Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
いつの間にか

7000Hit

さんきゅーさんきゅー! 
絵描きたいとこですが、忙しいため今回はや、やめてもいいですかね
今たまってる絵描けたらキリ番おめいら復活と言うことでいいですかね

ごめんんさいっ!

そして

昨日これなくてすんませんっ
何か知らないけど気づいたら夜中の3時ですた☆
それから風呂入って寝ました
だから遠足の感想が書けなかったのね、のね←
っつーわけで木曜(だったっけ)にあった遠足感想っ!ぱちぱちぱち

行ったのは遊園地的なちょこっとメルヘンな場所←

午前中雨でさ 山本的な雨でさ(ぇ
ジェットコースターとかその他もろもろ動いてなかったの
ありえんありえん

とりあえず迎え撃つ敵をばんばん撃って…←
その次になんかフリーフォール的にびゅんっと上にあがって…ね
2人乗りで…ね 楽しかったよ(説明不足ー!!
可愛らしくキャー…だなんて言わない☆
うぉああ!!とかだったよ アホっぽい声だしちゃってさ

そん次に…なんかね…ちびっこが乗るような…ね
地味にぶんぶん振り回されて… あはは…

なんかもうどういう順番で何乗ったか覚えてないやwww

なんかすばらしい音楽が流れるやつ乗ったwww
ちょ…!思い出し笑いしちゃった←
なんだったんだろ…あれ 分かる人には分かるよね

あ、鬼太郎に会った なんなんだあれは
可哀想だったよね☆(誰に向けてだ

午後は雨上がったよー! うわー!
だからジェットコースター乗った!
1番前がよかったのに…2番目だた
まぁ前の方なんだけどね
ぐるぐる廻ったよもうっ!! 逆さまになったよwwww
気づいたら嵐のリングが飛び出てたよwww(つけてくんな☆
でもやっぱ怖いっていうより楽しいんだよなー♪
京子ちゃんと一緒で絶叫系が大好き!
みんな以外そうな顔しないっ!←
案外大胆!?そうでもないっ!!
京子ちゃんのキャラソンかわいいんだぜっ!!

それでなんかぐーるぐる廻るやつ乗ったっ
ちょ、スカートwwwww
まぁ誰も見たくないしねb だいじょーぶ(じゃないだろ
もう安全バーっぽいもの持たずにがんばってスカートおさえながら笑ってたよwwww
楽しかったなぁ 

なんか記憶薄れててごめんww

でもその日あったことは心に残るのです
美しい時間は永遠の時間でもあるのです(ちょ

あたしが現文の時間に頭をフル回転させて(そうでもないけど)覚えました 


あ、遠足に持ってったお菓子ね、マシマロとか持ってったよ ふにふにふに
あと麦チョコwwwww
その他もろもろwwww

こんな感じに終わっていった はは

あ、いばとね、プリ撮ったよwww
時間なくて本屋さん行けなかったね…

影内 いば


おまいら何の主張だwwwww

隼人っ隼人っ隼人っ←
弘和さんと言うのはですね、野球選手さんなんですよ
一応3次元なんですよ

市瀬さんも書きたかったけどスペースなし←
秀和って書きたかったんだよ☆
今度書いてやる書いてやる書いてやる


こんな感じに終わっていったwww




あ、市瀬さんが8月になんかやるみたいっ!!
楽しみだー!!!

よし、追記でコメ返しといくかぁ
いばと眞姫那と柚葵と莉御 あざっス☆



いば
ぶどうぱん買わんしw
貴女こそ買わなくてよろしかったのですか??笑
さんざん笑っといて買わないってどんなですかwww
周りの人すんませんwww
絶対迷惑だったよね あんなに爆笑しちゃってさ☆
アホだと思われたねb もともとアホ面のくせにさ☆


眞姫那
あ、呼んだ呼んだ 笑
輪廻の果て行きたい とりあえず獄寺くんのダイナマイトで果てたら行く←
2人で十分だったねー 結構2人で回ってる人いたしさ
あ、うちらは廻ってたのかな?笑

あぁ、たいあたり…(ポケモン表記だろ
体当たりね 予想はしてたさ 大丈夫b
イタリアカラーには感動したなぁ

あ、リアタイ載せちゃった☆(待て
写メ撮ってるの気づかなかったのかい?←
あ、後頭部載せてほしかったのかwwww(をい
そうだよな、君の後頭部は大事だもんねbb
雨で濡れるとすごいよねww 何があったっ!?って感じだったよ

とりあえず楽しかったです♪

遠足ってどうなんだとか思ってたけどね 雨も止んだし^^

あぁ、曲聴かせてくれてありがとう★
いいよいいよbb かっこいいよ^^
X-炎 爆弾少年おすすめ☆ 
9代目は偉大な人だなぁ…(そこか

獄寺隼人ばんざーいっ


柚葵
山本ばいばあああいいいい!!!(待て
1ヶ月間、お世話になりやしたw
1ヶ月って以外と長くなかった??
あたしだけ!?
獄寺になりきれなかったwww どんまい
山本ならマンガとかで会えるさ☆(なにそれ
とりあえず山本は幸せだったろうね^^(不明


莉御
むっくー!!!
もうその日はフィーバーしちゃおう!!←
楽しみだなぁクフフフ←

6918、6927、まさか自分が踏むとは…かたじけないっス!!
どうせなら5927踏みたかったとかほざいてみる(コラ
6918も6927も可愛いんだよな☆
あと8018も好きなんだ♪
6959ねぇ、、あるよ^^
ニコ動て骸獄のMAD見たことある!!
マイナーだけどね
やっぱ好きな人いるんじゃない?
VS黒曜中でさ、隼人が骸に憑依されたときとか6959ファンの人ときめいたんじゃない?←
ドラマCDでも憑依されてたんだよなぁ…
いやいや、あれは実にいいサービス…あ、鼻血(やめろ

ぶどうぱん、買ってないよwwwwww
チョコチップメロンパンとシュガーパンってやつ買ったの
おいしかったぁ!!

ボンゴレリーング! 大空とかかっけぇから出てほしかったなぁ
100円って大切だよね←
全種揃えたいなっ☆ あと4種!
復活のがちゃがちゃの銃のやつ知ってるよ!
やろうって思ったらまたまた100円がなあああいいいいい!!!!
なんでガチャガチャって10円とか50円とかダメなのかな
悲しいよ、あたし
ステッカーのやつはもってるよ^^
獄寺&山本と…あともう1個 名前忘れちゃったなぁ(コラ

がちゃがちゃきゅ~っとふぃぎゅ@ このまーちーにおりたえーんじぇるっ!!へいっ!!(はいはい

あっとめいとっ!!(ちょ

ランボさんファン…!!
中学の頃いたよ^^ 20年後ランボが好きなんだけどね^^
ランボさんの野望は隼人でてくるよねb(そればっか



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
なんでプリがあんなにドリーミーになっとるのw
あたしアホそうな顔してたよね、特に下のほうのww
2008/05/31(土) 23:15:27 | URL | いば #-[ 編集]
こんにちは!
気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v
2008/06/01(日) 14:01:17 | URL | サウルコス #-[ 編集]
うん
幸せー
だといいなぁ・・・
2008/06/01(日) 21:26:14 | URL | 柚葵 #-[ 編集]
7000
おめでと!
2008/06/01(日) 21:26:36 | URL | 柚葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/129-db091720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
