Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
ふられました
メルトリピート祭りわっしょいわっしょい





かわゆすぐる

***

夜店行ってきます!
中学の頃の友達MとMちゃんとMさん(うわぁ、みんなM
夜店って検索したらうちの地元出てきたYO☆
身元バレる身元バレるwwww
楽しみだなぁ 制服で行くんだぜっ!
屋台とかいっぱいでるんだよー!
あそこのお化け屋敷はちっともおもしろくないですな なんなんですかね、あれ
ああたのしみっ!
4人でいると中学の頃思い出すわぁ
いろいろ相談し合ったり、アホやったり(主にあたし)…
楽しかったです 中学時代に戻るのもいいよなぁ
金曜か土曜に行ってきますー♪
REBORNのことについて語ってやる(最悪
でもみんなに漫画貸したことあるから知ってんだもんね←
めちゃくちゃハマったのがMで(漫画自分で買ったみたい)腐じゃないと思われて、雲雀好きv
結構好きになってくれたのがMさんで山本好き^^高校一緒だから漫画貸してんの☆
Mちゃんはまぁ読んでくれた、みたいな あの子絶対日常編の方がいいって思ってるwww

そしてあたしは一人獄についての愛を語ってくるよ←

あーたのしみー!

***

昨日ね、親父の会社で歓送別会だったみたいで出かけてたの、親父がね
いつもなら夜12時過ぎに帰ってくるはずなのに、今日の朝になっても来なかった
結局帰ってきたのは朝の10時頃だったみたい
あたしはオケ行ってたから知らんかったけどね

どこで寝泊りしたか知らんけどなんだか悪い予感

もう知らん、君たち離婚しちゃえば?

あたしは高校辞めて親のどっちにもつかずにバイトしてお金ためたら東京行って声優さんになるためにがんばるんだ←

ほんと嫌だよ

お母さんが親父にどこ行っとったの?って聞いたみたいなんだけど答えてくれなかったみたい


分からんよ 分かんね


そんなお母さん、買い物連れてってくれた
この前から約束しててね

なんだかこんなに優しくされたのは久しぶりで、これで最後よあははとかそんなんだから連れてってくれたのかああああ?

まぁいろいろ買えてよかった
新しいメガネとサングラス、服いっぱいに靴とか、サンダルとか、かばんとか友達の誕プレとか、、

自分で買ったのも結構あるけどさ


そんで頭痛くなった
必ずと言っていいほど出かけたら頭痛くなる
日に弱いんです 日の光を長時間浴びるとこうなる

出かけるのがつまらんかったときは頭が妙にさっぱりしてるんです
なんかもうほんと清々しいほどにね☆


なんか何が言いたいか分からんくなってきちゃったよ!!

とりあえず宿題してないのは確かです☆

とりあえずこの家から離れたい な


アニリボとアニブリ見ようかな、今から

部活で両方とも見れないという 悲 劇

追記でコメ返しとばっとーん!地雷ばっとーん!

いば
部長怪しい人だった
後ろにいて追い抜かされたwww
いきなりだったもんであいさつできんかったけど←
もう知らんw


柚葵
おでん 高 い よ ね ! !
見た瞬間ええええ!!ってなった!
友達なんか爆笑だよ☆
うちおでん嫌いなんだよね 実は
全てが嫌なんだ
てかつめたいおでんてどんなwwww

コメあざっす☆



地雷バトン答えますか^^

【地雷バトン】

これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の
どれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

★今の着信音は?


メールはJOYで電話はloop...

★待ち受け画像は?

はやと☆
市瀬さんにしてもいい?って聞いたらそれはちょっと…って言われてしまったお
でも誰かにけーたい見せてとか言われたら終わりかも
これ誰?って言われるのがオチですね
悲しいよわたし

★好きなお酒は?

未成年にこんなこと聞かないでよ
でもまぁちゅーはいうまい

★お酒の失敗を教えてください

別にないですわ

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

別にどうもならんかったけどな 

★同性愛ってどう思う?

聞かないでよ いいじゃん←

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?

ごくでr(蹴り

★生まれ変わったら何になりたい?

にんげん めすの

★グッとくる異性の仕草は?

髪を耳にかける仕草!あれは反則///

★異性の第一印象、まずどこを見る?

顔見ますよ顔

★外見で好きなタイプは?

ごっきゅん!! 市瀬さんもやばいっすやばいっす!

★内面で好きなタイプは?

いや、だから隼人←
市瀬さんみたいなフリーダムな人も好きよ!

★運命なんてあるだろうか?

あるね!ある!!←

★じゃあ、愛されるより愛したい?

ここはやっぱり愛されたい 無理だけど

★最近のマイブームは?

別にないかな 毎日勉強、部活のloopなんで←

★好きな色は?

黒と赤!

★今どんなケータイ使ってる?

白いのよ

★今一番行きたいところは?

REBORNのアフレコ現場☆

★とにかく主張したいこと!!

はやとあいしてる

★忘れられない誰かがいますか?

いますよw

★1番最近聴いた曲は?

今現在メルト聴いてますよ
リピート祭りなんでw

★コンサートに行きたいアーティストは?

うーん w-inds. とか
ちぇりぶと とか

★子どものころの夢はなんですか?

美容師さん

★フェチを教えてください

鎖骨! あとはー声とかも

★最近起こった一番面白かったこと

部活が終わったあとのおしゃべりー!
あと部活の子たちと遊んだこと!

★一言

10代目の右腕はこのオレだ☆←

★願い事は何ですか?

是非隼人と…いや、なんでもないです

★ジャニーズではどのグループが一番好き?

にゅーすとかあらしとか

★はっちゃけてますかあー!!

いやいや☆

★ふと周りを見渡し、目についたものは?

車椅子ですかね

★一番最近見た夢は?

なんなんだろ…ツナとおしゃべり?
いや、ジョットとの戯れ?
いや、隼人についての夢?

リボ関係見たよw

初代好きすぐるっ!!!

★好きな映画は?

うー… いっぱいあるよ
BLEACHとか一護かっこいいしああああ!!!!
ここにいる、劇場で見たかったw
精神的にやられてる市瀬さん、もえ←

★最近初めて知った事。
なんだろ… わからんわぁ
あるだろうけど思い出せない…

★今叫びたいこと
隼人大好きだああ!! 
愛してるよっ!!


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あー、みてないよ。
みてないよバトン。
コメのとこまではみたけどねー

部長。。。
たかが部長、されど部長…
2008/06/08(日) 23:19:18 | URL | いば #-[ 編集]
柚葵ははんぺん好きだぁぁぁぁ
2008/06/09(月) 19:30:18 | URL | 柚葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/136-485620df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
