Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
9000Hit

Grazie!

ありがとうございまーすっ
みなさまのおかげだね^^うん!
そうだなぁ… 絵描きたいけど、時間ないっ!ごめんね;;

10000Hitになったら絵茶とかしたいなとか思ってます

7月8月は大会、部活、オケの演奏会、課題とかで忙しいからあたしの都合とかで日にち決まっちゃうかもしれないですけど…

絵茶はイヤって人がいたらまぁ絵は描かなくても語りとかしてくだされば…!!

そんじゃ、バトンしますかぁ

すずめちゃんから!

●REBORN!日常選択ばつん●

*~ヴァリアー~*

【1】もう朝です。誰に起こされた?


A.『カス、起きろ』蹴られてお目覚め最悪…。ザンザス。
B.『う゛お゛ぉい!!朝だぞぉ!?』うるさい~…。スクアーロ。
C.『うししししッ!姫には目覚めのキスをv』ちょッ…ちょっと!?ベル。


朝っぱらからう゛ぉ゛いう゛ぉ゛い言ってるスクがきたらあたし蹴飛ばす可能性があるんで…!
ここはベルでしょベルv

【2】着替えを済ませて朝ごはん!

A.『ご飯よ~~v』さすがはママ!ルッスーリア。
B.『あげるよ』え?ほ…哺乳瓶?マーモン。
C.『……飯だ』イヤこれプリンだよ!!?ザンザス。


ルッスままん!!

【3】学校に行こう!誰と一緒に行く?

A.『う゛お゛ぉい!!早くしねぇと遅刻だぞぉ!!?』でもなんだかんだで手を握ってくれる。優しいね、スクアーロ。
B.『うししッ♪姫、お手をどうぞ♪』っていきなりお姫様抱っこ!?大胆だよ!ベル。
C.『…行こう…ハァハァ…』あの…手が汗まみれです…。レヴィ。

A!
Bもいいけどハズい あたし重い orz
レヴィについてはノーコメで

【4】1時間目は体育か…

A.『………』木陰で見学中♪モスカ。
B.『今のはセーフだろぉ!!?』ドッジボールで髪の毛にHIT!!これってセーフ?スクアーロ。
C.『サボろーぜ♪』1時間目からどうどうサボり!ベル。

モスカ、おまい学校来てるんか
Cで!
サボりたい!ベルとサボりたい!

【5】お昼ご飯!誰と食べる?

A.『みんなご飯よ!』ルッスーママの声で全員集合!ヴァリアー全員。
B.『うししッ、姫~一緒に食べよ~♪』『う゛お゛ぉい!!オレが先に誘ったんだぞぉ!?』3人で仲良く食べよーよ…。ベルとスクアーロ。
C.『……飯だ』ってまたプリンかい!!ザンザス。


みんなで食べるだなんておもしろすぐる!!
てかボスさんはいつでもプリンだなおい
食後にください←

【6】放課後!でも今日、貴女は日直です…。そんな貴女を待っているのは?

A.『お金くれるんなら手伝ってあげるよ』今金欠なのに…。マーモン。
B.『学級日誌持って行ってやるぜぇ』真っ赤な顔で言わないで!スクアーロ。
C.『手伝ってないよ。だってオレ王子だもん』そう言いながら窓の鍵を閉めてるよ、ベル。

B!!
ああああすくううう!! 大好きだっ!!!

【7】帰り道、自動販売機でジュースを買う事に。

A.『“飲むプリン”買って来いよぉ』ボスにお土産?でもそんなの滅多にないよ、スクアーロ。
B.『うししッ、カス鮫にプレゼント。トマトジュース買って来て』何故トマトジュース?ベル
C.『僕は待ってるから買って来なよ』1人で大丈夫?マーモン。

B!
トマトジュース嫌いっス うう

【8】1人で自動販売機に来た貴女。ジュースを買っていたら不良が!!そこに助けに来たのは? 

A.『テメェらいい度胸してんじゃねぇかぁ?』乱暴はダメだよ、スクアーロ。
B.『うししッ、王子の姫に手ェ出すとか、お前らサボテン決定ーー』ちょっとキレてる?ティアラが眩しいよ、ベル。
C.『幻術にかけたよ、もう大丈夫』なんだか大人っぽいよ、マーモン。

全部いいじゃん!!!
選べれないとくことで

【9】家に帰った貴女。お風呂に入ろう!

A.『髪の毛洗うの手伝えよぉ』また?スクアーロ。
B.『女同士、一緒に入りましょ~v』まぁ…いっか。ルッスーリア。
C.『一緒に入ろうよ』赤ちゃんだもんね、マーモン。

女 同 士 ! ?

いいけど、別につっこまないけど

CにしてくださいCに

【10】お風呂上がりに夕御飯!今日のメニューは?

A.色々入ってます☆ベルフェゴールの色々ごった煮。
B.3食プリン!?ザンザスの手作りプリン。
C.ピンクの何かがかかってます。レヴィの手料理。

ええ… いろいろはいってるのは無理なんで
Bで プリンでいいっス プリンで

【11】その料理を食べた感想をどうぞ。

ザン様のプリン…
(ボスがプリンってどーよこれ)

【12】そろそろ眠くなって来たな…。

A.『王子と寝ようぜーー♪』お目覚めは王子のキスで。ベル。
B.『寝るぞぉ』髪の毛どうにかしてよ?スクアーロ。
C.『ム、一緒に寝るの?』まさかまたお金?マーモン。
D.『絵本読んであげるわv』子供じゃないんだから…。ルッスーリア。
E.『………プリ…ン…』夢の中でもプリン!?ザンザス。
F.『イッショニネヨウ』ベッドに収まるの?モスカ。
G.『一緒に…ね…寝よう…』だ、大丈夫?レヴィ。

A!! うん!!!
うふふ…

【13】最後にこのバトンの感想をどうぞ。

ヴァリアー好きです!暗部好きです!
はやく出番来てほしいね^^
楽しかったですよー!

お疲れさまでした! バトンを回す人を3人決めてください。

みーこちゃん 風嶺ちゃん はつきちゃん

託します!

***

ピカチュウ好きだよピカチュウ!
かわいいよね?



追記でコメ返し!


あ、絵版復活しました リンクのとこにあります

みーこちゃん
ボンフェス行きたいよねー!
ファンとして…!!
市瀬さんにも会いたいしっ!!
粘ってみてっ!! 
あたしは友達が行けるか行けないかまだわかんないなぁ
友達が行けないって行ってもいきますがw
いなかったら誰と行こうか…><;
もしあたしが一人になったらよろしければ一緒に(やめろ
まぁ違う人と行くだろうね^^みーこちゃんっ
会えるといいねぇ^^

人気投票やっぱベルかぁ!だと思いましたよ!笑
あたしは獄寺くんに…!
てかポスターほしい!あれめちゃかっこよかったよねっ!!!
あ、でも貼る場所ない もはや部屋の壁はポスターだらけというカオス状態になって い る !

スケダン! 
安形さんステキな人だよね…!
さすが会長さんだよ…輝かしい…!
生徒会いいよね!生徒会!
あたしは…んー…
みんな好きなんだよなぁ
1番決めらんねーって感じ
ボッスンもスイッチも好きだし!
椿くんとかねっ 
女の子もかわいいし
まだ誰が好きとか分かんないっ
アニメ化しないかなアニメ化!!

また中学行きたいけどなかなか機会ないんだよなぁ
今回はテスト週間中だったからよかったんだけどね
てか金曜日までテストだよお どうしたい、あたしを
なんで今パソコンやってんだろ、あたし
明日やばい教科なのにね☆←

また会ったらいっぱいしゃべろ♪
てか遊びたいねーあははー!
メイトとか(そこか
いいよね、メイトがあるってさ
T市に住んでてよかった
でも名古屋の方が好きだ←

明日は隼人くんから力をもらってがんばりますっ!笑

コメントありがと!
 




スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
9000HITおめでとう♪
10000HITになったら絵チャかぁ!
親さえ居なければ参加したいな!

ピカチュウ可愛いww
サムネにつられて見たら、やばいほど可愛いだけんww
2008/07/02(水) 21:35:21 | URL | 土野神水 #-[ 編集]
やっぱヲタクファンとしてボンフェスは行きたいね!!
友達が駄目だったら是非一緒n(ry
もし行けたら会えるといいなあ^^
人気投票はやっぱりですよ 笑
うちの嫁はベルしかいません 笑
うんうん!!ポスター超格好よかった!!!
ポスターどうしようねえ^^貼る所なくなっちゃうよねぇ

スケダンはアニメ化したらモモカはピカチュウの声激しく希望!

会えたら沢山語りましょお☆
ああ遊びたい!!メイトとか、らしんばんとか・・?
名古屋はいいよねぇ。ジャンプショップもあるし 笑

でわでわ長文失礼しましたあ
2008/07/03(木) 22:08:52 | URL | みーこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/167-d45e6f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/07/02(水) 19:26:34 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
