Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
大会メンバー発表

事前に一人ずつテスト的なものしたんだよね

あたしはですね 大会メンバーなりましたよ はい
入れてよかったお でも落ちちゃった皆様には申し訳なくて…
先輩とか出れない方いましたもんっ;;
悲しいよぉ 
これから練習厳しくなるって おkおk
中学のときに比べればなんのこっちゃないっ あれはひどかったもんねw

テスト週間だから部活なくなる…
だから家でしっかり練習しなくちゃ
近所迷惑?すみません←

トランペットは4人でがんばっていきますっ!
がんばらなきゃああ

んでもって15時まで個人練♪

といってもなんだかんだ言って遊んでた記憶が…(ぇ
うちとY(♀)とN(♀)とT(♂)とJくん(♂)とで練習した
大会メンバーはうちとYだけどね
メンバーじゃない人でもがんばればメンバーになれるみたい^^
んでもってメンバーの人は、成績に1がついたらメンバーからはずされるという…
こ、こりゃあテストがんばらんとっ!!やばいぞやばいっ!!
迷惑かけらんねぇっ!

あ、久々にホルン吹いた♪
中1の大会はホルンで出たんですよ、あたしw
ボーンも吹かせてもらた あれはいいわやっぱり!
でもみんなが言うにはペットは吹きにくいみたい…
うんうんそうなのなー
でも高い音とか出るとすかっとするよ!気持ちいーよっ!
ペット好きだなー オーボエも好きだけどって言ったら

『裏切り…』って言われた Tに

いいじゃないかっ!! 別によぉ!!

オケ入ってオーボエの魅力に気づいたよあたしw
あれステキすぐる 
上手な人がやるといい音がでてやばいねっ!!
オーボエソロとかまじいいっ! 大好きだなー!

別にペットが嫌いだなんて言ってないんだかんねっ!

あ、先輩に風林火山の楽譜貰った^^
ほしいって言ってよかったぁ 

20080621212037.jpg


ちなみに1st

吹いてみたけどかっこいいねあれ!!やばい!!
キャーキャー叫んでた!!← ごめん、うるさくてw
風林火山のOPかっこいいよねっ!!
がんばって吹けるようにするお


部活終わってまだ昼食とってなかったからNと一緒にすき家行った
でもあの時間帯は昼食じゃないっ!!
15時半?16時ぐらいだったからなぁ
いろいろと話しててさ☆

うちがキムチ牛丼でNが…かつぶしとオクラの牛丼?と味噌汁とサラダ
かつおぶしじゃなくてかつぶしだったww

20080621212043.jpg


キムチ好きだよキムチ!!

20080621212041.jpg


この子がN!
とってやったぜぎゃはははは←

そんでもってあたしも撮られたw

20080621212039.jpg


なんだか口元がキモいんですけど
あ、右側がハネてるのはあたしのチャームポイントですかね←
アホ毛ですかね←
よくハネるんだよ!!
ひどいと左右ハネてます 
てかハネる位置がもっと上だったらいいのにな(ぇ

こんな感じの奴だよ、影内さん
顔載せれないけど変な顔だよ 

なんでもいいけどかわいくなりt(ry

てか牛丼おいしかったっスv

それから帰りましたw


あー…ほんと自分髪ハネてんなぁ なんでだろ


追記でコメ返し!!




神水ちゃん
うわあああ!!
ほんと楽しみだよねっ!!
どうしよ…もうドキドキしてる←
8月24日まで緊張してるよあたし←
てかあと2ヶ月ぐらい? な、ながっ!!
秋になりそうなぐらいだよねー…
早く会いたいな☆
市瀬さんにも神水ちゃんにも^^

あ、じゃあ今からメール送りますっ!
集合場所とかそれで決めよ♪


みーこちゃん
ほんとよかったよお
23日でありがとう!!
大会…というか演奏会みたいなっ!
大会は7月27日なんだ!!『ツナ』で覚えてる(をい
成績1とらんようにがんばらんとっ!!
なんかやばいなぁwwww心配☆

りょーかいしました!
早速リンクのとこ変更しといたんでw
ブログ変えてもよろしくねv

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/154-925bad48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
