Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
絵茶室追加(リンクのところ)
暇なとき入ってみてください
あたしがいる確立、少ないですがいるときはいますんで 笑
5927オンリーとか5927オンリーとか5927オンリーとか企画してるんで←
…うん

同盟もひとつ追加 分かるかな?
バジリコ同盟です←

***

ああああにりぼおおおお!!
ばーかばーかっ! 
あのCP反対反対 ぎゃー!!
最初からかよ 不快指数あがったよ!(ぇ
絡むな絡むな 

…誰のことか分かんないよね(分かる人には分かる☆

まぁこのリボソートの結果みれば分かるよb

1 獄寺隼人
2 ボンゴレI世
3 沢田綱吉
4 六道骸
5 バジル
5 ユニ
7 クローム髑髏
7 オレガノ
9 マーモン(バイパー)
10 ディーノ
11 野猿
12 雲雀恭弥
13 コロネロ
13 ラル・ミルチ
13 スペルビ・スクアーロ
16 ベルフェゴール
17 ビアンキ
18 20年後ランボ
19 笹川京子
20 山本武
21 イーピン
22 ヒバード
23 笹川了平
23 ルッスーリア
25 大人ランボ
26 フゥ太
27 城島犬
27 柿本千種
29 ランチア
30 入江正一
31 レオナルド・リッピ
32 スパナ
33 レオン
34 リボーン
35 沢田奈々
35 沢田家光
35 モレッティ
35 ロマーリオ
35 草壁哲矢
40 ランボ
40 Dr.シャマル
42 XANXUS
42 γ
44 内藤ロンシャン
45 山本剛
46 白蘭
47 エンツィオ
48 三浦ハル
48 レヴィ・ア・タン
48 太猿
48 グロ・キシニア
48 幻騎士
48 ジンジャー・ブレッド

1位2位は予想済みです…笑
ツナより骸の方が好きなはずなのにツナの方が上だよ!笑
てかあたし、ユニこんなにも好きなんだなって思った
髑髏ちゃんより上じゃん!!!
オレガノしゃんはあこがれてるんです あんな人になりたいっ!!


見てよこの最下位の多さ
1番上の人と獄寺くんは絡みすぎだと思いますやめてくれええ
ちょっと単品でも嫌いになってきましたよワタシ…!!
なんかダメだああ はぁ…

27位の結果に愛を感じたワタシ…!2人とも同じくらい好きってことですね!!

選択肢に隼人とジョットが出て うわあああ!!ってなりました
ま、まぁ獄寺くん選びましたが ごめんね初代 でも君、2位だから☆

***

やっぱ自分、何よりも獄ツナが好きなんだなぁって思いました
なんかいつも獄とツナのこと考えてる気がしてならない…!
テスト期間中に描いた5927とかうpする気満々です!(いたい
また…今度ね
獄寺がへんたいチックですが 愛はある←



てゆかこの曲好きですv きしめん

愛知県の特産物はきしめんみたい
もうこれ聞いたとき(授業中)頭の中にtrue my heartが脳内再生されてた…!
つまり授業聞いてないってことです(こら

追記で7月4日に行われたCPオンリー絵茶詳細^^v

あ、でも先にコメ返し…!笑
神水ちゃん
こちらこそありがとでしたっ!!
昼の部の方も参加したかったんだけどね;;
気づいたら3時越えー!みたいなね^^
もっと語りたかったけどうちの親が…!あほっ!!
こんだけ起きてるならもう寝なくてもいいじゃん
この頃3時過ぎまで起きてるんで苦でもないしねっ!!
まったく…
でも獄の過去について語れてよかった!
あの過去話ね、山本好きなあたしの友達でも感動したって言ってくれてさ☆
よっしゃあああ!!って喜ぶとこか分かんないけど嬉しかった
共感できるってすばらしいね♪

ディナーショーまじ楽しみなんスけど…!!ごふっ!!
えへへへいちのせさああん とか変なことばかり考えています←
てかほんとにもう…やばいなっ!!
予約券、忘れないようにします(忘れたら入れないもんねっ!!!)

ボンフェスの方も会えるといーいなーっ!!
市瀬さんのためならどこへでも…!!笑

またどの新幹線に乗るか決めようねっ!!

でわvコメントありがとですた!


いば
四つ葉のクローバーをさ、うちのクラスのMちゃんって子が9個みつけたって言うからさ…!!
四つ葉って小さいときに3つ葉を踏むとなるんでしょー
だから踏みまくった(最悪

てかこれコメ返ししてよかったかな?
コメント、うちにだけしか見れないようになってたしなー



じゃあ絵茶でのできごと!笑

reireiさん主催 CPオンリー絵茶v わーいっ!

参加者は
reireiさん リオ・リコットさん ゆきもちさん カクノシンさん あたし
どの方とも初対面なワタシ…!でもみなさん優しかったっス!!

てかあたし途中参加でした 笑

なんか入ったらステキな6927ワールドが…!!

ま、まぁまず1枚目!

tunasanndo


骸*reireiさん 綱吉*影内 ベル&マーモン*リオさん

何描くか散々迷って27サンド!
てかあたし、サンドとか描くとき結構高確率で愛される人描く…!!
ワオ☆
愛羅さんツナ描きますかー?って言ってくれて…!!まぁっ!

てかあたし、何たじたじさせてんですかね
このたじたじって字書いてるとき日和思い出した
ファイナルファンタジーをおいなりファンたじたじと聞き間違えた話
ゲームネタ好きです 笑

おいなりファンたじたじって何なんでしょうね
いなりずしのゲームでした 不明だw

ま、なんでもいいですよ! 

てかみなさん絵、うまっ!みたいなね!!
あたしなんかがセンターでいいのかあああ!!!
綱吉じゃないもん、こんなの
全国の綱吉ファンに謝ります

てかツナサンドはいいですよね おいしいです いろんな意味でw

次はですね、2人1組でCP描くということで
あたしはカクノシンさんと…
何でもいいって言ってくださったので
『あたし、獄ツナ好きなんですよ(KY)』発言
そしたらいいよって!!わーい!
ってことであたしが獄寺くん カクノシンさんが綱吉で

ごきゅちゅな


恥さらしな絵だな… ああもうっ!羞恥心!!笑
やっぱ右利きなんで左向き描きづらいな
スイッチのように両利きがよかった…!
綱吉の顔がのほほんとしてて…!

5927好きになってよかったなぁって!!

ここで終了ですたー!!

ありがとうございましたっ!

それでですね、7月5日も絵茶したんですね!(しすぎだろ
あと神水ちゃんのとこでも茶会!!(しすぎだろ

この報告はまた後日…!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
てははw
べつにいい~
よつば…
次の日にはあたしのエナメルの中でしおれてたよ…涙
2008/07/07(月) 20:25:59 | URL | いば #-[ 編集]
うははぁ
めっちゃうまっ

尊敬っす!☆
また今度くるねー
2008/07/07(月) 21:45:56 | URL | 柚葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/175-ffd9348e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
