Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
相互リンク様3件追加っス!!
絵茶・茶会でお世話になった方々です…!!
絵茶報告はまた後ほど…!



今日で5日間にわたる期末考査が終わりました 死にました
そんで今日から部活スタートなわけですが
初っ端からパンツ製作で遅れました
なんだよショートパンツって… 中学でも作ったわっ!!
でも被服の先生いい人だよ 
なんだかいつの間にか名前覚えててくれたりね

んで部活参加
ボーンの人たちと一緒に合わせw
それから合奏…orz
高い音見事にはずしたああ ショックだ
明日もがんばらなきゃな

それから終わってYとNとあたしで四つ葉のクローバー探し かわいいでしょ 笑
Nは見つけてましたけどあたしとYはだめだめでしたね
幸せこないねーとか言ってました 笑 ああおもしろ
四つ葉は1回見つけたことあるんス

それから今日発売のマンガとか買ってきました!

20080704222434.jpg


よくお金あったなワタシ、と関心w←

あたしの読みどおりスケダンは生徒会が表紙 よっしゃ!!

あ、なんかあとすごいのついてきましたっ!

20080704221718.jpg


横向きでごめんなさい
すごいよ!声優さんがプロフ書いてくれてる!
タダでついてくるだなんて いいサービスだ!!
アピタで買ってよかった


よしっ!コメ返しだっ♪

みーこちゃん
ボンフェス行くよっ!
去年行けなくてさ…嘆いてた覚えが…!!

うちの婿は隼人ですかねっ! ダーリンです(いたいからやめて
あのポスターはやばいよねっ!!
コンビニで立ち読みしてたときニヤニヤしてた…!!←
あれは即買いましたよっ!! 表紙のリボーンもかわいかったしv
ポスターほんとどうしよう…!!当たったらの話だけどね☆笑
当たったらどうしようっ!!毎日ニヤニヤですな(蹴
隼人くん、髪縛ってるもんっ!!! あああもうっ!!!

スケダンアニメ化激しく希望っ!!
百香はピカチュウ!!大谷さんかぁ
あの人の声かわいいよねぇ
チョッパーもピカチュウだよねっ(ぇ
モモカ声かわいいもんなぁ 聴いたことないけど←
ボッスンとかかわいいって言ってるもんねっ!
声優になっちゃうとかすごいわぁ

メイト!らしんばん!いいね! 行こう!←
ジャンプショップはいいよねぇb 隣の隣にポケセンあるよね←
オアシス21はマックとか31とかあってステキだ 笑

名古屋行きたいなぁ…v

でわ!コメントありがとうございましたっ!



***



リンレン好きだぁ この歌好きぁ!!


はい!追記で脱色34巻感想!!


部活でミクについて語った!あたしを入れて3人で 笑

まだ脱色しか読んでないんですね…今日は習字があったから読めなかった…

てことでまずはBLEACH感想!!

表紙*ネリエル

20080704221621.jpg


いろいろ危ないです ネリエルさん…
どうしよう 目のやり場にこまる
帯はずすともっとやばかったです あああ

じゃあいきますね!感想☆

ネリエルがすばらしい!さすが3ばん!
ウルキオラ様より強いんだじぇえええ!!

そんでもってペッシェえええうわあああ!!
おま、どっから出してるの!?かたなああああ!!
衝撃的だった だって…!
ザエルアポロに一太刀いれっちゃったよ…ワオ☆
そんでこのひとこと

20080704221652.jpg


ナニ言うな 銀魂かああとかつっこんだ

それからネルにもどったネリエルちゃん
ここらはジャソプで読んだ!いちごおおおうう!!って叫んだ覚えがある
痛そうだよねあれ!!死んじゃうよね><;

それからきたよ!! 兄様!剣八!やちるちゃん!卯ノ花隊長!勇音!マユリ!ネム!
うわーい!! きたねっ!
でもあれだよ、ここで十番隊のお二人が来てほしかったのが本音
でもダメか、後々現世にくるもんねっ!!きゃっほおおいいい!!!

それから兄様のターン☆びゃっくーんっ!
かっこいいです あたしやばいです 白哉かっこよすぐる
それに比べてあの敵…!!
なにあの能力…!あたし避けられない!(おま…!
簡単に言えば人の四肢をあやつる、のか

操られた左足をどうにかするために兄様がすごいことしたよ☆

20080704221647.jpg


い、いたい!いたいよ!びゃっくんっ!!
ああやばいっ 考えただけでもワタシ、左足が痛いっス!!
それから左腕も同じことをおおおお!!

それから花太郎に向かってキツい一言

20080704221645.jpg


ぐぴゃあああ!

邪魔ではない 目障りだ
うぉおお!!はなたろううう!!
かわいそうに でもなんだか愛が感じられた一言が…!

『今の私には… お前を巻き込まずに戦う保証はできぬ』

20080704221643.jpg


うおぉ!!かっこいいぞ!! 流石兄様ってとこですかね
かっこいいっス フラグ足ったんじゃないですか?
白花(黙って
白花って白蘭×花みたいだね クハ☆←
白哉×花太郎 です ないか、ないよねははは

白哉はシスコンでルキア一筋だと信じてますから!(コラ
マイハニールキアは白哉のものでもあります(こら!!
かっこいいなぁもう

20080704221641.jpg


この扉絵の一護にズキュンですよ!!もうっ!!
なんなんだ… かっこよさ!!!
一護が一番輝いて見えたよ…☆
大好きだぁ

20080704221639.jpg


兄様がかっこよすぐる なにこれ!!
もう表紙兄様でもよかったんじゃないの!?笑
一護、織姫に継ぐ2度目の表紙っ!!きゃっほぉおおい!!!
こんなおにいちゃんがほしいなぁ シスコンだけど許せる(こら

20080704221637.jpg


そんでもって敵が異様にきもいです(こら
兄様に愛を受け取ってもらおうなど…!!
ルキアたそだけでしょ?(をい

それからザエルアポロVSマユリ!
うわあ、マユリさん、石田の私生活みてんのかな

私も知りたい!(違うだろ

20080704221634.jpg


20080704221632.jpg


マユリ様…!
てかもう石田が好きすぎてどうしよう…!←

20080704221628.jpg


まさかの骸様笑いなザエルアポロ どうしよう

ウケた←

20080704221626.jpg


なんかこの戦いみてて思ったんだけど
化学ってスバラシイね☆
マユリ様おそろしすぎる
この戦い、ジャンプで読んだときほんとゾクってした!!
なんかもうほんとドキドキしながら読んだ覚えがある…

20080704221623.jpg


このときばかりはザエルが気の毒におもえたよ あはは…
それにしても…
マユリは敵にまわしちゃいけないね!!
そう考えると石田はよく戦ったなぁって思う







20080704221650.jpg


番外編! キゼツ・ソサエティ
みんな、気絶したらここに行くんだな☆笑
ペッシェ大好きだ!子安さんだしっ


また他のマンガの感想ものせまーすっ!!

でわわんっ!!







テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
愛羅ちゃんこんばんはー!
昨日は、チャット会に参加してくれて、ありがとうございました♪
愛羅ちゃんと沢山語れて嬉しかったですww
3時過ぎまで語ったのも、最高だったよー!
また、市瀬さんとか獄寺とか語りたいなーと思ったよww

ボンフェスも、ディナーショーも、舞台も楽しみだねww
8月に会う時は、4人でいっぱい語ろうねーww

楽しい時間をありがとうございました♪
2008/07/06(日) 19:49:48 | URL | 土野神水 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06(日) 20:57:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/171-d09e892d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
