Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
遅くなってごめんなさい

5927ひっと

あざまーす!!

20080622220334.jpg


下手だけど愛はある…!
獄ツナらぶっ!

でもでもツナが羨まs(ry

そんでもって今日は風嶺ちゃんのとこで絵茶やらせていただきました^^

絵紹介^^(クリックで全体図)

じゆう


まずは自由にっ!!

ディーノ*風嶺ちゃん
隼人*影内 
ナッポーたちとイーピン*紅桔梗さん 
コロネロ*詰子さん

なんだか変だよ、私の絵!!
無駄にでかいしねww

いちのせさんはぴば


一ノ瀬さんの誕生日と言うことでみんなでお祝い絵!!
おめでとうございます^^
でのむくですv合作ですv

左のディーノ*風嶺ちゃん 左の骸*影内
右のディーノ*詰子さん 右の骸*紅桔梗さん
タイトル&ディーノと骸*ラスカさん

神水ちゃんは都合で絵描けなかったんだよね;;

あ、なんで左側のお二人の服の色がど派手なんでしょうね←
サンタなでのとお笑い番組司会者な骸です
あ、文字入れはあたしがしましたwww

続いて

かきとちゅう


描き途中だけど!

左下ユニ&ランボ*紅桔梗さん 
左上ベル*ラスカさん
マーモン*影内
スクアーロ*風嶺ちゃん
ユニ&右下ベル*一ノ瀬さん

ああもうみなさんうますぎっス!

それから紅桔梗さんが退室されて…

まーもんはつがき


カオスだよww
あらたに雲雀さんは風嶺ちゃんがv

あ、そういえばマーモン初描きでした;

あたしがユニ姫の隣にバリ様vだなんて描いちゃったから
ひばゆにの話… なんなんだみんなwww
ひば→←ゆにフラグwwktkr!笑
もうちょっと会話が面白くてPCの前でニヤけまくり!!
この2人って本編で会うのかな?
会いそうな感じもするけどなー

あみだ


最後!ということで合作!
骸サンド!何それおいしいの?
え?ナッポー味?←

あみだでキャラ決め☆
あたしはというと本日2度目の骸様☆笑
他のみなさまは

雲雀*ラスカさん
ディーノ*一ノ瀬さん
綱吉*緋月 紅さん
白蘭*風嶺ちゃん
山本*はつきたん

ってな感じでした^^

ああ骸受け絵で骸担当だなんてええ!! どうしましょ!どうしましょ!

ってことで真ん中に描きました☆←

むくろうけ


最後の最後にして変な骸様… 髪の艶がないんだお
それにしてもみなさまうますぐるっ!!
ちょ、画力わけt(黙れ

ハートとびまくりvVv 骸様愛されておりますっ!!


ちょうど18:30に終了!みなさんすごいですっ!!
それからチャットww 途中で落ちましたが…;

ほんとうにありがとうございました!!
主催してくれて風嶺ちゃん、ありがとね^^

やっぱ絵茶好きv チャットもいいけどね♪

今日はごちでした!!

***

やっぱジョット大好きだ 声やばいねやばいっ!!
ウルキオラと一緒とか… あたしをどうしたいんでしょうかねwww
声もいいけど美形だお!! 
初代と10代目が裏表になってるクッション、いつも初代の方を向けて枕元において寝てるぐらいっス!(おい

そうですね、、ジョットは2番目に好きですv らぶプリーモ!

いやいや、いろんな呼び方があっていいねb 初代 プリーモ ジョット !

出番増やしてっ!!









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
22日の絵茶会ご参加真に有り難うございました……!!

というわけで、お礼参りです^^
二日間ともお相手頂いて幸せでしたww今回は愛羅ちゃんの骸様ともいっぱい絡めたのでちょう楽しかったです!!w
弱々しい跳ね馬とかホントごめ………!orz

また機会があれば是非遊びに来て下さいませー!
では^^
2008/06/24(火) 23:13:11 | URL | 風嶺 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/155-bfcfe002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
