Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
8月24日

市瀬さんに会える

でも部長は

8月23日か24日のどっちかにどっかで演奏しなきゃいけない、ということなんで

2日とも用事はいれないように と言ってました

ああああああああああ

ばかばかばか!!! 泣けてくる 明日嘆いてやろ

ふんっ… ぜってー行ってやる(最悪



バトンです

すずめちゃんから廻ってきました!

※各キャラに自分が勝手につけているあだ名。
もしくは、呼び方を答えてください。複数可。

-並盛サイド-


●沢田綱吉⇒ツナ・綱吉・10代目
●リボーン⇒リボーン
●獄寺隼人⇒隼人・獄寺・ごっきゅん・ごっくん・ごきゅ
●山本武⇒山本・もっちゃん・山本
●笹川了平⇒兄貴・了平・芝生・京子ちゃんのお兄さん←
●雲雀恭弥⇒雲雀・バリ様
●沢田家光⇒パパン・ツナパパン
●ランボ(5歳、15歳、25歳それぞれ)⇒(5歳)ランボ
                       (15歳)大人ランボ・O先輩(黙れ
                       (25歳)ランボ・O先輩(蹴 似てるんですよ!O先輩!ランボに
●ディーノ⇒ディーノ・でぃのさん
●内藤ロンシャン⇒ロンシャン
●ビアンキ⇒ビアンキ・姉御
●Dr.シャマル⇒シャマル
●イーピン⇒イーピン
●フゥ太⇒フゥ太
●バジル⇒バジル・バジリコ
●三浦ハル⇒ハル・あいつ(こら
●笹川京子⇒京子ちゃん
●コロネロ⇒コロネロ

-黒曜中-

●六道骸⇒骸様・骸・ナッポー
●クローム髑髏⇒髑髏ちゃむ・クローム・髑髏ちゃん
●城島犬⇒犬
●柿本千種⇒柿ピ・千種
●ランチア⇒ランチア
●M・M⇒M・M
●バーズ。ジジ&ヂヂ⇒バーズ。ツインズ

-ヴァリアー-

●XANXUS⇒ザンザス・ザン様
●スペルビ・スクアーロ⇒スクアロ・スクアーロ・スクさん・カス鮫・鮫
●レヴィ・ア・タン⇒レヴィ
●マーモン⇒マーモン・マモ
●ベルフェゴール⇒ベル
●ルッスーリア⇒ルッス・ルッス姐さん
●ゴーラ・モスカ⇒モスカ

●最後に、回したい人に。

復活キャラをあだ名で呼びたい人どぞw


追記もバトン!

すずめちゃんから!いつもありがとう^^


【夢学園日常バトン】

※漫画のジャンルは関係有りませんので、好きなキャラをどうぞ!

【クラスでの席順について】


★あなたの右隣の席

一護かな

★ あなたの前の席

ツナ

★ あなたの左隣

うががが!隼人なんだゼ☆←
隣の席が隼人だなんてすばらしいね!

★ あなたの後ろの席

やまもと

【学校生活について】

★お昼ご飯は誰と食べる??

並中ボーイズと!

★ズバリ担任は?

リボ山…と言いたいけどありゃスパルタだからねぇ
そうだなぁ… ディーノとか!!

【クラス内恋愛について】

★ ズバリあなたの彼氏は?

隼人!!

…ん?何にも言ってないおww

★ 2人の日課

とりあえず授業さぽりー!

★ あなた達カップルの事をクラスメイトは?

あー…そういうの全然わかんないんだよね←

★2人の帰りの手段

歩いて帰ろうよ!寄り道しながらさ☆

★ご苦労様でした☆次にバトン回す人(何人でもOK

夢見たい方v
ドリーマーさん!
どうぞ^^ 

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/150-b59a94ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
