Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
穿
もし弟がいなくてあたしが一人っ子だったら親は離婚してると思う
今日も喧嘩なんだぜ
母については父のご飯と味噌汁を 用 意 し な い という!!
ワオ☆
夕食なんか父を二人で食いました まぁこれは珍しいことじゃないw←
てか自分はほとんど一人で食べてますけどね^^
まぁ家庭の事情だっ!! 

離婚したらどうすんだろ…
きっとママンの方についてくだろうけど、今の家は出てくことになるよね?
え?ちょい待ち、あたしががんばって貼ったポスターはどうなるwww
グッズとかも運ぶの大変だよなぁ(残す、という選択肢はないらしい

【獄寺くんが日記を書きます。詳しくは4月28日の日記へ】

今日が25日だからあと2日で愛羅と交代だな
それまでまぁ、、よろしく

じゃあコメ返しだ

いば
影内さんが書きますw

イタくていいし もうしらねwww
高校はね、んと、、
一応養護学校の先生になろうかとか思ってたからね
うん まぁ そんな感じだけどね
担任に言ったところ、声優さんは給料が危ういみたいだから養護学校の先生の方がいいと思うって言ってたな
『先生には声優の知り合いはいないけどね』って言ってたけど
知り合いいたらすごいですよK子さんwwwww
是非紹介してくださいよっ!!!

コメさんくす


柚葵
バトン貰ってけよな

===『』内は影内です===

『むぉー!たーけしー!!!』
けっ…野球バカ…
『そうそう!ほんと口悪いんだよね、隼人…』
あぁ?知るかよ
『ほーらねっ!! ぶっきらぼうめっ!』
は?なんだよお前…
『あ!柚葵のとこも尿検査なんだってね!隼人!』
お、オレに振るんじゃねぇっ!!!
『ああ、そっかぁ、女の子の日かぁ← だって!隼人!』
だからオレに振るなっ!!!バカ!!
『バカって言わないでよね…』
バカだからいいじゃねぇか
『… まぁ、大変だよね 女の子ってさ
なんで男子は出ないのかな、血(をい なんで?隼人!』
ば…! 知るかよっ!!
だいたい、そ、その…女は…子供…産むから…なんだろっ!?
『うはっ☆そのとおりだよ! わかってるねぇ 保健でニヤニヤしながら習ったの?』
ニヤニヤは余計だろがっ!
『この腹の痛みとか分かってくれよぉ 卒業式の日になったときは死んでましたよっ!?』
し、知るかよっ!! 男のオレに言うもんじゃねぇぞっ!
『うぇー… ほんとに痛いんだからね 貧血になったりするんだからね?』
はいはい
『う、ひどっ!!!』

コメントさんきゅ


莉御
===『』内は影内です===

『やっほー! 莉御ねっ!』
サイト名とHN、変えといたからな
あたしがねっ!
さも自分が変えたように言わないでくれるかなぁ』
うるせぇ 誰もオレがやったなんて思ってねぇよ
『わかんないよっ!』
…チッ…
『まぁいいや あ!やっぱ声優さんいいよねー!どうだい?一緒に目指してみないかい?』
うるせーよ、お前
『なっ!! 獄寺くんに言われたくないもんねーだっ!!』
オレもてめぇに言われたくねぇよ
『ぐぅ… あ、声優になるのかなり大変みたいだよ…
有名にならないと食べていけないしね…
専門学校とか養成所に入るなら、金目当てじゃなくてしっかりしてるとこに入るといいよ^^
だからあたしは…青二塾かなぁ…って思ってる
かなりレッスンとか厳しいみたいだけど、かなりいい感じの養成所^^
でも高校卒業したらかなぁ…』
お前が声優…ねぇ 
『な、何か文句でも?』
声がきもくてもなれるのか?
『なっ!し、失敬なっ!!』
ほんとのこと言ったまでだぜ?
『む… 
腹式呼吸は楽器吹く上で大切だからね^^
胸式呼吸で吹くと肺壊しちゃって病気になっちゃうからね…』
おまえ、肺壊しそうだな
『ことごとく失礼だよね、隼人 あたしはちゃんと腹式でやってますよーだっ!!』
はいはい…
『くそやろ…』
なんか言ったか?
『べっつにー…
あ、サイレンねっ!! ふふふ←
雨宮ちゃむかわいいよねっ!! ほんとアゲハが羨ましいわぁ…』
知るかよ
『隼人に言ってないもんっ!!』
はいはい、、まぁコメントさんきゅ



今日の…

全部w-inds.だ
愛羅曰く『ネ申』



追記で地雷バトンだ
【】内は愛羅の答えだ

■地雷バトンルール■

☆見たら絶対やる
☆見たらすぐにやる
☆タイトルを「ヲタクやめます」にする

★使用中のアドの意味は?


 教えるつもりはねぇ 
 【REBORN 獄寺 一護 獄ツナ うまいこと組み合わせれば完成☆】

★現在の着信音は?

 何でもいいだろ 
 【メール→俺達のJOY! 電話→loop...】

★待受画面は?
 
 なんだっていいだろ…
 【あ、もしかして隼人、初期のまm(ちげぇよ
 …あたしは隼人です】

★電話帳00~10は誰?
 
 …
 【友達いないの?…全く…あたしはですね
 友達と先輩!】

★長髪?短髪?

 なげぇ…のか?
 【まぁ長いでしょ、髪結べるしさ あたしはどうだろうね、短くはないよ】

★ニューヨークに行きたいかー?

 10代目が望むのなら…
 【是非イタリアにv】

★身長は高い?低い?

 高いぜっ!
 【自信持って言うなよww 自分は低いっス】

★頼られる方?頼る方?

 そりゃ、10代目には毎日頼られてるぜ!
 【ちょ、ほんとかよ…】
 うるせぇっ
 【あたしはどうでしょうね… 部長代理ですけど…ううーん…
 頼られても困る☆みたいな←】

★メガネ?コンタクト?

 メガネならたまにかける
 【ずっとかけててもいいんだよ?はぁはぁ】
 きも
 【なっ!!! あ、あたしはーよくかけてますね^^見えないもん】

★一緒にいる時盛り上がる方?

 別に…
 【まぁまぁ?】

★デートするなら遊園地?ショッピング?

 どっちも…どっち
 【あたしは隼人が望むのならどこへでも】
 行かねぇよ
 【えー… てかあたしもどっちも…
 どっちかって言えば遊園地だけどね…うーん…
 ショッピングとかだとさ、じっくり見れないじゃんっ】
 
★縮毛?ストレート?パーマ?

 …
 【3択か… だとストパー?】

★ツンデレ派?ヤンデレ派?

 知るか
 【え…どちらかと言えばツンデレですかねb←】

★優しい?近寄り難い?
  
 さぁな
 【近寄り難いんじゃない?笑】

★天使?悪魔?
 
 知るか
 【悪魔wwww】

★普通の人?変わってる?

 どうだろうな
 【変わりまくりww】

★髪の色は?

 銀 
 【ステキだよね☆銀髪!大好きv 自分は黒ですがなにか?】

★香水はつける?

 さぁな
 【極まれにつけてる】

★オタク?ヤンキー?

 マフィア
 【選択肢にねーよっ!! 自分はオタク改めヲタクだと もう知らね】

★呼ばれる時「ちゃん」つけられる?

 つけられねぇよっ!!
 【はやとちゃーんっ!(やめろ
 う、ごめん… 
 そうだなぁ、、中学のときはなっちゃんですた!!
 今現在は呼び捨てですお】
 
★器用?不器用?

 器用なんじゃね?
 【器用だよ、君は☆ カスタマイズ得意だよな、おまい
 自分は器用だと信じてます←】

★連絡はメール?電話?

 さぁな
 【メール派!】

★子供っぽい?

 ちげぇよ
 【え、そうかな… 子供じゃん、てゆか犬じゃん】
 なんだよ、犬って!!
 【あははー あたしは…どうでしょ、子供っぽい?
 中学のときは5歳上に見られたり、5歳下に見られたりいろいろですたww】

★大人っぽい?

 まぁな
 【違うだろ!!違うっ!!(うるせぇな
 大人っぽくはないね^^】

★異性の好みのタイプは? 

 …
 【え、教えてよぉおお!! 努力するからさ☆】
 んなこと努力すんな
 【う… あたしはー 好きになった人がタイプということでwwww】

★遠距離恋愛出来る?

 さぁな
 【自分の場合、離れてたら飽きそうです(最低】

★拘束されたい? 

 やだな
 【同じく】

★今までから現在の恋愛遍歴を晒してください。 

 は?
 【はぁあ!!?? いいさ、晒してやるよwwwwこの際
 小1?そんときにちょっとしたアクシデント!!
 あたしのファーストが…←
 小学校の思い出なんてないです
 中1… あなたに好かれても困りましたwwwww
 中2… え、なんかあったけwwwww←
 中3… 忘れました 言いませんよあっはっは ry(最低
 第1ボタンを貰ったのは今ではいい思いでですwww
 第2じゃないとこがいいでしょ?笑
 そして今現在… うーん…
 びみょー
 
 でもあたしは隼人命よ?】

★好きな人と行くならファストフード?高級料理店?

 ファーストフードだろ
 【同じく】

★王子?姫?お笑い系?

 知るか
 【王子☆ベル思い出したv
 自分はきもい系だと思われry】
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
以下山本↓

ちーっす
ははっ
相変わらず・・・
獄寺のやろーw
女の事情ぐらいわかんないで
どーすんだよ(ちょ
まったく
おめーにはネーちゃんもいんだろーが

待てよ・・・
もしやオマエ・・・
知らんふりしてるだけか?
そうだろ!wwwwww
wwww
wwwwwwwwww

わりぃー
笑いすぎたww
まっがんばれよ!

また来るね☆彡by柚葵
2008/05/26(月) 19:17:56 | URL | 柚葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/125-eef95ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
