Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
うわああああんっ!!!!!

今日のアニリボ『悲しみのピアノ』

泣いたよワタシ泣いたよwww

感想は追記でねb

YouTubeにうpされないかなー♪

今日はコミックスのときから楽しみにしていた隼人の過去

(;;)

泣いた

コミックスでも泣いたやつですよww

ご飯を離れて食べる彼が好きで切なそうな顔するとこにキュンときて

3歳獄寺に吐血して←

な、なに!?あの赤ちゃんのときの隼人!!!
ほ、ほしいよ!お姐さんほしいよっ!←
お姐さんで思い出した!
ママンのことお姉さんって呼んでたよね…
ああああまじ泣いたよおおおお
てか14歳の彼もお姉さんって言ってたけど…
なんか14歳の彼はお姉さんだなんて…そんな言葉がでるなんて
なんか合ってないよなって思ったけどかわいかったから許す
てか獄ママンめっちゃ美人やんっ!!!
だからあんな美男子が生まれるんだな…
よかった、ママン似で←

おもちゃの車買ってもらって無邪気に喜ぶところがかなりかわいくて
影で見守る獄ママンに泣けて
ビアンキがハッとしたように振り向くとこがなんともいえなかった

なんだよっ!!あたしをどうしたいっ!!アニメスタッフっ!!!
作画よくてよかった^^
なんかツナの目がぱっちりしてなかった?萌えだったあれwww

オリジナル要素すばらしいねっ!!!ありがとうっ!!!
泣いちゃったよあたしっ!!
幼少獄と獄ママンがしゃべってるとき…!!
獄ママンの手キレイ!!!あああああああ!!!!!

何も知らずに『お姉さん』って言う獄がなんだか切なくて
『お姉さん』って呼ばれてる獄ママンの心情はどんな感じなのかなって思って

なんだかずっと涙目なあたし

お姉さんにピアノ聴かせてあげるとかあああ!!

うわああはやとおおお!!!

あ、獄ママンの声の人見るの忘れた←

一人ベッドの上で考える獄
切なすぐる

なんか文字で言葉で言い表せにくいけどめちゃくちゃ感動した

アニリボだと嵐戦と同等ぐらいよ
嵐戦の作画よかったよね 嬉しかったなぁ


8歳のとき、『お姉さん』が自分の母親だと知ってどんな気分になったのかな




でも今を精一杯生きてる君が好きで


あああ大好きだあああ

市瀬さんおつかれっしたっ!


そんでもってランボ問題発言の件について…

ぶっ 


そんでもってグロ様降臨 クローム髑髏 試食会場

久々に犬と千種の声が聴けて嬉しいっス!!感激っス!!
千種の声…というか正ちゃんで聴いてるけど、違うからねw

黒曜大好きだ ヴァリアーも大好きだ 並盛も大好きだ

10年後は切ない


獄寺隼人大好きだ 


話それたけど来週も楽しみだなぁ
どくろちゃむのターン? 骸様のターン? 黒曜ズのターン?

嬉しいっ!リング リング ボンゴレリィイイングウウウウ!!!←





とにかく今日のアニリボ、ごきそうさまでした
隼人大好き

オリジナル要素ありがとう^^

なんだか今小説『爆弾少年』が頭の中に…!!
隼人よすぎるよねあれv
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/159-82e84812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
