Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
5927って素晴らしいって改めて実感←
かわゆすぎだ 本命CPだぜ☆もうあれ公式なんじゃね?

(獄寺くんが日記を書きます。詳しくは4月28日の日記へ)

久々だな…
いろいろあったんだ…

クラスにも大体馴染めてきたみてぇだぜ、愛羅のやつ
でも顔と名前が一致しないだとか言ってたな
女子の顔なんてどれも一緒だからな…

授業だと…体育がいいみてぇだぜ?
今バレーでな
2人ペアでパスとかやってんだ
ペアは横の二人で組んでる
愛羅とペアの奴、かなりうるせーんだ
なんなんだろうな、あいつら
なんでいつも笑ってるか分かんねぇんだが…
次、持久走やるみてぇだぜ…(野球バカが張り切ってた)
ま、オレは10代目のサポートにまわるがなっ!

部活は…今自由曲の候補曲やってるぜ
第一楽章?だかなんだか知らねぇけど…
あとPOEME MONTAGNARDか…
読み方分かんなかったみてぇだが、Tbの2年が教えてくれたんだとよ
日本語だと
モンタニャールの詩だな チョロいもんだぜ
愛羅は…1stか… 相変わらずだな
荷が重いーだとか言ってたが…知るかよばか
そんなんでパートリーダー勤まるかってんだ
そういや、他にもブライアンの休日っつー曲やるんだが(課題曲)
2ndだったのに1stに変わったとか言ってたな
3年が愛羅の方が体力的にも上だから1stやれとか何だとか…
【まじで荷が重いんですけど重いんですけど重いんですけど重いんですけど!!!!
てゆかあたし体力は無に等しいですけど
だだだだって無理だよ無理っ!
ちょっと走っただけではぁはぁしてるやつには任せられないよね☆
階段上るのに疲れてるやつに任せちゃいけないよね☆
だれかタスケテー】
…っつーことは愛羅は1stしか吹かねぇのか…
【校歌とかも1stなんだよねー】

たまには3rdが吹きたいとか言ってたな 無理言うな

まぁこんな感じだな



じゃあオレの…MAD



かなりオススメ、みてぇだぜ?

追記でコメント返し(柚葵)
柚葵
26日っつーと…月曜日か…
血液検査か…愛羅も苦手だぜ?
血、とられたらアイツ、吐いちまったぐれぇだぜ?
オレは…まぁ闘ったりしてよく流してるけどな
10代目には迷惑かけねぇようにしてるんだぜ?

ジャンプな 愛羅も買ってたぜ?
一護が表紙だしオレの出番が多いから、だとかなんだとか…
あとプレゼント応募目当てでもあると思うな

コメントさんきゅ





バトンとかはまた今度な
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/120-9aef4c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
