Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
8月発売のREBORNの日常編DVDの特典

DVD「並盛オールキャスト座談会」

(∀)

絶対買うっ!!!!!!





2年生の先輩が修旅の間、部長代理を務めさせていただくことになりましたorz
Tubaの子とがんばります?

このままほんとに部長とか副部長やっちゃいそうで怖いなぁ

(獄寺くんが日記を書きます。詳しくは4月28日の日記へ)

今日はバトン回答だ

すずめから
10代目とお話が出来るんだぜ!(ノリノリだな、獄寺くん)

【腐ってます すみません orz】

綱吉様と会話しようバトン!!

ツナ「こんにちは((ニコッ
君の名前を教えてもらっても良いかな??」

隼『なっ!お、オレの名前をお忘れで…!?』
愛『影内愛羅ですー!!』

ツナ「可愛い名前だね((ニコッ
似合ってるよ。」

『ありがたき幸せっス!!』
愛『まぁHNだしね← 本名は変だからw』

ツナ「ところで、君はREBORN!の中で誰が1番好き??もちろん俺だよね??((妖笑」

隼『もちろんっスよ!!10代目以外、見てませんからっ!』
愛『ちょ…!!つ、なさま…!!(隼人が好きです☆←) ま、まぁ黒ツナ様も好きですよ^^;』

ツナ「浮気は駄目だからな。もししたらその場で襲うよ??俺は別にそれでも良いけどね((妖笑」

隼『するわけないじゃないっスか! …なっ!?おおおおおおそううううう!?(照』
愛『照れんなバカ寺』
隼『うるせぇ』

ツナ「俺の秘書になってくれない??リボーンが書類を山の様に渡すから終らなくてさ;」

隼『な!?お、オレは右腕ですよ??』
愛『あ、大丈夫☆自称10代目の秘書ですから←』

ツナ「ちなみに君に拒否権はないから。」

隼『じゅうだいめえええ!!!』
愛『おkおk』

ツナ「という訳でこの紙にサインして。」

隼『(10代目ぇえええ』
愛『うぃーっス』

ツナ「あっ。間違えた。」

隼『な、何が、ですか?』
愛『へ?』

ツナ「さっきの紙は婚姻届けだ。」

隼『!!! (お、オレは幸せものか!?) 恐縮っス!!』
愛『なんですとおおおお!?』

ツナ「まぁいいっか。」

隼『もちっス!!』
愛『え、あ、あの…』

ツナ「だって俺,君のこと好きだし。」

隼&愛『…(キュン)←』

ツナ「市役所に出してくるよ。」

隼『はいっ!!!』
愛『ままままじかぁあ!!愛人はダメなのか!?(ぇ』

リボ「おい、ツナ!!まだ終らねぇのか?」

隼『リボーンさん!』
愛『あ、リボーン殿ー!!←』

ツナ「あっ、リボーン!!俺これから婚姻届け出しに行くからあとはよろしく。」

隼『すみません!リボーンさん!!』
愛『ちょ、つなよしいいいい!!!』

リボ「あ゙ぁ゙!!?おぃ…まちやがれ!!…行っちまいやがった。お前がツナの女か??」

隼『お、おんな!?』
愛『行っちゃった…; べ、別につ、なよしのものじゃないもんねっ!←』

リボ「可愛いじゃねぇか。ツナじゃなくて俺にしねぇか??((ニヤリ」」

隼『か、かわ…!? って、ダメっス!!!!』
愛『なんですとおお!!??』

ツナ「なに勝手に口説いてんだよ((黒笑」

隼『10代目!!』
愛『綱吉殿ー!!』

リボ「ちっ、もう戻りやがった」

隼『(し、舌打ち…)』
愛『ほんと、早いよね… グローブの炎で飛んで行ったんでしょうか?』

ツナ「俺だからね。婚姻届け出してきたから((ニヤリ
苗字を沢田にしたい人3人にまわしてね。」

沢田隼人か?(違うよ獄寺くん)

じゃあ
風嶺ちゃん 柚葵 うーちゃん よろしくっ!?←

ツナ&リボ「「Ciao」」

ちゃおちゃお^^

しぬき


じゃあ今日の



かなり合ってるぞ

追記でアニブリ、アニリボ感想(愛羅が)



やっとこさみれた!BLEACH!!
い、いかん…瑠璃千代ちゃんかわゆすぎ!!!
幼い頃の映像でノックダウンですよ!!それまでは好きじゃなかったもん^^
一護に近づくなああ!とか言ってましたモン☆
てゆかルキア可愛いんだけど!可愛いんだけど!
やっぱヒロインだよなぁ
女の子はチルッチだろチルッチ←
なぜマイナーwwww 白ちゃんも好きwwww
白ちゃんといえば、ザンプやばいんじゃない!?だいじょーぶかよっ!!
無事でいてください…
でも無事なんだよね^^ 今現在生きてるんだもんw

あ、アニメ見て思ったんだけど、闘いとかもめっさ好き、だけどギャグもいいよなぁって思った
一護のツッコミ好きよv
一護自体好きだもん☆
ああああルキアがほんとかわゆかったの!!
石田でないかな!石田!! 
てゆか3番隊どうなったwwwwwww

次REBORN

終わってから思ったこと

アレ?市瀬さんは?

どこいったー! 出番は!?え!?
ごきゅは出たけど声なかったしっ!!!!!
うわああああああ!!!





山本と京子ちゃんが喋ってるシーンなんて滅多に見ないからなんだか嬉しかった^^
山本がかわゆくてかわゆくて
京子ちゃんがかわゆくてかわゆくて
ハルがごきゅの世話かよおおおお京子ちゃんと交換してよおおおとひたすら叫ぶ
獄ハル嫌い←
山ハルでいいじゃん(なんて奴wwww

マトちゃんの声は癒されるなぁ でもなんだか今日のイーピンの顔は四角ぽかった気がするのは気のせい?

ビアンキ10年後なのに変わってない気がしてならないいいいい

はぁ… 
ごくでらはやとかむばっく

来週は出るねー!!!

あ、あの蜂がスピアーみたいですた←




いってみて^^










声優になりたいです
青二塾に入りたい… 厳しそうだけどしっかりしてそうだし
まぁ高校生活でいろいろと学んでがんばっていこうかと…
多分東京の方になるだろうなぁ
誰かいないかな…
声優さんって大変だよね;
腹式呼吸は…出来るっス
吹奏楽なめてかかるとイタい目みるよ?←
てか腹式呼吸しか出きんくなっちゃったしwwwww
意識すれば胸式もできるけど…
多分小学校の頃からずっと複式で呼吸してきますたwwwww
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
愛羅ちゃん…
なんかもうイタイ子みたいになってるよ…?
てか声優志望なのに生文科!?
なぜに…?
2008/05/25(日) 10:35:51 | URL | いば #-[ 編集]
久しぶり☆彡
バトンもらいますな☆彡
【これから→山本】
愛羅!
久しぶりだな!
まったく
獄寺のやろー
口悪くってなぁ
まっ小僧には態度ちげーけどな

あっそーいやー
柚葵も明日の尿検査できないって言ってたな
数日前に女の事情とかなんたらになっちまってな(←ちょ
まっ
再検査にはなってないがな
明日は持っていけねーみたいだ!
2008/05/25(日) 18:22:17 | URL | 柚葵 #-[ 編集]
やほーw
早速だけど本題にっ!

ブログ名・HNを変えましたので、お時間のあるときに修正宜しくお願いします。

ブログ名→【 陽と陰の境界線 】
HN→   【 九十九 莉御 】

ブログ名の読み方は【ひとかげのきょうかいせん】です。
HNの読み方は【つづら りおん】です。
呼び方などについてはご自由にどうぞ*
これからも宜しくお願いしますw

あ、敬語なのはコピペだからね。
気にしないでほしいなー(ぁ

愛羅は声優希望かぁw
ぼ、僕も実はちょっと希望してたりw((((無理
漫画化関係か、声優が将来夢・・・だったりする←
あ、僕も腹式呼吸しかできないv
わふw愛羅もさいれん見てたんだw雨宮ちゃん可愛いよねw
アゲハ羨ましすww((ぁ

では
2008/05/25(日) 19:19:43 | URL | 炬城 魂 #xM.G3fts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/124-084f6bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
