Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
ちゃおっス!!
な、なんとですね!!
4月5日~27日 日生劇場で公開する
『風林火山 晴信燃ゆ』に行くことになりましたキラキラキラー★

やった!!市瀬さんに会える!!
ずっと前から行きたいって思ってまして、、(1月頃から
今日チケット締め切りみたいなんでFAXで届けましたッ!!
東京だけど行く!! メイト本店も行く!!多分
楽しみだな!!
ちなみに4月6日の16時ごろからの観ます!!
楽しみだなッ!! 
席は一応S席予約、、とれるかな、、一番いい席なんだ
高いけど、、笑

待っててください、市瀬さん!!(ぇ

あとREBORNのCD買ってもらえることになりました

高校推薦入試合格したからです うぅぅうぅ)
合格より風林火山観れる方が嬉しいですね(ぇ

そんで今日はラル・ミルチBirthday★

ラル


おめでとぉ!!コロネロとお幸せに。。笑
好きだな、コロラルww
ラルも好きですっ!!


アニブリ感想!!


ウ ル キ オ ラ !

ウルキオラさま


大好きですッ 何だよ、アレ!!
かっこよすぎっ! グリムジョーよりウルキオラ派!!笑
一護も良かったよッ あの2人最高
あたしの好きな人をよく分かってらっしゃる、アニブリ(違うと思う

もうウルキオラ出たとき叫びたくなったwww
かっこいいな 顔キレイだな すてきだな
ウルキオラ好きさんといっぱい語りたいぐらい
学校だとBLEACH知ってる人ウルキオラよりジャガー派ですからね、、
冬獅郎派だと言い張る奴もいますが(ぇ
とにかくウルキオラ好きなんです すっごく
4番って言う微妙な数字もいい!!(何が
もっと出番増やしてもらいなさい!!笑



やっぱペッシェいいな 子安さんだもんねッ!!
杉山さんも素敵★ サスケだもんねぇ














あ、今日学校でTSUNA LIFE歌ってたら←

『ツナの声と似てるね』って言われた!!

ま、じか、よ!!! お世辞じゃないだろうな!!??
まぁ、ツナに似るように頑張ってましたから、美術の時間に(いかんだろ

あの歌好きなんですよぉ 可愛いもん
んで今日は『俺達のJOY!』をまたまた貸してあげたwww
貸してって言ったからですからね、強制じゃないですからねwww
いい歌って言われたんだよー!!前貸した子に!!

JOY JOY ★




あ、追記です バトンです ちゃおちゃお!! 




←クリックよろしくです



風嶺ちゃんから廻ってきました
ありがとう!!Grazie!!

【わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン】

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。



◆まず始めに、アナタのお名前は?

何よ、相手に名前聞くときは自分から名乗るモンじゃないの??
……いいや、影内愛羅だよ、、、

◆可愛い(格好良い)お名前ですね。

そ、そんなことないわよ

◆アナタのご趣味は?

何でアンタに言わなきゃいけないの?? …漫画、読むことだけど??

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。

べっ、別にいいじゃない 文句あるの??

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?

まぁ、食パンかな←

◆今度、一緒に食べに行きませんか?

食パンぐらい自分で食べれるわっ!!

◆そうですか…。残念です…。

そんなこと言ったって、、食パンどこに食べに行くのよ、、

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)

2次元て、、 な、なんでそんなこと聞くのよっ!!!

◆あーっ!照れてますね!!

て、照れてなんかないってば!!

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい♪

そうね、、

うーちゃん 沙月ちゃん 依莉 

お願いするわ

え??5人じゃないって??
そんなの別にいいじゃないの




…じゃぁ、これを見たあんたもやっていいから……








誰だこいつww(ぇ
食パンが好きなんです はい
パンなら大体いけますけどねww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめましてw
はじめましてwご訪問ありがとうございました!
おおぉ!ごっきゅんお好きなんですね!カッコ可愛いですよねwww
もしよかったら相互&お友達になってくれませんか?
では、乱文失礼しました!
2008/02/21(木) 07:06:23 | URL | 鈴音 #Wmm7isNY[ 編集]
どうも!!
こちらこそ!!ありがとうございます!
はい、ごっきゅん好きなのです、、
カッコ可愛いんです!笑
欲しいぐらいです、、爆

相互OKですよ! 嬉しいです!
友達もOKです!
じゃあ、タメでいいので!!
これからもよろしくですっ★
2008/02/21(木) 21:24:03 | URL | 影内愛羅 #-[ 編集]
クハ☆←
いえい☆ありがとうございますw
リンク追加しておきますねwww
クハ!タメでいいんですか?じゃ早速・・
よろしくねwえと、愛羅たん←
ウチもタメでいいよ☆呼び捨てでいいんでw
では。ちゃおちゃおw
2008/02/23(土) 06:49:45 | URL | 鈴音 #Wmm7isNY[ 編集]
よろしく!
*鈴音ちゃん*
これからよろしくねっ!!??
じゃぁタメってことで
鈴音?? 鈴音ちゃん??

鈴音たん!?(いやいやいや
これから仲良くしてねっ!!
ちゃおちゃお!
2008/02/23(土) 14:52:43 | URL | 影内愛羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/13-fb5d756c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
