Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
BLEACH 劇場版第3弾…

さよなら ルキア って

どういうことだあああ!!

ちょ、あたしのルキア…!(違

絶対観にいくっ 早く前売り売られないかな
ローソンで買おうかなぁ… グッズもいいのついてくるしv

なんなんだろう… ルキアがああ
ルキア大好きだよおおお

あ、7月4日BLEACH34巻発売 

表紙はネリエルでーす きゃっほーいっ!!
ネリエル好きだよネリエルっ!
てゆかネルがほしい!!
ルキアもほしい!←
ルキアの戦闘シーンでは舞い上がってしまうwww
アニブリ最高だった ルキア大好き かっこよすかわゆす

早く34巻ほしいよワタシっ!!!

あとスケダンも4巻でるおおお!!
わーいわーいっ!! 大好きだっv
表紙誰か知らない?
てかスケダンファンの子いる? とてつもなくほしいです
SKET DANCE 好きな子ぼしゅー!!
表紙誰だろ… そろそろ生徒会の皆さんとかいいんじゃないの?
あ、それかろまんちゃんとか

はっ!! まさかのヤバ沢さん!?

ないよなぁ、ないないww 
…ビバゲーの話なんでしょ?
だったらボッスンと椿とか 浪漫ちゃんとか!
うんそうに違いない!(おい

あと銀魂もですね^^ …24巻?かな?
表紙誰スか? 
BLEACH以外知らないのはなぜ!?

あああ誰なんだろおおお

***

レン好きだよレンwww





悲しみのピアノ







思わず載せてしまった

泣けるお




追記でバトン!
すずめちゃんから廻ってきました^^

【裸になるバトン】

?絵もしくは小説を書くのにどれくらい時間がかかりますか?


集中して描くと1時間以上いくよ
落書きは3分 ひどすぐるww
小説は… どうだろ
あんま書かんし…
テスト終わったあとに5927小説を問題用紙の裏に書いたのは覚えてるんだけどね←

?自分の今の絵柄は好きですか?

嫌いですよぃ

?自分の作品(絵や小説)で気を配るところはどこですか?

んー… 手かな
上手く描けないもん

?自分の作品で上達したなぁと思うところは?

輪郭?
描きはじめの頃よりはマシになった か  と  orz

?最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?

5927ですね え? 違う?

?絵を描く時よく使う色は?

黒かな?

?あなたの座右の銘は?

極限

…いや、なんでもないです

?もし好きなキャラになれるとしたら、誰になって何をしますか?

綱吉くんになって獄寺くんにかまってもらいますwwww

?絵や小説を書いてて良かったな、と思うことは?

うーん…
なんだろう… いろいろですね

?今とっても書きたい(or描きたい)ネタは?

5927ですね(お前そればっか
あとディノさん描けるようになりたい…!!

?絵を描く(小説を書く)作業の中で、構想を含めて一番好きな作業と一番苦手な作業はなに?

ないけど…苦手なのは身体のバランスを書くこと
身長とかも気をつけないといけないし…

?小説・漫画・映画などで登場した技(能力)で、もし一つだけ習得できるなら何?

うーん… 1つとはまた…
死神の鬼道とかステキよね

?創作するのに一番好きな時間

夜?笑

?イラストサイトまたは小説サイトを始めるきっかけとなったのは何?

や っ て な い し ! !

あ、でも中学のときやってた、イラストサイト
なんでやり始めたんだろう…
サイト持ちたかったのかな?
みなさまと交流したかったのかな?

今思えばこのブログ、5代目だwwwww
サイト入れれば6代目か… 笑
いろんなブログを転々と移動してたもんなぁ
ブログ→サイト→ブログ→ブログ→ブログ→今のブログ
みたいなwwwww 移転しすぎだコイツwwww

?色塗りはどんな画風?

色鉛筆でがしがしと
たまにコピックですな でもアレ高い…orz
ほんわかした絵が描きたいな

?今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

このままでおkですか?

?バトンを回す人5人

柚葵 風嶺ちゃん はつきちゃむ みーこちゃむ 鈴音

スポンサーサイト

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/162-bf129118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
