Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
公立推薦入試おわた!!
やっべぇ 絶対落ちた←


またリボラジの感想は夜に追記で載せます

風嶺ちゃんからバトン!!
あたしは雲だってさ★181818ひばひばひば!!

雲


★ボンゴレリングバトン★


1.ボンゴレリングバトンです、よろしくお願いします!
  ところでボンゴレリングって何か知ってますか?


初代のボンゴレたちの中心人物7人がファミリーの証として残した指輪!精製度A以上!!

2.ボンゴレリングを持つ子の中で誰が一番好きですか?

ごっくんです 獄寺隼人が好きです
かわゆい 大好きvVv

3.貴方が守護者になるなら、どのリングが良いですか?

嵐がいいですね かっこいいじゃんッ
ごっきゅんだからとかそういうんじゃなくて (そういう意味もあるんだけど)
霧もいいよね!! 画数多いし(ぇ

4.誰に家庭教師をして頂きたいですか?

だ、誰でもいいの?? むむむ、む、むくろさまで!!!///
いろいろ教えてもらいたい←

5.あなたが家庭教師をするなら、相手は誰が良いですか?

凪ですね!! 可愛いもんww

6.リング争奪戦になりました。円陣を組むなら誰の隣が良いですか?

…これ単行本読んでるときに考えたことあるんです(ぇ
やっぱ隼人の隣はゆーずーれーなーいー(ぇ
あと凪の隣もいいしな、、骸様もしてくれるのかな、、

ってことで隼人と凪でッ(どういうことだ

7.お疲れさまでした!最後にお知り合いの方をボンゴレリングにあてはめて、バトンを回してみてください。

えっと、、んー…
フ、フリーで…!!!
てかREBORN好きさんは是非どうぞvv





夜に追記みてねッ 9時すぎ!!
ちゃおちゃお!!






←クリックよろしくです




ちゃおっス(セレブ風


リボラジ感想ッ!!

全部聴けない、、聴けた人もいるみたいだけど、、うわぁぁあん!!!





***

始まりがなんかセレブ!!
まぁ、アニメにちなんでセレブですからね!!

ごっきゅんは諭吉さんしか持ってませんw 
もっちゃんは付き人が払ってくれるんです 

キラキラキラキラキラキラキラ★(市瀬さん風

女将さんの仕事が一つ減りましたね 笑

しかももっちゃんが持ってきたおやつ節分の豆だし
ごっきゅん撒き始めとるー!!(可愛いわ



ごっきゅんの話笑えたwww
夏目さんは野口さんより髪がないのか、え??
でも夏目さんがいるとビックリですよね

…そんなに夏目夏目連呼すると照れます(なぜにお前が?
ちょっと嬉しいですねー でもあたしは夏目さんじゃないんでwww
もっちゃんはセレブのため呼び捨てで呼んでましたねー








もっちゃんの『極限!!』、異様に耳に残りました

…もっちゃんってよく噛むなぁ らいららい出たよwww
いっぱいでたね!!



林檎飴ネタ!! 

…あたしも実は口切ったことあるんだよ、ごっきゅんと一緒で
びっくりだね 

林檎飴って普通に売ってるの??笑





ごっきゅん、苺について語ってますよ
すごいね(ちょっと、BGMかかり始めましたよ!!)

あたしも先っぽから食べずに草がある方から食べますね
草は手でとったり包丁でとったりするけど、、
ケツの方から食べた方があとから美味しいモンね!!


お、市瀬さんと一緒で嬉しいなー♪














話変わるけど
あたしも市瀬さんと井上さんと一緒で三角関係かと思った(笑
おかみさんのツッコミが鋭い!!

ごっきゅんすっごい可愛かったしっ!!

『やべぇまた俺、バカって言われるじゃねぇかよ! もっちゃん、だから俺言いたくなかったんだよ!』

くははっ!! 可愛いなッ
欲しい←


何で切れちゃったんだろ、、

風林火山の紹介してないおお

風林火山


パンフ持ってるよ♪
市瀬さんにファンレだしたときのお返しでついてきた!!
観に行きたかったんだけど、チケットとれないいいい!!!!
てか高いよ、、それに日生劇場って東京だし、、
あたしはパンフだけで十分です、、
パンフに市瀬さん載ってるもーん 秋山役だもーん



ちゃおちゃお!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/12-59aa163f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
