Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
羞恥心 『泣かないで』 げっとおおお!!!

まだ開いてないんだけどねb あとで聴かなければ…!!

今ヘキサゴンっ!!つる兄がかわいいんですけど
ああやっぱ3人とも大好きだお

てか泣かないでの上地くんのセリフがやばいよあれっ!!!
あああああもうやばいっ!!!

好きになってよかったww

てか羞恥心でこの騒ぎよう…
市瀬さんみたらもっと騒ぐだろうな←
市瀬さんみたときのあたしは異常でしたものね☆

ヘキサゴン終わったら勉強しよv 泣かないで聴きながらっ♪

約束だよ… は反則だよねっ!!雄ちゃああああ←

もう顔赤いあたしっ!! 大好きっ!!

てかね、今ケータイぶっこわれ中
仮のケータイもらったんだけどアドレス帳になんにも書いてなくてさっ!!
ありえんだろwwww
もしあたしにメール送るなら名乗ってくれると嬉しいな☆

…早く直れケータイ…!!

おしっ!追記でコメ返し^^
風嶺ちゃん
絵茶めちゃくちゃ楽しかったよっ!!
みなさまとお話もできたしっ♪
なんだかあたし、絵が大きくてみなさまに迷惑かけちゃったけど…!!
でのむく祭り楽しかったでーすっ!!
骸しゃんは受けおkですおb
風嶺ちゃん絵上手だったお!!
D野とかっ!!うんうん!!
主催してくれてありがとでーすっ!
また主催しt(お前がしろ
やっぱ絵茶楽しいね^^ 
ほんとありがとでしたっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/157-4873eed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
