Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
ちゃおっス★

バイトしたいな!!
コンビニ??んー、やだな、、
ファーストフード店??んー、楽しそうだな!!

でもこの前かっこいい人いたんスよ★
あたしの好みだね 眼鏡でさ
某店 パン屋で見かけました
一生懸命パン作っとりましたよ!!あのお方!!
素敵だなー ずっと見てましたよ
まぁ、バイトは後々決めてきますよ



何か知らないけどほぼ1日中右目の下らへんが痙攣してるんです
ピクッてね 授業中うっとうしくてさ、絵もまともに描けないよ(いや、授業受けろよ
今もそうだよ、痙攣しまくりー 何なんだろ
んで鏡で見ようとすると急に止まるんだよぉぉ!?
鏡しまうとまた痙攣が始まるんです、、
おまいらは自分の意志で動いとんのか!?
最悪だね


てかこの頃いろんなとこやばいよ 
シャーペン持ってるときとかよく手が震えるんだ ぶるぶるぶるー
寝てるときもよく足が勝手に動くんだ、、
この部屋なんか怖いよ



ポスターとあんまり張りすぎるとそこはお化けの通り道になるんだとさ。
ポスターとポスターどおしが向かい合わせで、目が合ってたりするとお化けがそこから通り抜けるそうだ。


友達から聞いた


待て待て待て!!!

あたしの部屋はポスターだらけだ!!!
だ、大丈夫かな??
そういや、この前何もしてないのに寝てるときなんか物が落ちたような音が、、
気のせいだろうな、うん そう信じてよう(怖いの苦手www

あぁぁうう 止まってたのにまた痙攣が始まったおおお
ありえん
早く治ってくれよぉぉ





話変わるけどうちの学校の音楽の教師はやばい
男子好きなんです(女の先生
ありえんよ 女子との接し方違うもん
てか嫌いなやつは成績下げるんだよー??
うち嫌われてるからねー 別にいいけど
むしろ嬉しいけどwwwww
きもいきもいきもい!!! 男子贔屓ー!!
変なメイクしやがって、 きっもいんだよー!!!
…と皆嫌っておりますwww

早くどっかの学校に行ってくれ まぁもうすぐ卒業だけど



あ、なんか初めてじゃない??
あたしが日常のこと書くのwww
いつも変なことほざいてますからねー
ちゃんと学校行ってますからね??めんどくさくとも
学校だといろいろとやばいやつだけど
この頃はキャラソンで盛り上がるwwREBORNの♪
俺達のJOY!好きな仔いるからねww貸したらいい歌だねって言ってくれたのー!!


ってことで、、明日はアニリボかー
早く10年後ごっくがみたいいい



←クリックよろしくです




ちゃおちゃお★



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちはw初めましてw(´ω`)ノ
この前からちょくちょく訪問しているストーカーのごときさくらんぼと言うものですw
REBORN面白いですよねw自分も大好きですよ☆

バイトですかw自分はもちろんアニメイトで
ちゃんとしたアニメ&漫画の専門店でw

えーっと、ちょっとまってください。
自分も部屋ポスターだらけなんですけど;^^
あれ?お化け出ちゃいますかね?
思いっきり雲雀さんとツナの目がビチビチ合っちゃてるんですけどww
大丈夫なんでしょうかww^ω^

じょーいじょーいwwえがおがみったいっかッらッ♪
自分も好きですwwあの歌wwかわいいですw何
CDは持ってないんですよねー;予算がぁぁ!!!!

また訪問しますねwww((ヤメレ





2008/02/23(土) 12:03:01 | URL | さくらんぼ #-[ 編集]
初めまして!!
*さくらんぼさん*
どうも、初めまして!!
管理人の影内愛羅です
REBORN好きですっ!!大好きです!!
キャラがいいですよね^^

アニメイトかっ!!あそこ高校生ダメだった気がぁ、、うわわ
でも仮にメイトで働いたとしてもグッズが目にいっちゃって、仕事どころじゃないっ!!!!!(ぇ
でもいいですよね^^

あたしの部屋もポスターだらけです、はい…。
いろんなキャラの目があっちゃってますよww
雲雀と綱吉、、ひ、ひばつなひばつな1827!(ちょっとウルサイよ
怖いなぁ、、うう

俺達のじょーーーーいいっ!!!(ぇ
大好きですっ!ほんと!!
同士がいましたよ、ここにもwww
2人ともかわゆすぐるんですっv
毎日聴いちゃってますよ♪
お金がないのですか、、
隼人のキャラソンは10代目の曲ですよっ笑

また是非どうぞ!!
あたしからも行かせてもらいますね!
2008/02/23(土) 15:07:41 | URL | 影内愛羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/15-46e361b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
