Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
ボンゴレフェスタ

日にち*7月31日(木)~8月3日(日)

時間*10:00~19:00 

場所*東京都豊島区東池袋サンシャインシティ文化会館 2F 展示ホール

!入場無料!


地元の子と行くかなぁ!
市瀬さんが出る日でいい?って言ったらいいよーって言ってくれたw
らぶっ!うちの友!
流石分かってらっしゃる!
そんなあなたは雲雀ファン…!!

それがダメだったら誰か一緒に行ってくれないっスかね

よろしくでーすv





そんでもって



家庭教師ヒットマンREBORN! 

連載4周年


いやいやいやぁおめでとうっ!!
嬉しいですわぁ!!

そんでもってキャラクター投票!!
①好きなキャラクター
②10年後の姿がみたいキャラクター(一瞬出たキャラでも可)

でしたよね!!1人何枚でもはがきだしておkみたいですよ

あたしはですね
①が獄寺くんですよ!!
いや、初代も大好きっス!!
でも隼人にいれます!

②は…すっごい迷うよね
綱吉もみたいし、くろむとかぁユニ姫さまとかいろいろ考えたんだけどやっぱりここは

獄寺くんで←

もう隼人に侵食されてるアタシ☆

あ、それで投票した中から抽選200名様にポスターが届きますv
ジャンプにポスターの絵、載ってるよw
まじやばです!!あれかっこよすぎ!!!
まず隼人くんですが露出が高いですねあのこ
ちょ、服着ろお前っ!!みたいな感じでしたあああああ
やばばばばばば!!
そんでちっこいけど犬ちゃんと千種の10年後があああ
アレ絶対10年後だよね?ねっ!?
勘違い? かっこよす
シャマルもあれ10年後かな 後ろ姿だったけど
立ち読みしてるときニヤついて軽く変な人だった
あ、もちろん買いましたよ☆

とにかく獄寺がやばいポスターでしたね☆

***



ハナミズキっていいよねvこのうた大好き!

ミクうますぎよミク!

あ、今日出身中学行った!
ペットの後輩の子と感動の再会!
みんな大好きだ! いい子だよまったく…!!
3年生の子は2人ともあたしの行ってる高校に行きたいみたい^^
1人は吹奏楽部はいりたいっていってくれて、もう1人の子はまだわかんないって!
でも同じ学校だと嬉しいな♪
吹部入ったらかわいがってあげる!←
でもうちの高校、レベル高いっスよ
ここらへんじゃ3番目に頭いいです、はい
1番頭いいとこに落ちてあたしの行ってる高校に入るって人が多いからすごいですよまったく…
あたしはここの高校が第一志望校だったからいいんだけど
あたしの住んでる地域で私立いれて高校ってどのくらいあるんだろう
13?14?15?16?そんぐらいかぁ
よくわかりましぇん←

あ、みーこちゃんに会いに行ったけどなんだか練習中で話す暇なかったね…;;
でも顔分かりました! 
家近いから会おうと思えば会えるよね^^
じっくりお話したい!!

是非語りましょお!

てか中学の吹部の方があきらかにうまいです
流石だね!うちらががんばったからだよ!(ぇ
高校の方もがんばってほしいっス…


追記でジャソプ感想


まず『GAG SPECIAL』

日和おもろすぐる
早く10巻出てほしいなーwktk
あれ週間でいいのに!! SQじゃなくてジャンプになろうよっ!!

スケダン!
女の子まじかわいいっスよねええ
てゆか百香かわいいよ百香!
大好きだああ!!
浪漫ちゃん! 夏子だれだよおまいww
ヒメコも好き
スケダンの女の子で1番好きなの誰かなぁ、あたし
大好きなんだよね、みんな
浪漫ちゃんと一緒にいたらなんだか疲れそう
つっこみに困るwwつっこみどころ満載だよあの子ww

はい!次REBORN!

山本のターン☆
獄寺、γ放置プレイ炸裂!!
どうなったんだああ??
ジャンプは毎週買わなきゃだめかな
でもねぇ お金ないの
今日だってがんばって買ったんだから…!!

てかスクやばいねスク! かっこいいいいい!
なんだあああの子おおおお!!!
ステキな人だ…!!
山本にはがんばってほしいと心から思った瞬間でした

はいっ!BLEACH!

一 護 の 活 躍 カ ム バ ッ ク ! !

それを願うばかり
じーさんかっこいいな←
ウルキオラがでてくれて嬉しい限りです…!
ほら、目をとじて聞くと初代ヴォイス…!!
嬉しきこと限りなし!
てかウルキオラ自体大好きですからねっ!ウルキオラらぶっスからねっ!!
なんかすっごく嬉しいです^^
初代はリボキャラで2番目に好きで、ウルキオラはブリキャラで2番目に好きで
2人とも同じ声優さんだなんて奇跡じゃない?☆
ジョットの声聴いたときうぉおおおおお!!って思った!!!
ああああ末期だあたしwwww

はい!次NARUTO!

ナルトがやんどりますね あ、めっちゃ方言じゃんこれ
やっぱアレだ、シカマルかっこよすぎ…!
ああもうっ!!

ナルトで好きなのはサイです! サイらぶです
あの子のどこに惹かれたが自分でもわかんないんだけど
アニメみてやばいなこれって思った
今のEDはネ申だよね、 サイのスーツ…!!
サイの出番増やしてくれないかなぁ
マンガではサイのサの字もでてないよねb

はいっ!スケダン!!

なんかスケダンていろんなお菓子あるよね
ペロリポップキャンディだとか あれはやばいよね
舐めたことないけど本能で分かるww
今回は笑うドライ者チョコかい!! 者とかいてモンと呼ぶ
ボッスンちょーウケる やることがなんとも…!!
ヒメコ怒ってるよ!怒ってるよ!
そりゃ怒るよねぇ…笑

恋愛の話でしたねー
ボッスンとか好きな人いないんかなー?
以外といそうだよねw 
早く4巻の表紙が知りたい今日この頃

他にもいろいろ読んだけど感想書く気力ないし、まだテスト終わってないし←

銀魂はとりあえず単行本読んで理解する…!!
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01(火) 14:09:37 | | #[ 編集]
私もボンゴレフェスタ行きたいと思っております☆
親に言ったら即断られたけど頑張って粘ってみます 笑
もし行けたら会えるかもですね♪

人気投票はやっぱりベルかなっ☆ 笑
でもみんな好きだけどね・・
ってか巻頭カラーのとこにベル居たあああああ(興奮しすぎ

スケットはボッスンも好きだけど一番は安形さんかなあ☆
天才万歳! 笑

あのときはあんま喋れなかったけどまたいつか機会があったら語りたいですね^^
2008/07/01(火) 20:08:15 | URL | みーこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/165-f59e89e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
