Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
影:みなさんどうも^^管理人です
 あたしが地雷バトンを踏んでしまった故、1ヶ月間ここで獄寺くんがお世話になりました
 そんな獄寺くんと今日でお別れ、似てなくてごめんなさい
 今日はあたしと獄寺くんの対談をお楽しみください♪
 
隼:よろしく

影:もっと元気に言ってよね… まぁいいや
 今日はあたしの中学の友達の絵を紹介するよっ!
 あたしが再現するんだけどね ランボ描いてくれたの

隼:アホ牛か?

影:そう それがもうほんと気に食わなくて…
 じゃあ再現してみせますよ 簡単です



影:はいっ!完成っ!我ながらその子が描いたやつと似てるぜ☆

隼:…は?コレ、アホ牛かよ… オレはかまわねぇけどな

影:かまわないのか… あ、この絵はあたしの机に描かれました ありえない
 しかも3つ?4つ?とにかく1つじゃないんだよね

隼:………はぁ…

影:まぁそんな感じの中学校生活だった

隼:どんな感じだよ…ったく

影:でも流石にこのランボはないでしょ…

隼:オレはいいと思うぜ?

影:ぐ…ま、まぁこの話は置いといて次!
 REBORNの日常編(ヴァリアー編、未来編の前にやってたやつ)が前半、後半別れてDVDになります!
 前に言ったけどね^^
 でも気に入らないよぉおおお!!!!

隼;なんでだ、いいじゃねーか

影:よくないっ!!だだだだって…隼人はすっごくかっくいーのにその隣にハルがいるんだよ!?

隼:アホ女か…

影:あたしが獄ハル嫌いなのを知っててですかね?
 
隼:世界はお前中心に動いてねーよ

影:うう… で、でも隼人はかっこいいんだよっ!!ふふふ

隼:う、うっせー!!!!

20080528001438.jpg


影:はーあ…ツナ京はかわゆくて好きなのになー!!
 あ、ごめ!獄ツナの方が好きだからね^^安心なさい

隼:別になんだっていい…

20080528001436.jpg


影:ああいやになる 獄ハルといえば、この前のアニリボ、なんでハルに看病してもらってたのさ!!
 あたしは山ハル派!!!

隼:知るかよ!!オレに言うんじゃねぇ!笹川かアホ女に言えよ!!

影:いいいいえるわきゃねーよぉお!! あんな可愛い二人に!
 あたし、ハル単品は好きなんだからねっ!

隼:(意味分かんねぇ…)

影:はい!次の話題!
 雲雀恭弥キャラソン『ひとりぼっちの運命』について
 
隼:…雲雀のキャラソンがどうしたってんだよ

影:み、みなさま知ってるかなぁ
 アレ、1859ソングかもしれぬ……!!

隼:は? 

影:隼人は分からなくていいから^^
 
 あたしちょっとREBORNの単行本読んでたのね
 花見のお話でさ、雲雀VS獄寺のとこ
 
隼:…あのやろ…ムカつくやつだぜ…

影:あはは…;; まぁその話の一コマをどぞ^^

20080528002421.jpg

 
影:雲雀のセリフ『いつもまっすぐだね わかりやすい』

 ん?こ、これは…ひとりぼっちの運命の
 『分かりやすいよね いつもまっすぐだよね』に似すぎではありませんかー!

隼:…はぁ…

影:ため息つくなあああ!!
 まぁいいや…

隼:前半はここまでだ 追記から後半に入るからな

影:よろしくですー!

影:はい、後半では今日起こったできごとを紹介していきます

隼:つまんねーな 10代目の話題出せよ

影:く… ごめ、10代目は出ないかも

隼:なっ!!

影:はは… あ、今日は持久走がありました 死にました

隼:早いなおい

影:でもかなり体力有り余っておりました☆本気だしてねーもん

隼:女は1000mで男が1500m、だろ?

影:うんそうなんだよねー トラック1周が300mだから3周と100m走ったよ

隼:男は…5周か

影:大変なんだね あ、あたしね、走ってるときファミリー~約束の場所~を脳内再生させてたよb

隼:…おまえばかじゃねーの?

影:し、失敬な!!やつだなっ! あ、でも最後の100mは隼人のこと考えてたんだよ、うふふ☆

隼:やめろ、気色わりぃ

影:はいはい^^ まぁ持久走なんてどうだっていいや
 あたし準備体操で肩壊しちゃったのよね ばかだばか

隼:ほんっとバカだなお前 バカ女め

影:ほんとだよね、あはは…走ってるときつらかったよ
 ま、まぁそんな話はおいといて…次は部活についてっ
 といってもとくに話すことはないからいいや

隼:(なんだこいつ…)

影:あ、パート練のとき友達に八ツ橋たべたいいいい!!って訴えてたら
 家にあってさ!!!びっくりだよね!
 これもうテレパシーだよねっ!
 隼人はテレパシー信じる?よね^^

隼:んあ?テレパシー?………ま、まぁあるんじゃねぇの?
 つーかなんで八ツ橋…

影:(流石隼人 オカルトマニアだけある(不明)
 八ツ橋=隼人 じゃん! 分かる?

隼:オレが10代目に八ツ橋を差し上げたからだろ?

影:うん^^そうなんだよね 
 八ツ橋証拠品! 

20080528001434.jpg


影:まぁこんな感じ とくに変わったこともなかったしさ

隼:そうかよ

影:…あ!こ、こんなところに市瀬さんが『ここにいる 廃墟都市伝説』でつかってたcameraが!!

隼:…英語にすんなよ 

影:細かいことは気にしないっ! 
 このカメラ、とったらすぐプリントされるんだよね
 映画ではいろいろ写っててかなり怖かったよね
 隼人そういうの興味あるでしょ

隼:ま、まぁあるぜ

影:あはは!じゃあこのカメラで…隼人!ちょっと笑いなさいっ!
 最後なんだから!!

隼:は?ふざけんな!!!

影:あ、綱吉くんだ!!

隼:なに!?じゅ、10代目ぇっ!!

パシャッ

隼:なっ…い、いらっしゃらねぇ… つーか愛羅!てめぇなに撮ってやがるっ!

影:い、いやぁ、、絶好の笑顔でしたよ☆

隼;く、くそやろぉ… 

影:よし、何も写ってないね(やめろ
 じゃあ落書きしちゃえー!!
 
隼:なっ…こ、こらやめろっ!!てめぇ…

===格闘中===

影:う、もっと描きたい

隼:ばか 誰が描かすかよ



影:あ、赤字があたしで青字が隼人!!

隼:…けっ…

影:はぁ…こんなもん?
 じゃあ最後に隼人、みなさまにメッセージを!!

隼:…い、今まで世話んなったな
 これからもここのブログをよろしくな
 明日から愛羅に変わるが、振り回されねぇよう気をつけろよ
 バカでごめんな、愛羅の奴
 
影:うっわ…ひどっ!!
 
隼:オレは事実を言ったまでだぜ?

影:ぐわ… ま、まぁ今までありがとねっ!今までいろいろちょっかいかけてきたけど愛故ですので^^

隼:う、うっせーなっ!!!

影:ふふ…ずっと好きだからv

隼:…ちっ…… 

 まぁ…じゃあな



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ごっくんというか一人二役というか・・愛羅ちゃん今までお疲れ~^^
この前持久走だったんだ。難病何秒だった??

お友達様のランボさんにウケましたww
2008/05/28(水) 09:35:54 | URL | みーこ #-[ 編集]
おつかれさまでした!
一ヶ月間隼人お疲れさまでした!!
なかなか毎回楽しんで読んでたのでちょっぴり残念ー^^(え

あ、お暇であれば今度の6月の茶会、是非遊びに来て下さいなww

日常編ドラマCD楽しみすぐるよなww
聞いたら感想待ってます^^
私はきっと金欠で購入できないからねorz

ではではこんなところでw
2008/05/28(水) 20:54:10 | URL | 風嶺 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/127-db1b2c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
