Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
何だ、ただのネ申か←

***

あたしね、お酒に強いみたいよ! やったねっ★
これで市瀬さんと呑めr(待て


今日は…そだな…アニリボ感想?アニブリ感想?(遅
明日BLEACHなのにね☆

じゃあ簡潔に言うけど脱色
お茶会に呼ばれてた後ろの方の女の子たちはなんですか?空気ですか?
絶対空気だよあれ 
てゆか一護がかわゆすぎだんですけどっ!何ですかねあれ

はい!明日だしね^^ 簡潔に簡潔に

アニリボは…追記にした方がいいかな!

あー…あとはジャンプ感想?リボラジ感想?20巻感想?

やるよやるやるっ!今日できるかわっかんないけど

とりあえず昨日おなかいっぱいでできなかった骸様ばーすでーぱーちーした(一人でw

20080610233704.jpg


コンビニで仕入れたよ!ろうそく以外はね☆

20080610233702.jpg


雰囲気でた?やっぱ暗くしなきゃね!

そして

おなかいっぱいですむくろさま…!!
ナッポー関係のものが多いのですが(お前がそうしたんだろ

好きだなんて絶対に言えない☆←
メルトにこんなにもハマるとは思ってなかったわ(話反れたよね、今

***



これ、声いい!!!

よし、追記でアニリボ感想だろ!うん!

あと部活のこと うわん




アニリボ☆

なんというか雲雀サマ★ああかっこいいよお!!!
相変わらず隼人の声できゅんきゅんしておりますた←
軽く怪しい人ですよね え?軽くない?

隼人といえば、お母様でたね
あれ、おかしいな、目から鼻水が…
まじでなんかでたよ あれおかしい
あんだけで泣いてしまう自分って一体…!?
やっぱ美人な人なんだよなー! やっぱごきゅの髪はお母様似ですよね!
もうあの過去はやばいですよねー!うわああんっ!!
そんな隼人とピアノ連弾しt(おい
連弾楽しいっスよね! 背が低い子は必然的と言っていいほど高い方やらされるんスよー笑

あ、山本くん、鼻歌w やっぱアニメでやるとかわいいなぁおい マンガとは違ったかわいさをありがとうっ!!

そして、あ、あれ? ど、どくろちゃ…!! 
あああ骸様登場の日も遠くないっ!? やや、やったねっ!!
てゆか髑髏ちゃんもいけどユニ姫様いいよねユニ姫様!←
ユニかわいいよね!なにあの子ほしいほしいほしいよっ!!
って、友達と話してましたwwww


あ、ちょ!!予告読んだ人、初代!?

初代!?

ああなんか好青年だよあの声…!!

次はやっとジョット様に会えるのですね!この日を心待ちにしてたんですよ?あたし
初代大好きなんですよ?あたし 知ってましたか?(うざい
どうしよ、ほんとやばいんだけど 初代 かっこ よすぎ て どうか な る ! ! !

ジョットの出番!ふ や し て ! ←

ちょっと初代好きを主張してみたよ☆(をい

初代の右腕さんはどんなお方だったのでしょうか…!
足の多いタコ頭さんだったのでしょうかねwwww

手入れの行きとどいてねぇ芝生頭に萌えた←

こんなもん?





部活ね やばい

Tpパートのことなんだけどね
(先輩抜きだとY(♀)とK(♂)とDくん(♂)とあたし)

先輩は3年生の先輩(2年生は辞めちゃったの… 
あたしは一応経験者ということで先輩に混ざってあれやこれややったりパートリーダーとかつとめちゃったり部長代理とかしちゃたりしてたのね
それはなんだっていいんだけど(記事書いててどうでもいいって気づいた(ばか

この頃分奏するんだよね 
まだ上手く吹けないあたしをぬかす3人の子たちは聴いてるんですね、みんなが吹いてるのを
であたしと先輩2人で吹いてるんです

みなさんは音楽とか聴いてて眠くなりますか? なりますよね?←

Dくんはいつも寝ちゃうんです ほとんどいつもです!!
ありえないですね 先輩に注意されても寝るだなんて…!

Dくんはなんだか返事もやる気がない感じでほんとにお前部活やってく気あんのかって感じの子なの

よくうちとYで冗談混ぜながら注意してるんだよね
ちょっと言いすぎた?ってときとかもあったけどしょうがないよね?
自分が直さなきゃいけないんだもん

んでまぁよく注意してたのね Yと


そんで今日の部活なんだけどパート練でさ
なんだか知らないけどDくん無口でさ
リボラジが終わるかもしれないと聞かされたときの市瀬さんみたいにカリカリしてたかんじ
いや、それよりももうほんと怒ってる感じでさ
話しかけても反応しないし 返事も薄いし

あたしたち、なんか悪いことしましたかね

なんでそんな態度とられんといかんかわからんしっ!!(あ、いかん、方言出たw

なんかぺっと危ういっス どうしよう
先輩、この頃パート練には参加しないし…
このままじゃパートに溝がああ!!って話してました

うちが笑える話頑張って言ったのになんも言わんし
いつもならさー笑ってくれるのにさー いみわかんないんだけど
Kはなんかにやにやしてるし!(おま、笑うなwww)
Kは真面目でいい奴ですよ ヲタクですが 何かと話が合うやつですが←

もうほんとどうしよう 泣けてきた

だからうちのことは嫌っていいから(てか嫌いだろうけど)あんま怒らんといてみたいなこと言ったんだけどなんか無反応でさ

うちにどうしろって? 

もう機嫌とるの止めたね (Yはまだがんばってたけど)

何でそんなに怒っとるか分からんだけど 意味わからんだけど
そりゃ、注意の言い方がキツかったかもしれんけど、それはDくんのためを思って言ったわけだし、別に怒って言ったわけじゃないんだもん
なのになんでこんな態度とられんといかんか分からん

Dくん、部活辞めそうで怖い

勝手に辞めるとかやめてほしい

てかなんでそんなに怒ってんの?

もうわけわかんないよ

なんか不満なら言ってくれればいいのに


どうしたらいいかわかんない 目尻が熱くなった

パート練の時ほんと辛かった
うちのこと絶対嫌いなんだろうな 

でも嫌っていいから 別にうちのことは嫌っていいから
もうちょっと部活に対する熱意を持ってほしいな
勉強も大切だよ?
(Dくん、ここら辺じゃ一番頭のいい高校落ちてこの学校来たんだよね)

文武両道

うちの担任言ってたよ

勉強も部活もがんばってほしい
とにかく、もっとやる気見せてほしいな


なんて思っただけです

嫌われ者は慣れてるわ← このシーンのビアンキ好きだった




明日の部活行くの怖い 

明日は確か分奏 Dくん、寝ないでちゃんと聴けるかな
なんか小学生の子の心配してるみたいだね


そんでもって文章とか変でごめん 国語力なくてごめん 方言とか出ちゃってごめん




どうしたらいいんだろ 

スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
Dくん!!!
文武両道せれ!!

あ、あたしもパッチテストの結果。。。
お酒強いみたい(爆)
先生は2~3分貼ってただけで赤くなってたよww
見るからにお酒弱そうだしね☆
2008/06/11(水) 20:39:40 | URL | いば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/140-2c9ea28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
