Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
誕生日おめでとう!えむえむううう!!





今日はポケモン&ナルトがそれぞれ1時間SP!!

ポケモンはグライガーかわいかったwww
ウリムーって聞くと瓜思い出しちゃって…!!
一人でニヤけ←

ナルト!!!

やばいね!サイ!!大好きだぁああ
今あたしの中は『サイは劇場版NARUTO疾風伝 絆に出演するのかどうか』です
でてくれええいっ!! 出ないと泣く
友達にすがりついてやろう
サスケはでるからいいんだ☆サスケも大好きだ
サイの方が大好きだ←

ナルト…なんだか言葉にあらわせれない…
えびす先生はクロウドなんだね!
声が一緒でびびったよワタシ!!

ミズキ先生がかっこよかった キュン
ミズキ先生だっけ?(をい
1巻のときは大嫌いだったけどね!今がんばってんじゃんっ!!見直したワタシ!

早く映画みたいなぁああ!!
NARUTO×SASUKE だって
逆だろ逆←サスナルだろ?(死

てかサイは(黙れ

観にいきたいなっ!8月2日公開!
前売り買おうかなぁ…

Mと一緒に見てきます クハ☆
そんでもって獄寺について語ってこようっ!そうしよう
(きっとMは雲雀について語ってくるだろう…)


話それるけど京髑てステキね
かわいい 某サイト様でとりこになったワタシ!!
絡みのない二人に是非絡みを!!
今度絵でも描いてみよう…!そうしよう!!

***

シ ョ タ レ ン ! ! 

やばいよコレ!!! ショタレンだよ!!
こういうレンも大好きだよ!!



うん!追記でバトンだ!!
すずめちゃんからっ

格闘キャラバトン
◆ルール◆
これは理想の格闘キャラを作るバトンではありません。
あくまで自分が格闘キャラになったと想定して答えて下さい。

◆使用武器


棒!2本の棒!笑
天候棒!みたいなっ!(ワンピ)

◆格闘スタイルは?

んー体術(ナルトかよ
棒術?笑

◆スピード型?パワー型?バランス型?

バランス!

◆使い易さを★5段階で表すと?

3?か4?

◆バトルコスチュームは?

キャラの絵掲載するんでそれみてくださいな

◆キャラクターセレクトされた時のセリフは?

よっしゃ!行きますかっ!

◆対戦前のセリフは?

絶対勝ちますっ!協力してよねっ

◆必殺技の名前は?

散々冬景色 
きれいなかんじで☆

◆その時のかけ声は?

えいっ! 

◆敗北した時のセリフは?

な、なんでぇ!?

◆勝利した時のセリフは?

やったっ!あなたとの協力のおかげねっ!

◆次に回したいあなたのライバルキャラクター5人

柚葵*沙月ちゃん*みーこちゃん*鈴音*はつきちゃん


絵描いてみた!
こんな感じの子 

IMG_000012.png


なんというか戦闘に不向きな服!!
スカートは大丈夫です!ちゃんと下に履いてるんでb←
…実はこれ、あたしの私服をちょいとアレンジしてですね、はい
黒ピンクのボーダーは持ってないけどそれ以外なら似たようなの持ってる
黒赤のニーソはほんとに持ってますし、ブーツはもうちょっと短いけどこんなですし、上の黒い服ももうちょっと長いですけどこんなですっ!!


てかこれ描くの疲れた
マウスで描くともっと時間かかったかな この描き方
マウスで線なし描いたときのあの疲労感…!
今はペンダブですが…

昔はあたしもマウサーでしたよっ!!
脱☆マウスしたのは中2?かな

疲れるよねマウス…!!




…この描き方好きです
スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/170-1e1e0b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
