Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
つるの剛士★HAPPY BIRTHDAY

つるのたけし


33歳☆おめでとうっ♪

ずっと応援してるお!


(獄寺くんが日記を書きます。詳しくは4月28日の日記へ)

明日で最後だな、オレが日記書くのも

愛羅が言ってたんだが、明日はオレと愛羅のトークで終わりにしようとかなんだとか言ってたな
っつーわけで明日のトークの話題とか考えてくれ
オレか愛羅に質問したいことでもいいし…なんでもいいからよ
一人何個でもOKだ
愛羅からの願いだからな

コメントか拍手かメールフォームで知らせてくれよな

まぁ何にもなかったらてきとーにしゃべるからよ


…今日は、部活疲れてたな

3年がいない分の負担は愛羅が受け持ってるからな
soloとかも3年がいないときは愛羅が吹いてるし(今日もそうだったな
明日から部長代理だとよ

まぁなんでもいいがな

じゃあコメ返しだ

柚葵
『』内は影内です^^

『ほんとだよねー 女の子のこと分かってほしいナ☆』

おまえきもい

『なっ!! ひ、ひどくね?今のひどくね?』

うるせぇ、、つーか野球バカ…アネキのことは話題に出すんじゃねぇ…
おまえ笑いすぎなんだよっ!

『いいじゃんいいじゃん^^ 怒ってるより笑ってる方が素敵よ♪
だーかーらー!ほらっ!眉間に皺寄せないっ!笑え!!』

う、うっせーな!! 余計なお世話だっ!

『あ、綱吉くん』

あ?じゅ、10代目ぇ……!?

『ぷ、いないいない でも今の顔ナイス☆いい顔してるんだから笑ってないとね♪』

て、てめっ…騙しやがったな……

『まぁまぁ、、じゃあほら!お礼言って!』

あぁ?……まぁ、コメントさんきゅ




あ、REBORNの日常変のDVDは前半後半に分かれるみたい!!
パッケージかわゆすぎっ!!!




追記でリボラジ感想(影内担当^^)
リボラジ!!!
in大阪★

あたしが行ったのは名古屋よん♪


名古屋と一緒のようなもんですな^^
やっぱ実際行った方がおもろいっ!!
最初のタイトルコールの練習とか…女将さんが登場したときの女将かわいいー!だとか
ごっきゅん、もっちゃん、ふっきゅんが扉を開けるまねをして入ってくるところかかなり良かったおww

なんか聴いてると名古屋の出来事思い出して…★
市瀬さんまじかっこいいのな
風林火山の舞台でもかっこよかったけどリボラジでもなかなか…///

女将さんほんとかわいかったのよっ!!!
割烹着でさっ! 登場したときもうかわいい!!ばっかだったもん

あ、大阪支店ではのれんくぐってなかったんだぁ…
名古屋支店ではみなさんくぐっておりましたよ^^

そっかぁ…エスカレーター逆なんだぁ…
あたしも…左側に立つなぁ…

もっちゃんのつっこみおk!!笑

あー…やっぱかっこいいのな★

もっちゃーんっ!! 生で見たいぜ!生山本w
ルッスーリアのまねする井上さんは、かなり似てますたw
お、ごっきゅん…大阪人?笑 ちょ、かなりかわええ!!!!

やっぱ市瀬さんかわゆすぎだぁv きゅん

いきなりリボ柳ー!笑 ごっきゅんかわゆ
これはやらせじゃないんだよね^^ 名古屋でほんとおもしろかったのね^^
ん?145番? 100人以上いるっつーこと?
うう…分からん…
今思えば18番ってすばらしかったなぁ★
っておおおおおお!!!!ベルベルベルベル!!!!
今のはやばかったぜぃ

てかすごいのできたよねっ!!リボ柳

女将さん ごっきゅん ふっきゅん もっちゃん の順に

『包み込む 死ぬ気の炎 ホイル焼き 美味しく焼けなきゃ死んでも死にきれねぇ』

ホイル焼きって言ったときは大丈夫なの!?とか思ったけどもっちゃんすばらしいねっ!!!
がんばったと思うよっ!! ほんとびっくりしちゃいますた!! 
思わずうぉおおー!!とか言っちゃった☆
駄作にならなくてよかたw

ごっきゅん、自分が説教されると思ってびびる…か、かかかわゆー!!!
リボラジCD化希望っ!!
圧力かけとこーぜっ!!by市瀬さん^^

そして告知ー!どきどきどき
ご、ごっきゅんかわいいんだけど…v
たこやきバナ
あ、らいららーいっ!!いぇいっ!
あーあ…2らいららいだぜ☆

電車の中での会話ウケますた!!
次はいよいよ名古屋っ!あたしが言った名古屋っ!
あたしの声も混ざってることでしょう 笑
牛乳は売ってないでしょwwwww




もう今名古屋支店でのことが頭で廻っておりまぷ
もうほんと素敵な時間をありがとうございましたっ!!
この素敵な時間を皆様にも分けてさしあげたいですわっ!!
ってことで来週のリボラジ、楽しみにしててください♪

スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/126-435fecb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
