Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
3日連続で昼飯抜きな影内です^^ども
もう勉強知るかああ    orz←

よっしゃ!バトンバトン!
すずめちゃんから^^ いつもステキなバトンをありがとうっ

【リボ的プレゼントバトン】 

[家庭教師ヒットマン REBORN!]のバトンです。

■リボーンのキャラに貴方はプレゼントを渡しました。

   
ツナ:ぱんt(ry 
   
獄寺:あたs(ry アクセかな^^ それか10だいm(死
   
山本:リストバンドとかw
  
雲雀:鳥のエサ←
   
笹川:タオル
    
骸:なっp(ry ・・・ 
    
犬:ガムw それかドッグフーd(おい
   
千種:柿ピーw
  
バジル:日本のおいしい料理でも
  
ランボ:ぶどう飴
 
ディーノ:日本料理ww

□彼等がくれたお返しは?
   
ツナ:キーホルダーでいいかなぁ…
   
獄寺:(おそろいのものがほしいです(願望か これやるぜ、とかいってアクセとかほしい
   
山本:オレの使ったタオルをお前にやるぜ☆(ちょ
  
雲雀:(無言で風紀委員の仕事をくれそうでおそろしいです)
   
笹川:極限だー!!(とかいって気合いくれそう)
    
骸:僕、ですかね(とか言ってくれたらサイコーだなおいwwww
    
犬:(なんだろ、おかえしにキャットフードとかww
   
千種:…めんどい(とか言ってしらばっくれながらもなんかくれそうなちーくん
  
バジル:(バジルほしいよ!バジル!←
  
ランボ:(ランボの棒くれそうだよwww
 
ディーノ:ははっ、じゃあ今度デートでもすっか(って言ってください←
 
◎終わったら2人に回してください

はつきちゃん と 風嶺ちゃん

よろしゅう!

***

男女&メルト!
ひゃー!合ってる!なんか合ってる!



追記もバトンなんだぜ☆
すずめちゃんから

リボーンでシスコン兄バトン

■朝だ!


1、無断で部屋に侵入。「いい加減に起きなよ」ギシリとベッドに座り、見下ろしながら起してくれる恭弥お兄ちゃん。
2、「んあ?もう朝か?」ちょっ!ふ、服っ!何で上半身裸なのっ!武お兄ちゃん!
3、起こしに行けばがしりと腕を捕まれ睨まんできた隼人お兄ちゃん。機嫌が悪いなら先行くよ。「・・・おい。オレが行くまで待ってろよ」何だかんだで毎日一緒に登校。


一緒に登校…えへへへ←

■さあ、学校だ

1、「ほら。隣に乗れよ」悪い虫は付かせない!毎日車で送りますよディーノ兄
2、「いいですか?変な男が近づいて来たらこの槍でグサリですよ」オイオイ。妹に何を託してんのっ?骸兄さん!
3、「学校まで競争っ!」急に走り出す犬兄。カバンは持ってってくれる所に優しさを感じます。


はいっ!分かったよおにいちゃんw

■放課後

1、「打ってみるか?」部活中に野球を教えてくれる武お兄ちゃん。上手いと頭撫でてくれた!
2、「ほら。そこ間違ってる」応接室で恭弥お兄ちゃんと二人でお勉強会。・・・どうしてトンファー持ってるの?
3、「あー・・・疲れた・・・」ツナお兄ちゃんと非日常的な事に疲れて、お互いもたれかかりながら屋上で寝ちゃう。


山本にキュンときたワタシ…!!

■自宅にて

1、「暇」だるそうにソファーにねっころがる恭弥お兄ちゃん。構ってちゃんオーラを放ちながら服を引っ張ってきた。
2、「ほら。動くな」ディーノ兄の膝枕で耳かき
3、そこ私のベッドだよ?千種兄・・・。穏やかな顔で眠ってる!


かわいいなぁもう!!
 
■泣きたい時だってあるんだよ・・・

1、額をくっ付けるディーノ兄。「・・・言いたくないなら聞かねぇよ。でも、お前が力になって欲しいって思った時は必ず言えよ?」
2、くいっと顎を上げ、泣きはらした目を見て瞳を細める恭弥お兄ちゃん。「気に入らないな。僕以外が泣かすのは」
3、後ろからぎゅっと抱きしめる骸兄。「君を傷付けるモノは総て壊してしまおう」


ああああむくろしゃあああんっ!!
雲雀は何?僕以外が泣かすのはってお前なにする気…!!

■誕生日プレゼントだ!

1、「ほら」ん?ねえ、隼人お兄ちゃん。コレってシルバーアクセサリーの指輪だよね・・・?
2、「お前好きだよな?」ドロだらけなのにニカッと笑って取ってきた花を差し出してくる犬兄。
3、「遊園地行くか!」妹の為に奢りますよ。一日付き合いますよ!頑張ります。ツナお兄ちゃん


是非左の薬指につけます←

■おやすみ!

1、「おやすみ。いい夢をな」チュッと頬にキス。おやすみとおはようのキスは日課だよね。ディーノ兄。
2、「ふわぁ。眠ぃ。このまま此処で寝ていいか?」返事を聞かずに寝ちゃったよ!武お兄ちゃんっ!
3、優しく頭を撫でる骸兄さん。「おや。寝てしまったんですか?」穏やかな瞳で寝顔を見下ろす。

2か3
でも寝顔見られるのはイヤなんで
2!

■次に回す人

フリー!

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/166-054a98f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
