Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
ちゃおっス

投票、まだまだ応募中なんで、、
えと、よろしくです^^
今んとこ隼人かなぁ、、むむぅ
一番描きやすいっちゃ描きやすいですよww
一回投票したかたでもまたどうぞー!!



美術で作ってたオルゴール完成です
(オルゴールというかオルゴールの箱?笑)

オルゴールッ


趣味丸出しー!!!

いいんだ、悔いはないさ←
曲は『千の夜をこえて』です イェイ、BLEACH!!


あとなんか家に親父が買ってきたこんなんがあった

ベルギー製チョコ


うぉおう!! ベルギー製チョコやん!!
てか何??初めて見たよ、チョコレートドリンク(茶色にすんなよ

おいしいんかな、、 ベルギー製チョコに敏感です
ベルギー製チョコがぬってあるチョコバナナが食べたいです
隼人から受け取りますよへっへっへ(誰




はい!! リボラジ感想!!




#24 「嫁姑問題について語る…」


絶対負けん!! ごきゅごきゅごきゅ
お見逸れしましたー!! ごきゅごきゅごきゅ

いきなりリボ柳ー!! フリーダムごっきゅん、、笑
フリーダムじゃない??ちょっと、、

「皆で手繋いで食べてます」

手繋いでたら食えません!! でも羨ましいな、手繋ぐなんて(黙れよww

**

布団圧縮袋か、、 アレじゃん、
ジャンフェスのとき、初代と10代目のクッション買ったんだけどあれも圧縮されててあけたらすっごい膨らんだww
あれすごいよね、うん

しかも行き成り缶コーヒーの話だしwww真空パック関係ある??笑
ふってはいけませんって書いてある?? 初知りなんだど、、笑
よ、よく見てるな、、

噴出してるの気づかなかったんだ、、 ワオ

ごっきゅんって不明だ(ぇ そこがいいんだけど


**

あたしも嫁姑問題ってどーかと思うよー
そーゆー家庭はがんばってほしいね(どーゆー家庭だ

ぜったいまけーん

あたしもテストとかがんばってアニメのこと思い浮かべながら解いたよ☆
あと体育祭とかもねーツナに見習うように頑張ったお^^
あと市瀬さんと井上さんに言われたとおりいろいろ頑張ったよー

ん??ぜったいまけん??違う??笑

でもテストの時考えすぎていつも見直しとかしてなくて紙に絵描いてたなwww
先生が廻ってきたら見直ししてるフリすんの(廻るって違くない?とか言わないで

そんでまだ嫁姑ww 『戻るとは 思わなかった 市瀬さん』 (やべぇ、これリボ柳なるじゃん(ぇ


**


スーさんのストラップー!! おもろい!!
あったらどうしよwwwww


ごっきゅんがお父さんか、、
むむぅ、、 お父さん=結婚 かい??
うわぁ、何か悔しい(何がだ
市瀬さん好きなのだよ、、

じょーいじょい★ 可愛いなぁ もう

次のお題は『JOY』 JOY JOY 笑顔がみたいからー♪


そしてリボ柳!!

『楽しみは 中毒気味な それなぁに?』 おかみさん もっちゃん ごっきゅん の順

でしたが、

『楽しみは 週に1度の リボ柳だリボラジだ』

リボ柳がくるとは思わんかった、、


お腹鳴っちゃったごっきゅんかわゆす

『いずって書いて意図?』 ちゃんと漢字勉強してきたんスね、うわわぁ
可愛いな!!


**

おかみさんレヴィ好きだったんだ、、 以外だ!!
あと風林火山行きますよー!!うっはうは^^
楽しみにしてますよ、、S席とっちゃった、、

リボラジは世界でも人気だね★ うわぁ、嬉しいな、なんか♪





ちゃおちゃおー!!
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/18-2009c16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
