言うと?

 ●知らね 【短気とよく言われますwwww】

15:あなたの顔を動物に例えると?

 ●さぁな【犬だろ!犬!!! 忠犬だろ!? あたしはー…知らんっ!】

16:身長は何センチ?

 ●172cm【違うっ!168だろ!?サバ読むなwww 自分は154.2です】

17:自分の体で嫌いなところは?

 ●…ぜ、ぜんぶ、か? 【同じく】

18:ファッションは何系を目指してる?

 ●別に… 【別に… 笑】

19:カラオケで何を歌う?

 ●行いかねぇ 【きゃらそーんっ!!!】

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?

 ●ねぇ 【なんでもいいよ^^ ヲタ系は嫌wwwww】

21:着メロは何?

 ●教えねぇ 【着信メロディすか (てゆか着うたです) 俺JOYwwwloop...www】

22:あだ名は?

 ●特にねぇな【ごっきゅんじゃないの? あたしは呼び捨てですな 中学の友達はまぁ…なっちゃん だなっ!!!(あ、やべ、名前分かった?】

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?

 ●さぁ…【ちゃんと答えてよ!あたし努力するからっ← 自分はですね、、美白かなぁ、隼人美白だし
でも美黒嫌いなわけじゃないからどっちでもw】

24:何系の異性が好き?

 ●… 【隼人系← いやV系かなー】

25:背は何センチの人が理想ですか?

 ●別に… 【自分よりある程度高ければおk】

26:どこで買い物してる?

 ●いろいろ 【同じく】

27:趣味は何?

 ●ねぇ 【質問の13を見よう!】

28:特技は何?

 ●ダイナマイト使えるぜっ!! 【トランペット吹けたりします 習字書いたりします ピアノ弾けたりします】

29:オンラインで会いたい人は?

 ●いねぇよ 【仲いい子^p^】

30:一番今何がしたい?

 ●10代目に会いたい 【隼人と市瀬さんに会いたいvv】

31:男女の友情はあり?なし?

 ●女なんて知るか 【あ、り?】

32:夢を持つ異性をどう思う?

 ●好きにすりゃいーじゃねぇか 【いいんじゃないの?】

33:何と言われて告白されたい?

 ●し、しるかよっ!! 【別に…何だっていいじゃんwwwwwww】

34:プロポーズは何という?

 ●い、言わせんじゃねぇっ!!!! 【自分から言わないんで】

35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?

 ●断るだろ 【無理だwwwwwwww】

36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?

 ●…ばっかやろ…知るか 【あっちが言ってくれるなら?笑】

37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。会いに行く?

 ●てめぇから来い【こらっ!! でも隼人に同意w 自分からめんどい】

38:好きになるきっかけは?

 ●知らん 【なんだろうね】

39:理想を5つ

 ●10代目 10代目 10代目 10代目 10代目
【隼人 市瀬さん 雄ちゃん 一護 サイ wwwwwww】

40:理想の人に出会ってる?

 ●毎日お会いしてるぜっ! 【会いました!きゅんっ!!】

41:恋愛と結婚は別?

 ●は?知るか 【分からんw】

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
あぁ。。。
タイトルが変なことに気付かずバトンを見てしまった。。。
も、、、もらってきます。。。
2008/05/18(日) 22:52:44 | URL | いば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/117-feff18df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
