Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
今日からローソンはNARUTO祭りなんだゼっ☆←

ってことで早速行ってきたw

ほんとなんだかナルト増えてたよ うん!

からあげ買ってきた^^ 一楽ラーメンの味なんだぜっ!
あああナルト知ってる人いないかなかなかなー!?
(サイ好き募集なんだぜっ!)
あと期間限定のピュレグミとじゃがりこ
ピュレグミ→パイナッポー じゃがりこ→バジル だったものですから

20080603230841.jpg


20080603230843.jpg


おいしかったですよっ! 
グミは嫌いだけど愛の力で、愛の力で、愛の力でぇえ!!!←

骸様だって好きなんです 59の好きにLOVEなんです

そういや明日発売だねb 20巻!!
表紙がなんだか黒オーラ全★開なんだよね
酢花゜おがめるw

よしっ!バトン回答としますか^^

なんだかいっぱいたまってRRR←

すずめちゃんから!

■並盛花火大会バトン■

●待ち合わせ場所に行こうとしたあなたに彼からメールが・・・

①「1分でも遅れたら、おしおきだからね。」黒笑の雲雀
②「浴衣姿のおまえ見たら俺何するか分からないから、覚悟しといてなぁ~」爽やかだけど、確信犯かい?山本
③「てめぇ、遅ぇんだよ。」1時間前から待っている獄寺

そんなに待つなよww
なんだか黒いよ山本くん
…そうだな、、②か③!

●屋台を回ってる時
①「きみ、ちゃんとついてきなよ。」手をつかんで命令系の雲雀
②「大丈夫か??」何気に手を握ってる山本
③「ぉい、何俺から離れてんだ。あ?足が痛い?・・ったくしょうがねぇなてめぇは・・」自分の背中を指差している獄寺

なんでこの獄寺くんはこんなに優しいのでしょうかっ!!
普段からこんぐらい素直なら…!!
でも山本!(ぇ おんぶなんてはずいっス

●花火を見てるとき
①花火があがる瞬間そっとキスして「もう離さないから」優しく抱きしめる雲雀
②あなたの手に自分の手を重ねて優しくキスをする山本
③不意にキスをしてくる獄寺

げふっ!!!ご、ごきゅ…!!
不意打ち大好きv

●帰りの満員電車(出入り口付近)
①「気をつけなよ。」と言って、自分の方にあなたを引き寄せる雲雀
②「すごいいっぱい人いるのなぁ~。」と言いながら、押しつぶされないようにあなたを守ってくれる山本
③無言であなたを抱きしめる獄寺

ふげっ!!!ごっきゅぅぅうう…んっ!!
ああ、はずかしいwwww

●次に回す人は?

リボキャラと花火大会行きたい人ドゾ

ああ、お腹いっぱいw

***



みくかわゆすぐる
北のデンジャラスとかうたったらおもしろそう(コラ
今日、この空とかうたったらかわいいだろな

追記でコメ返しとリボラジのことー!


いば
楽しそうにみえるの?
テストなんて知らないw
提出物、数学の…やってないし☆
まぁそこらへんは大丈夫だけどさ


柚葵
スクアーロ最高だよね!!
もうあれみたときかなりツボにハマってしまったんだよwww
スクさんカオスです…!
なんだか頭が痛そうだったな、あんなにコップ当たっちゃって…!笑
思い出し笑いしちゃいそうwwww


リボラジ!!やっとこさ名古屋支店!
もうこれ聴いてるとき、実際に映像として思い出されましたよ!!
もうあれはかなりの感動でしたもの^^
でもやっぱりカットは悲しいね…!
あ、もっちゃんが告知読んでるとき、ごっきゅんに向かって怒ったよね?
原稿がずれるー!とかなんとか
あれね、ごっきゅんが窓の方に移動したの
天気に 誘 わ れ て !  萌え
あわわあああ!!!目の前☆目の前☆ あ る い て る ! !
ちょっとそこで観客さんたちの声が少し聴こえると思いますが
あの中にあたしの声入ってます
いや、これがあたしの声ですなんて言えないけどwwww
あのときわたしは声を発したっ!ほんとごっきゅんかわえええいいい!!って感じでしたもん
登場のときから…!10代目に電話て…v

ああ、思い出してきたよ?公録の日のこと!!
『だがね』をつける君たちステキ☆
あたしは語尾につけませんがっ!!笑

行こまーいっ! いぇいぇいぇいっ!
でもあたしも行こまいとは言わないw
発音が違ってるのがもうほんとかわいかったなぁ
愛知県だから嬉しいねぇ 愛知に住んでてよかったなぁ

みなさま味噌お好きですか?
味噌煮込みですよね 愛知!名古屋?笑
おでんも味噌つけるのよ 
味噌田楽おいしいのよっ! 
ああもうてんそん上がってきたぜ
そしてあたしはういろう嫌いだあ!!!!←
ひつまぶしは食べたことないしね☆
愛知って言っても田舎ですからね
メイトがあることが奇跡ですねぇ 笑

名古屋はアットホームなんだよっ! 
(大阪より名古屋の方が観客の皆様の声もよく聴こえてたし、おもしろくないっスか?
いやいや、大阪の方もよかったですけどね☆)
さすが名古屋だ やったね♪

まぁ詳しくは5月11日の日記見てくださいなっ!
なんだかカオスだからwww



そしてとりあえず



リボコンin名古屋



是非開催してくださいっ!! 圧力かけよう圧力っ!!!



てゆか恋バナ好きないっちー きゅん

よくするよね うん かわいいなぁもう


そんでもってやっぱCDとか出てほしいですよね!
母の日のプレゼントシーンとか!女将さんすっごく喜んでたんですよね^^
あたしもつられてカーネーション買いましたものw



スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
バトンもらってきます!
うはぁぁ
から揚げくんかわゆい
食べたい!
2008/06/04(水) 19:46:19 | URL | 柚葵 #-[ 編集]
v-415てっふー
ちゅたやにはいけた?
あ、めいと?
2008/06/04(水) 22:25:29 | URL | いば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/132-39f61632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
