Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
ぶどうぱん
リンク集にあるあたしの絵版 復活
今日からまた暇なときに描いてくので、暇なときにでものぞいてみてね^^
過去の絵がやばすwwww こんなに絵、下手くそだったのかwwwwぷ

そして6918ひっとさんくす☆
自分で踏んじまいますたっ 申し訳ないっス!!
次は6927ひっとですか
もうすぐじゃんwwww
とか思ってたら6927も自分で踏んでしまう始末…
ううごめんっ!踏みたかった人…
ってわけで
6927ひっとさんくす☆
絵、描けたら描く^^

***

今日ね、明日の遠足のためにいばとお菓子とか買いに行ったの
明日の昼食用のパン選んでるときちょうどぶどうぱんが視界に入ってね
思わず

『『ぶどうぱん』』ってつぶやいた

ん?声が重なってる?
って思ったらいばも同じく『ぶどうぱん』って言ってたんだよね

(もちろん打ち合わせなしです)

二人してぶどうぱんってどんなですかwwww
ブログネタにしようねと約束したんで書きました^^
もう爆笑だね なんでぶどうぱんwwしかも同じタイミングwww
あたしのセリフ取らないで状態www

それからがちゃがちゃ(きゅーっとふぃぎゅ@←
ボンゴレリングの

出たのは嵐 雨 雲
100円がなくなったので終了ー笑

そうそう、明日遠足なんだよね(てか遠足って、遠足って、遠足って…orz
しかも明日は雨が降る可能性が…
YAMAMOTO☆とか言ってる暇ねぇぞw
眞姫那と一緒に廻るのよ 輪廻の果てまでw←
んー…二人って寂しいね

それはそうと今日は

ランボ&ロメオ
HAPPY☆BIRTHDAY


ですね^^

20080528214442.jpg


20080528214440.jpg


らんぼ


じゅうねんごのらんぼ


にじゅうねんごのらんぼ


おめっとさーんっ!!


それはそうと今日はオムライスとコンソメスープ作ったよ

20080528214438.jpg


吹奏楽部でしょ?笑
ケチャップは他の組の分もとっておかないといけないんで控えめに…
結構キレイに巻けたwww
次の時間が体育なのはキツすぎるんだぜ☆

じゃあ今日は…



日和ww マーフィーくんの中身は綿ですww
日和のMADっておもしろいの多いよね
もともと日和が面白いからさ☆
ネ申


はいっ!じゃあ…追記でコメ返し(みーこ 風嶺ちゃん)とバトンっ!

みーこ
なんかほんと獄寺くん似てなくてごめんなさい
ダメだねぇ…やっぱり
変だなぁとか思いつつも直せないし←
今までお付き合いありがとでしたっ!

あ、じ、持久走?結果は中学の時より落ちました(ダメじゃん
秒数は聞かないでぇええ!!(ぇ
ほんと頭の中がREBORNでいっぱいだったんでダメでした(をい
走り終わってから思ったんだ

もっと本気だせたな(バカじゃん

ランボ変だよねww てかうちもうほんと学校で爆笑でした(うるさくてごめんなさいでした
うちが自分の机にランボ描く練習してたらいきなり
うちランボ描けるよーとか言ってきたから描いてもらったらこの有様☆
か、かんべんしろ…何個も描くなぁああ!!!
毛の塊じゃんっ!うちの元担任にプレゼンツしたいぐらいだよ←
あ、その子ね、みーこと一緒のとこに住んでると思うよwwふふふ♪

コメントありがとうございましたっ!


風嶺ちゃん
ほ、ほんとっ!?
いやぁ…隼人になりきれてるか心配だったよ…てかなりきれてなかったんだけどwww
だんだんこの子のキャラが掴めなくなってきてさ!!(だめじゃん
でもそういってくれて嬉しいよっ!!ありがとうっ!感動しました☆(馬路で^^
こんな日記でみんな満足してくれるのかなーとか思ってたから…
もともと自分の日記でみんなが満足してくれてるのかわかんなかったからね…
高校入学してからなんか忙しくなってちょっとサボっちゃってたけどね…;;
とにかくありがとうっ!!
そ、そか…また隼人呼んで来るww(ちょ

茶会もちろん参加する予定だよ!
部活とか用事がない限り参加しまーすっ!!
楽しみだなっ♪

ドラマCD楽しみだよっ! ジャンプSQに載ってた小説…だったかな?(ぇ
とにかく楽しみだなー!
てかジャケットに骸様が見当たらないのですが…笑
今から心躍らせときます←
感想とかばっちり載せるよっ!!

コメントありがとうございましたっ☆



よしっ!すずめから廻ってきたバトン回答っ

REBORN!de海バトン★

あなたは海に行きました。
※コレは選択式です。どれがイイか選択してください。

□あなた水着姿を見て□


◆「・・・僕以外にみせないでね」と言ってジャケットを渡してくる、命令??雲雀
◆「すっげー似合ってる(笑)」超爽やかに言ってくる、山本
◆「すごく可愛いよ」微笑みを飛ばしてくる、ツナ
◆「い、いいんじゃねーの…///」顔赤いですよ?獄寺
◆「可愛いなーお前は♪」ポンっと頭をなでる、ディーノ
◆「おや…これは可愛いお嬢さん」キザだー!!大人ランボ

>>ああ、あありが、とうっ!!隼人っ!! 
こっちの顔が赤くなっちゃいますよ///

□あなたが泳いでいると□

◆「こっちおいでよ」と手をひっぱって強引に膝枕をさせられた!?雲雀
◆「もっと深いとこまでいこうぜ(笑)」繋いだ手を離さない山本
◆「冷たいね」何気ない笑顔が可愛いツナ
◆「おめーちいせーな」いきなり何!?ちょっとその笑い方反則!!獄寺
◆「海ってなんでこんな広いんだろーな」いみわかんない・・・ディーノ
◆「ランボさん泳げるもんねーランボさんはすごいんだもんね!」おぼれてるようにしかみえないよ、子供ランボ

>>ち、ちいさくて悪かったわねっ!隼人っ!
ランボさんと迷ったあたしwwwwwwかわゆい

□飲みもの買ってる途中にナンパされた!!□

◆「何?噛み殺すよ?」問答無用でなぐり倒す雲雀
◆「こいつ俺の女なんだわ」手をひっぱってその場を去る山本
◆「なんか・・・用…?」ちょっと怒ってる??超死ぬ気のツナ
◆「お、俺の女になんか用か??」照れながら言わないでよ…獄寺
◆「あ、ココに居たのかー♪さ、行くぞー」ナンパ野郎完全無視、ディーノ
◆「さ、行きましょうか」足…震えてるね…大人ランボ

>>まずあたしがナンパされるなんてありえませんね☆
ありがとうっ!たけしいい!!
隼人はもっとビシッとしてほしいの^^ 可愛いけど
オレの女に手ぇ出すなぐらい…嗚呼恥ずかしい
ランボって可愛いよな 今日なんか異常に可愛く感じる
誕生日だから?笑

□夜の海で・・・!?□

◆「もう、離さない…」甘えモードON!?雲雀
◆「フインキあるよなー(笑)」ほっぺにキスしておいて何言ってんの?山本
◆「あ、…いやご、ごめん…」キスして焦んないでよ、ツナ
◆「好きだ…」ガバっと後ろから抱きついて囁く、獄寺
◆「今、俺に惚れただろ?♪」抱きついて離さないナルシスト、ディーノ
◆「キレイですね…」手の甲にキス…やっぱキザだ、大人ランボ

>>あたしも好きです…(鼻血)隼人…きゅんっ!!
なんだこの子!むしろ仔!!(何
不意打ちに弱いんです
後ろからガバっていうのも好きなんです 
よくやられたなぁ ガバって後ろから勢いよく
女の子にですよ?www 小動物みたいで抱きやすいんだって、あたしのこと
しょ、小動物て… orz
とにかくこれは隼人でしょ!!!
ディノさんもいいなぁ

じゃあこれはフリーで^^
リボキャラと海に行きたい人とかやってみては?←
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ぶどうぱんw
愛羅買えばよかったのに…爆
2008/05/28(水) 23:41:01 | URL | いば #-[ 編集]
え 呼んだ?(←呼んでない
輪廻の果てまで行くのかおk(^ω^)b←←
つか2人でもうちら五月蝿かったねwwww
うん流石v-238
素敵イタリアカラーのばびゅーんって奴(!?)乗ったとき体当たりかましてめんごね!!!(待って

つかリアタイwwww
い つ の ま に !
ダメだろ!!!あれが写ってないだろ!!!
後 頭 部 ! (黙って
とりあえず楽しかったねo(≧∀≦)o
そしてバスの中ホルモン聞かされながら本読んでる君、最高だよ←
流石!!!!(何が
2008/05/30(金) 19:33:59 | URL | 眞姫那 #G7c7JhNY[ 編集]
獄寺ー
ばいばぃ・・・
そんでもって
柚葵は馬鹿なもんで・・
山本のお別れ会(←何?
やらないで居なくなってしまった
この馬鹿ゆうきが。
死ねよ(ちょ
まっ
や、やってもいいよね
すぎたけどさ・・・ww(笑うな・・・
2008/05/30(金) 22:57:16 | URL | 柚葵 #-[ 編集]
ふんもっふっ!
もうすぐ6月だねーw
ってことは6月9日がやってくるよ!
フィーバー☆((黙れ

6918&6927HITおめでとぉ♪
6959ってあるのかな(・ω・`)←
あんま接近のない二人だけどっ。
とにかくおめでとーです☆★☆

ぶどうぱんかぁー僕は苦手d(蹴
いーなーボンゴレリングー!
僕の地域にはがちゃがちゃ置いてないやー・・・orz
で、でも復活のがちゃがちゃで、
おもちゃの銃のトリガー引いたらツナとかごっきゅんとか山本とか壁に映るのもってるよっ!
むっくも雲雀も持ってるw
残念ながらリボーンだけ出なかったけど;
あと、ステッカー(?)・・・かな?あれは。
うん。シールっぽいの。持ってるw

ワオ!愛羅もがちゃがちゃきゅーとふぃぎゅ@知ってるかww
最近知ってる人増えてきて嬉しいなw

オフ友で同じ吹部の子(ユーホ)がランボさんの大ファンなんだ。
よくランボさんの野望とか歌ってる←
一緒に歌ってみるけどさっ!(痛
2008/05/30(金) 23:27:06 | URL | 九十九 莉御 #xM.G3fts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/128-bf18659c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
