Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
この頃ファゴット大好きです 吹いてみたい
音がいい^^
オケやってるといろんな楽器見れていいねb

***

今日はパート練のとき男子ほったらかしで先輩と30分ぐらいしゃべってしまったw
最初は風林火山のこと!
学校で吹いたことあるんですよね、先輩達が
あたしも吹きたかったよー
先輩に吹きたいって言ったらいいっていってくれました!
今度楽譜くれるって!やったぁ!
風林火山見てた?って聞かれてはいっ!って元気よく返事したw
目当ての人がいたから?って聞かれてはいっ!!って元気よく返事したw
ガクトさんじゃないっスw 
先輩、リボーン知ってるからごっく役の市瀬さんって人がでてるんです!って言った^^
案の定知らなかったみたいですww
そんで東京の風林火山の舞台も観にいったって言ったらすごい好きなんだねーって言われたww
それからアニメの話ww
先輩、エウレカセブン見てたみたいw結構アニメ見てたんだって!
今はあんまり見ないけど(メジャーは見てるって言ってたなぁ)
声優さんは石田彰さんが好きなんだって!声がいいですよねっ!って話してた^^
なんかいろいろしゃべったなぁ おもしろかったわぁ
先輩かわいくて好きですv←

あ、調理実習で冷やし中華と牛乳かんつくったお

20080612223118.jpg


ごち^^笑

よっしゃ!バトン回答すっか!

すずめちゃんから!!

リボーンエロバットーーーン

Q1 授業中隣に座っている彼が何かしてきます

1 「ねぇ 僕が後で教えてあげるから・・・・」太ももなで回してなに言ってるんですか?雲雀
2 「あっ消しゴム落とした・・・・」消しゴム拾いながら足にキスしないで下さい!骸
3 「ねぇねぇちょっと手貸して」油性ペンで手のひらにスキ!って落ちないよ 綱吉
4 「おい!これ やるよ・・・・ちゃんとしとけよ!」えっ?ブレスレット?何気にお揃いじゃないですか!獄寺
5 「勉強も大事だけど少しだけこっち見て・・」そんな捨てられた子犬のような瞳で見つめないで 山本

4ばん
うわああいい!!おそろおそろっ!!!///

Q2 お昼になりました誰と過ごしますか?
1 応接室で雲雀のいれた紅茶お飲みながらお昼ごはん
2 骸の持ってきたお弁当と自分のお弁当を交換して屋上でお昼ごはん
3 「今日暖かいから外で食べよっ」綱吉と芝生の上でお昼ごはん
4 「ここのパスタうめ~んだよ」内緒で学校を抜け出しお昼デートの獄寺
5 「俺タコウインナー好きなんだよな~」って言いながら食べかけのウインナーをパクッ!間接チュウな山本

4ばん
うめ~んだよだってwwww

Q3 デザートの時間です
1 「お弁当食べ終わった?じゃ僕のデザートの時間だから」何で押し倒してるんですか?雲雀
2 「あれ?顔赤いですよ あぁ 言い忘れてましたが今食べたお弁当に少量の媚薬入れときましたから」食べ終わってから言わないで下さい!骸
3 「あ、口元にソースついてるよ」ぺロッと舐めとられて「美味しい」笑ってますよ。あなた誰!?綱吉
4 「わりぃ もうちょい付き合って・・・」路地裏に連れ込まれてディープなチュウ 獄寺
5 「あの さ キス してもいい・・・?」照れてますよ顔真っ赤ですよ 山本

4ばん
我慢できなくなったんか? ああもうっ

Q4 休日デート
1 有無を言わさず雲雀の部屋に連衡(れんこう)
2 満員電車で悪戯されます 骸
3 綱吉の部屋でゲーム 負けたらキスね
4 ダイナマイトの調達に同行 ボディガードしてくれる 獄寺
5 ブラブラとお散歩デート 山本

2ばん…!!←
ダイナマイトは次元を歪ましてでてくるものだと信じてるんで←

Q5 誰を見たい?
1 雲雀のシャワーシーン
2 骸の1人H
3 綱吉がクマのヌイグルミを抱えてる姿
4 獄寺の裸エプロン
5 迫ってくる裏山本

4ばん 激しく4ばん←
あ、3ばんもいいなぁ ちゅな

06回す人

エロおkな人www

***



季節はずれwww

追記でコメ返し&復活20巻、ようやく感想かけるっ!

そしてあたしはこの前1859と書かれた電車で帰ってきました←
そんでもって明日は友達と夜店行ってくるお

いば
Dくん今日は大丈夫だった
先輩がいたからかな?
とにかく笑ってたよ ああよかったよかったwwww

K子さんナイス 文武両道☆

お酒強いよやったね!
どこに貼ったか分からなくなるという事件発生www
赤くなった人いたなぁ 先生どんまい
7分なのに5分だった気がするのはあたしだけだったかな?笑



よっしゃ!リボ20巻感想!

◇表紙◇
天野先生の綱吉愛がすごく感じ取られる表紙だよね、これ
やばい、綱吉さんかっこよすぐるっ!!
本屋さんで叫ぶのおさえてたんだけど中学の頃の友達にばったりでくわして叫んでしまったww
ツナなかっこいいよねツナァァアア!!だとか 
ま、その友達がREBORN知ってるから言ったんだけど
ツナやばいねこれ! リボーンもいい感じなポーズだしっ!
そして裏表紙の骸様☆髪長いよ長い

◇本編◇
ひばうり!いや、うりごくきたねんっ!!!
かわいいんだけど隼人(そこか
てか瓜真面目に欲しいやばい
猫飼ったら絶対瓜にするもん

27イヤホンほしい ジャンプのやつ、きっと当たらんだろうなぁ

てかX BURNER!!!かっこよすぐるっ!!
つなよし祭り!?ねぇ、綱吉祭り!?じゅーだいめ祭り!?(うるさい
あれで2割だなんてすばらしー!ラルびっくりだよ

20080607214502.jpg


びっくりした顔、好きv

20080607214523.jpg


10代目ばかなキミが好き

手入れの行き届いてねぇ芝生と足の多いタコ頭の二人が大好きです
てか野猿かわいいんですけどかわいいんですけどっ!!!
好きだなぁ

20080607214500.jpg


このシーンの隼人がかわいくて好き!!大好き!!
愛してるっ!!

あ、ジンジャーでたでた!
ここらへんコロラルワールドで大好き
ラルのコロネロに対する想いが好きすぐる 泣けてくる やばい
なんでこう悲しいんだろう
ラルはあそこでコロネロについていきたかったんだよ…
ああやばいよおお

20080607214457.jpg


20080607214455.jpg


ラルが泣くなんてぇええ うわああんっ!!!
コロラルらぶ
てかラルらぶ
ラル大好きだよー!!!

やっぱりみなさんアルコバレーノの秘密が知りたいのね
あたしもです←

20080607214453.jpg


でもここはグッと我慢だよ、隼人!!

20080607214449.jpg


ツナwwww

20080607214447.jpg


この隼人ちょーかっけー!!!きゅん

20080607214451.jpg



20080607214445.jpg


ごくつなぁあああ!! 目の保養☆


20080607214438.jpg


思春期ボーイ?笑 あれは衝撃的だったもんねwww

20080607214440.jpg


つ、つなああ!!!
や、やさしい!綱吉優しい仔☆←
このシーンでうおおお!!とか言っちゃった!!
ツナ好きだあv


こんなもん?笑



テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
う~ん
・・わたしもそう思います
とりあえず写真とデータをまとめてみました
http://felle.web.fc2.com
2008/06/13(金) 18:16:50 | URL | 笛美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/142-0724948f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
