Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
今日は部活が終わって急いで片付け
いっつも先輩たちとしゃべってるあたしがこんなにも早く片付け…!!

まぁ理由は同中のメンバと夜店に行くからなんですよね^^

MとMちゃんとMさんです!(うわぁ、みんなMだよ あたしMじゃないYO←)

Mさんとは高校一緒だから一緒に行った!

んで久々の再会!!うわああっ!!
懐かしいよぉ! てかみんなで変わってないねぇ変わってないねぇの連発!!
そんでみんなでMさんに向かって身長縮んだねーとか言って爆笑(こら
やっぱ4人でいると中学の頃思い出して楽しいわぁ

なんかしらんけどMは眉毛がなかったww
あったけどないに等しいね、あれ
みんなで無い無い言ってましたよww うけたww

それから歩き始めたー!
最初にやっぱからあげだろ!!って言ってからあげ買った☆
なんか知らんけどMが5000円札しかないとか言い出してww
1000円だと思ったら5000円だっただよとかなんだとか言い出してww
なんなんだあの仔、全然変わってねぇwwwww

からあげ食べ終わってからMと二人で竹串(からあげ刺す用)と紙コップ(からあげが入れてあった)で遊んでました← 幼稚だよまったく…
神コップの底を上にすると下が空いてるよね?そこに竹串を入れて竹串をぐるぐる廻して遊んでました(アホ
この説明で分かった?図で描くとこんな感じ



最初にやり始めたのは私です←

それからチョコバナナ あ、でもバナナチョコレートって書いてあったなwww
赤がいい!!とか言ってました(あほすぐる)
それから歩きまわった!
同じクラスの仔とかいたよっ!!
先輩も結構いてびっくりだぁっ!! 
こんばんわって言おうとしたらこんにちわになってましたww
明らかに夜じゃなかったのにwwww あほだ、わたしあほ

それからなんか上手いやつかった 何回か食べたことあるけど名前が未だに覚えれてないという事態☆

あ、あとね、りんご飴買ったぜっ!!

あと市瀬さんを思い出してしまういちご飴!これうまいんだよねー
刺さったよ、市瀬さんと一緒で飴の部分、刺さったよwww

あ、市瀬さんで思い出したけど今日のビジュボに市瀬さんの日記かわゆすぐる
古典の時間読んでてニヤけまくってた、ごめん、クラスのみんな
なんかきもいやついてごめん
エロイってゆーのがでてびびったね!!かわいいなぁもう!
ビニ傘のTシャツだなんて…!
折り畳み贈ってあげたいなぁ…!!
雨の守護者コノヤロー!にウケてしまったwwww

あ、話それたww

そっからね、きゅうり売ってんですww 
味噌漬けーとかね 
みんなで買え買え連発☆ 買わなかったけどw
なんだこいつら楽しすぐる 
性格とか変わってないんだよね ごみを誰かに捨てさせるだとか
いっつもじゃんけんで決めんの それかごみの投げ合い←
今日もやったよwww

ごみの投げ合いで思い出したけど、中学の時の何かの打ち上げでごみの投げ合いしたなぁ
誰が捨てるかっ!?ってなってね^^
ポテト買ったんだよ そのごみね
結局Mがお持ち帰りしたのか あれはウケた 
ポテトが入ってたごみがビュンビュン飛んでるんだもん
あたし、何回頭に当たったことか…orz
今思えばこれもいい思い出…!?笑

また話それた?笑

あ、それでかきごおり買った!
Mとうちがレモン(ほんとは市瀬さんが言ってたブルーハワイにミルクがよかったんだけどミルクなかったし…)Mちゃんがブルーハワイ、Mさんがオレンジ!
初めてみた!オレンジ!
グレープもあったなぁ…
オレンジなんだかマーマレード的な味がした(byMさん)
うちも食べさせてもらったけどなんとなくオレンジの味がしたぐらいだったかな
買ってから座る場所探して食べた☆
みんなでいろいろ雑談☆ほんと楽しいわぁっ!

あ、パイン売ってたwwwやばいっ!!
Mと一緒に骸様は食べれんー!とか言って叫んでました(イタイ
そんなあたしたちを見てMちゃんとMは変わってないねーだとか始まったよコイツらみたいな感じに見てたwww
んであたしは獄寺の愛を語ってきたよ!うん!よくやった自分☆

ほんとたのしかったー!! また4人で遊ぶ約束してばいばいした!
Mさんとは一緒に帰った^^
車道をチャリでこいだりしてかなり迷惑だったな(でも車通ってなかったんだからいいでしょ?←)
なんか通ったことない道通って帰ったけど無事帰れてよかった^^
一人だったら絶対行かない道とか通ったー!

Mさんは校舎違うけど高校一緒だからいいんだけどMとMちゃんとはまたしばらく会えなくなっちゃうなぁ
みんな同じ高校だったらいいのにねーって話してましたよ
でも学力の問題だよね…ってMちゃん言ってた
かかか悲しいこというなあああ!!! 
てゆかあたし、ここの高校は入れたの奇跡ですからww 

MとはNARUTOの映画観に行くんだーっ!いぇいっ!
サイでるかなサイ!!ひゃー!!

ほんと楽しかったよぉ!! みんな大好き!!

そんでもって明日も夜店行ってきます!(をい
明日はいばとMちゃん(今日一緒に言った仔とは違う仔)とSくん(決して男ではありません)!!
うわーいっ!! 
部活終わってからだなぁ なんだかハードなんだぜ☆

明日は高校のお友達で行く仔がいるんでね!!メールするよ!
3月生まれと間違われたYも明日行くってよー!!




3年3組大好きだっv



そういえばMちゃんとは家が近いんだった←


あ!明日のアニリボ!ついに我らがボンゴレ初代ことジョット様!
大好き大好き!!!やばい、どうしよう、隼人の次に好きかもしれない…!
このどきどき、何?←
ほんと大好きだよプリーモらぶだよあたし!!

んじゃ、追記でバトンでも…!
みーこちゃむからっ!

3日以内×ゲームバトン

★注意★
・まわされた人は3日以内に回答すること
・偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回る事
・守っていない場合は×ゲームを考えてやらせること
×ゲーム
裸エプロンで料理を一品作れッ(変態


■まずはバトンを回す人を5人教えてください。


風嶺ちゃん 利御 すずめちゃん 柚葵 いば

■貴方の名前は?

影内さん家の愛羅ちゃん☆←
影瓜…じゃなくて影内愛羅です!

■歳はいくつ?

いくつに見えますか?(知るかっ!!
えっとですね、15歳です 一護と同い年になっちまいました!!ショック

■好きなものはなぁに?

いーろいろ!!

■恋人はいる?

今いないっスよー!あはははは!

■好きなタイプは?

自分の好きになった人、って言えばいい?
隼人みたいな人好き!
市瀬さんみたいな人好き!
てかこの2人大好き!

■嫌いなタイプは?

じこちゅーしんてき

■好きなマンガ、ゲーム、小説

マンガ*REBORN・BLEACH・SKET DANCE・NARUTO・銀魂・スプラウト・僕等がいた・ギャグマンガ日和・NANAとかとか!

ゲーム*基本的なんでもおk!RPGも好き、格ゲーも好き!

小説*REBORN・BLEACH・ハルヒ・電脳コイル

■好きな音楽は?

アニソン・キャラソン←
w-inds.の曲はステキなの!
いきものがかりもEXILEも好き!
チャットモンチー好き!
ちぇりぶろ好き!

■好きなブランドは?

別になんだっていいっス!

■まわしてくれた人の心の色は?

黄緑でしょうかねっ!!ふふ

■貴方の心の色は?

真っ黒真っ黒ぶらっくぶらっく

■最後に貴方がまわす人のイメージカラーをつけてください!

風嶺ちゃん…赤
莉御…青
すずめちゃん…水色
柚葵…オレンジ
いば…青?水色?わかんねwww
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/143-145f372d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
