Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト

九猫あざみ様の描く獄ツナはかなりやばいっス!!
まず絵がお上手で す ! !
すばらしいね! 5927ばんざーいっ!




あ、やばいですね、明日のテストォォ
嫌いな教科がWですよダブル! 生物と現社のコラボですよ!
死にましたね ゴフッ…
中間の現社は点数よくて先生にほめられたものです…(遠い目
今回は今日初めて勉強しましたから☆ははっ!

んー…まぁ コメ返しだ!うん!!

神水ちゃん

ありがとでーす!
これも訪問してくださったみなさまのおかげ…!
半年ぐらいで10000行くんだねー
1年で20000?ワオ☆
サイトは9000ぐらいで閉鎖したからなぁ5桁いきたい!

絵茶開きたいよ絵茶^^
あたしも都合がよければだけどねー
土日も忙しいったらありゃしないっ!
部活?オーケストラ?全部投げたしたいっ!!
でもまぁ楽しいときは楽しいからいいんだけどさー♪

ピカチュウかわいいよねー!
みんなさ、ポケモン!?この歳で?とか言ってくるけどかわいいよ!
てゆかサトシがかっこいいんだよ!たまに!←
ポケモンのDSのゲームがほしい今日この頃
バトナージこの頃やってないな←
あ、なんかごめん、ポケモン話で(爆
果てます…!ダイナマイトで!!

そんなピカチュウですが!(どんなだ)
今からまたかわいいピカチュウ紹介するっ!!

コメントありがとでしたっ☆


***



ピカピカユカイ!
やばいねこれ…!
てかもうピカがハルヒに見えてしょうがない…!
小泉ピカなんてまんまじゃん…!!
テラ長門ちゃむなピカチュウもいますし!!


はい!追記でアニブリ感想!
アニブリ!!

獄寺と獄ママンの過去も泣けるけど一護と一護ママンの過去もなかなか泣けます…!
幼少一護がかわゆかった
なんですか、この頃アニメ業界は幼少に凝ってるんですかね…!

おkです!この調子で幼少にはしっちゃって…!
てゆかショタk(ry

首絞められてる一護がかわいそうだった…!
そんでもって一護ママンを抱きしめる一護…!!
ママンうらやましすっ! いいなぁおい!!←
やっぱ一護大好きだなーって思った今日のアニブリ!!!
一護かっこよかったし!!!
たつきかわいいなぁって思ったし!!
でもやっぱ脱☆オリジしてほしいなぁ

何?今日の敵の触手
エロさを求めてるわけじゃないけどぜんぜん萌えない(おま、触手をなんだとおもってやがる…!
髑髏ちゃむの時はやばかったね…!!あれは鼻血もんだよね!
単行本の方なんでよくみるとパンツ見えてるし…!(どこ見てんのあんた
あの触手はやべーなって思った!こらマーモン!!

あ、マーモンはぴばです!!7月2日!!

んで獄寺と山本に巻きついたときはやばかったね///

おま、そんな趣味!?まーもんんん!!みたいな(こら


話が大幅にそれましたが、今回はやってくれました!!

一護☆虚化

実は今日あたり虚化するんだろーなって思っておりました!
やっぱかっこいいなぁおいっ!!!
かっこいいよねあの子!
大好きですいちご!

てゆか僕のルキアは?(こら
ルキアいないとダメですわたし!!
劇場版が気になってしかたありません…!
マイプリンセスルキアはいずこ…!(自重

好きなキャラの過去が重いってつらいね 隼人もだよおおお!!
なんで2人ともママンをなくすかな…

獄ママンは父親の組織の者に
一ママンはあの虚…!
(一護は殺してないんだかんねっ!!)
あのときの自分を責める一護、泣けた

てゆかグランドフィッシャー戦、泣けた
一護の過去が切なすぎて…!!



こんなところでいいかな^^


スポンサーサイト

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/168-e23274fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
